最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



回復の兆し♪

9月から始めた坐骨神経痛の鍼治療が、


徐々に効き始めて来たのか、歩行距離が延びて参りました。


A09.12.02 そろそろいいんじゃない? 007



仕事で事務所内をウロウロするだけでは、分からなかったのが、


こんな事で気が付きました


10月コンサート(福井県まで友達と松居慶子さん)に行く時は、


10m歩いては、疼いて来る左足を擦っては、歩くの繰り返しだったのが、


11月のコンサート(子供達とPE'Zを2週間後に友達と溝口肇さん)時には、


痛みを遠くに感じながらも、何とか休まずに会場まで辿り着ける様に!



そして先週は、家族でcobaさんを見に行った時には、更に歩行が楽になっていました。


鍼とコンサート三昧で、徐々に元気を取り戻しつつあります。


A09.12.02 頑張ったあなたにご褒美 018
 

普段 全く歩かなくなっていたので、コンサートに行く度に


歩ける自分に気付き感動しておりました


また今月から、友達に勧められスポーツクラブで器具を使った運動や


筋トレ、ヨガやピラティスもはじめました。


A09.12.02 YES WE CAN 026


まだ痺れや痛みもありますが、少しづつ治りつつあるようです。


これから頑張って筋肉をつけて行こうと思ってます。


そうそう


先日の暖かな日 久々にフォルテとリズムと


散歩にも行けました。


A09.12.13来た^ 008








続きを読む »


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆ご褒美に便乗♪

昨日 お姉ちゃん無事高校を卒業しました。


文章力の無さから



これから受験に望む、お子さんがいらっしゃるご家庭に



不吉なUPとなったように思えた前回の記事ですが



ごめんさい



お姉ちゃんそして家族全員が、



ほぼ決定となりました入学を大変喜んでおり



また大学生活を楽しみにしております



A09.01.26あっ危ないです 006



今年に入り お姉ちゃんのこんな姿を 何度かUPしましたが



神さまが、お姉ちゃんの頑張りに



素敵な贈り物を下さいました



リズ坊 「神さま 仏さま ありがとうデス



A09.02.11.お姉ちゃんの背中



こんなフォル、リズの応援があったからこそ、



お姉ちゃん頑張って来れたように思います



受験の合否をPCで確認後、1時間もすると合格通知が到着



まッ  まさかなぁ・・・ 



サプライズな出来事がありまして



残り1つの合否も待たず、



もう入学した気持ちになっております。
















続きを読む »

涼のようなもの♪

最近、飼い始めた我が家の めだかちゃんです


かわいいでしょう


毎年、いま時分になるとめだかちゃんが飼いたくなる私


なんで毎年 買うの・・・ですよね 


飼育が下手と言うのがなんですが、


冬になると我が家の庭、かなり気温が下りめだかちゃんが


越冬できなようなんです


A08.5.11 フォルテ あっぷ

だって 何も越冬対策してないんだもんなぁ


そこで今回は、底深い かめ にもめだかちゃんを放流


大小 ふたつの かめ で、試育 でっす


毎朝、毎晩 この めだかちゃんを 見るのが楽しいの


そして もう ひとつの涼のようなもの・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


