最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



涼のようなもの♪

最近、飼い始めた我が家の めだかちゃんです


かわいいでしょう


毎年、いま時分になるとめだかちゃんが飼いたくなる私


なんで毎年 買うの・・・ですよね 


飼育が下手と言うのがなんですが、


冬になると我が家の庭、かなり気温が下りめだかちゃんが


越冬できなようなんです


A08.5.11 フォルテ あっぷ

だって 何も越冬対策してないんだもんなぁ


そこで今回は、底深い かめ にもめだかちゃんを放流


大小 ふたつの かめ で、試育 でっす


毎朝、毎晩 この めだかちゃんを 見るのが楽しいの


そして もう ひとつの涼のようなもの・・・

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フォルテとリズムな毎日♪

この頃、兄ぃたんより大きくなってきたリズム


どうも体力があり余ってしょうがない様子


ちょっと暇があると
A08.5.15フォルテとリズムqqq 049


    兄ぃたん 遊びましょ デス 


   A08.5.24フォリズリビングで 戦い003

痩せっぽちのフォル兄ぃ 押され気味ぃ


  そして 夜 就寝前になると・・・

A08.5.24リズ フォルテを狙う002


おっ良いカモですョ

A08.5.200リズム 布団うえ002 (1)


       バトル開始


    フォル兄ぃ リズムに咬みついております


A08.5.24フォリズ 布団上で戦う001


がぁ・・アッと言う間に逆転
  

A08.5.24フォルの足に咬みつくリズ001


そして やっぱり


A08.5.24フォルリズに乗られる002


フォル兄ぃあえなく撃沈 

続きを読む »

ちょっと心配ですネ

皆さん コンチワックス

最近、メタボと呼ばれがちなリズっち でっす

A08.5.11 リズム全体アップ

同僚の・・・・・さん?で、以前 UPしました


かなり先輩ワンコのマッシュさんの事を

ちょっと ボクが、トーキン・・・デス


実はマッシュさん とっても体調不良で

歩くのも辛いらしいんです

3日前までは元気だったのに変ですね

お医者さんは、年齢的なものだからって

もくれなかったらしいです


今朝は、特にしんどいのか寝てばかりだったって


A08.5.21マッシュ001

マッシュって呼ぶと、シッポでお返事

マッシュのお母さんと二人で、

仕事そっちのけでお世話してたボクのおかあさん(ちゃんと仕事して下さいョ

時間見ては、事務所内を歩かせてたんだって

少し楽になって来たのか、起き出して

A08.5.21ターコとマッシュ003 (5)

気分良くなって 笑ってるね


A08.5.21ターコとマッシュ004 (6)


あぁ 良かった 元気になって来たぁ


マッシュさん6月で12歳だって


いつまでも元気で居るには、これしかないですネ




続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気ままな散歩が好き♪

昨日夕方、学校の講義もなく一日中ゴロゴロしていた息子に、

バイト行くまでに時間があったので、フォルテとリズムの散歩を依頼

・・すると台所で晩御飯の仕度をしていると誰も居ない筈の玄関に

気配を感じ覗いて見ると・・・・

なんと リズムが・・・

 
               A08.5.15ベッドに正座リズム 005

        


              フォル兄ぃと一緒に歩かなかったら、置いてかれたデスよ


          A08.5.11ゲージからぐっちゃん


          リズは、メッチヤ元気なのに外に出ると歩かないもんなぁ
              


 A08.5.15リズム悩ましい 001



                  つまんないですヨ~ボク


             A08.5.15ベッドに顎のせリズム 004

       悔しいから お兄ちゃんの靴下持ってきたけど

      余りの臭さに復讐心も失せたですヨ
  


             ちょっと 待ってテネ リズぅ


        もう いいですヨ 我慢するですヨ





A08.5.15リズムなぁに 002



 てな訳で晩ご飯を、急いで作り終えリズムと再度 散歩に



さぁ 行こうかぁ


   この時々、小心犬のリズ坊とスタコラ散歩です

                       A08.5.15ベッドから前足出すリズム 007


        そ そうですか じゃぁ お言葉に甘えて
          
                
くれぐれも 1歩 2歩 3歩とならぬよう 頼むでぃ


         あぃ   でありますヨ 


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

恐るべし( >w< )>足の裏 ! 

GWから今日までに、この お方 のために

どれ程悲鳴をあげたことでしょう


ハイな そのお方のリズたんです

仕事から帰ったお父さんの食事中

お母さんの悲鳴 ぎゃおぉぉぉお


AA08.5.11 リズム得意なお座り

キッチンマットの上のをスリッパで踏み潰したぁ

あっちこっちに跡が 

夜遅くお母さん 雑巾がけ

何故か 臭いと 良いつつも食事を続けるお父さん

A08.5.11 リズム首かしげ


そんなひどいことしたん ボクちん?

その翌朝・・・なんだ これ

慌ててスリッパの裏を検査

何も無い・・・でも 変 変 変 フローリング

・・・ 洗顔中のお兄ちゃんに確認

ねぇ 何か踏んでない?

アァッ~~

AA台所dフォリズ上向き

ん?

いつもスリッパ履いてない裸足のお兄ちゃん

 何で踏んだ感触ないの??

A08.5.11 リズムの後ろでお尻掻き

恐るべしお兄ちゃんの足の裏

さすがに フォル兄ィも 腰抜けたさ

そして 昨夜と今晩の幸糞者はお父さんでした


お食事中の方 ゴメンナサイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


