最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



再会♪

猛暑続きの毎日で、炭になってしまいそうなtagutagu家に


メラメラ燃えるような熱い計画が持ち上がったのです



この3連休にペット博が開催されると言う事で 



わざわざ 大阪から 飛ばして



名古屋まで来られた2組のご家族とワンちゃん達



まず再会計画を立てて下さったこなつママさん、パパさん から
 


あすかパパ(リズムのお父さんです)

      
     サングラス姿がサマになっておりました 


ADSCF1379.jpg


そして 向かって右が あんずママ(リズムのお母さん)


 
H-A TOMBOYのHAMACHIさんと、左があやめちゃん(リズム4兄弟の紅1点) 



Aあやめちゃんなぁに?



いつも仲良くして戴いてて、ブログでもお馴染の

バットワンx vs セシリア嬢のカイダコさんと息子さん(夕方から塾があると言うのにカメラマンしてくれました)と


チョコちゃん 相変わらずオシトヤカでした

Aチョコちゃん


いつも元気なカイくんは、ちょっと戸惑い気味

Aカイクン


このお方達 オーダーメイドの浴衣を着て颯爽としてました



で 当のリズ坊・・・と言うと 
 

たくさんの人やワンの臭いや、喧騒にビクビク


あやめちゃん「ねぇ ママ~折角 朝早くからやって来たと言うのにリズ兄ったら、
                        顔さえまともに見てくれなの」 

         

Aあやめちゃんとリズ あすかパパ


勿論 フォル兄も怖くてお父さんの肩に

  

Aフォルテ父肩で笑う



2時間ほどペット博会場内を見て回った後、


こなつパパさんリサーチ済みのドッグカフェ リベルテさんに移動

続きを読む »


恐るべし! ストーカー・・・ ーー;

毎日 暑い日が続いてフォル兄 食欲不振


その為、かなり遅れて食べ始める


すると・・・何故か強い視線を感じる

画像がブレブレですが我慢してご覧下さい


A08.7.13.フォル兄ご飯食べる 010



フォルテ「あっ リズが、ボクのご飯狙ってる



リズム「フォル兄 無理して食べなくて良いですョ


リズム「・・・・・ あと何粒 残してくれますか?
     
           リズの分が無くなってしまいますねぇ



 

A08.7.13.フォル兄ご飯下さい 009



  
   あんたはさっき高速で食べたでしょぅが



   リズ「エッ そうでしたか


 

続きを読む »

リズム海デビューっす♪

先日の日曜日 少し暇だったのか


お姉ちゃん「ねぇ フォルテとリズムを海に連れて行こう


すでにお昼近く ・・・・・迷っていると


お姉ちゃん「もう今日くらいしか暇な時無いかもヨ


(まだ これから いくらでも機会あるだろうけど、取り敢えずお姉ちゃんにお付き合い


仕方なく大急ぎで支度 相変わらず車酔いのリズの為に


たくさんトイレシート持って いざ 出陣


今回 お兄ちゃんも行くとのことで、運転をお願い


酔いどれリズちゃんの様子を見れるので楽チンです


目的地は 勿論おばあちゃんち

到着後、即 海に


丁度 干潮時で沖まで洲があって、


海デビューのリズムには持って来い


リズム水に入りたくない




リズム「お お姉ちゃん あんまり ひっぱらないで下さい


  
 ぐっ



リズムとホナ



リズム「これが海ですか 広いですねぇ」 


州で嫌そうなリズム
  



最初は、嫌がってたものの 色んな物に興味津々



周りは、潮干狩り客でいっぱい



フォル 海でハッ



フォル兄は、あちらこちらの潮干狩り客に

          怒り気味

続きを読む »

告白

こんにちは ここ数日晴れの日が続いておりましたが


シトシト雨が降ってきました


先々週(土日)から部活の郡大会、そして先週は県大会と



大忙しだったお姉ちゃんの熱い夏も終わってしまいました



がっ これから暑い夏本番と思われるかもしれませんが、



この県大会で3年生のお姉ちゃんは部活引退なのでした。



 
A08.6.26 リズム布団の上で 010



県大会を挟んでの期末考査も昨日終了だったのですが、



そんな期末考査中のひとコマです。


   ジィ・・・・

A08.701フォルとホナ





お姉ちゃん「何か視線感じるんだよナァ


・・・・・・・・



A08.701フォルテとおねえちゃ




お姉ちゃん「なに フォルテ~~  そんなに見ないでってっぇ 




A08.7.01フォルテとおねえちゃん 003



お姉ちゃん「もぅ ヤメテ~




フォルテ「お姉ちゃん ・・・・好きっ



A08.7.01フォルテとおねえちゃん 002



お姉ちゃん「あらっ ハズカシイ



A08.7.01フォルテとリズム-00


フォル兄ぃ 大好きリズちゃんやきもち焼いてます

| ホーム |


 BLOG TOP 


