最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



そんなアホな!?

先日 フォル、リズを海に連れてった時



母から面白い話を聞きました




ことの発端は、そうそう 実家の金魚がいる庭の鉢。



A09.08.15.母とカエルの鉢011



昔からこの鉢で、金魚を飼って眺めていた母




昨年の春だったか・・・




突然 金魚が居なくなり大騒ぎ




結局 今において謎は、解けていないのですが、




多分 イタチの仕業だろうと、鉢に網を張っております。




毎日、リビングから覗くのが日課の母




先日、鉢の淵に止ってるカエルを発見



A09.08.15.母とカエルの鉢011@@@




結構 大きなカエルだったようで、




金魚を守る為、リビングからある行動に




硬そうな石では死んでしまうので(そんな簡単に命中できるとは、思えないけど・・)



当っても良さそうな小さな軽石のような欠片を探し



脅かすつもりで



ポイッと軽く投げたようでした。



それが・・・




なんと それをパクッと口で受けた




そして 暫く 口をモゴモゴした後、べろ~ッと吐き出したぁ 




って ことでした・・・




確かにカエルは、よく庭で見つけるのですが




母とそんなバトルを繰り広げていたとは



娘と大笑い




[高画質で再生]

フォルリズのお喋り

[広告] VPS



リズム「ねぇねぇフォル兄 

       おバァちゃんボケちゃってませんか??」



フォルテ「う~ん 確かにぃ・・・」


     とでも 言ってるのでしょうか 


毎回 うまく作動しないような
  動画付きでごめんなさい











続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


