最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



今日も病院行ってきました

先週土曜日、お盆休みにボロボロになったデッキの作り直しを


始めたお父さんの手伝い)と


進捗状況に気を取られていて


リズムの異変に気付いたのが16時半頃


大慌てで病院に電話すると17時までやってるとの事で


即 仕度して病院へ


080822.なりた犬猫病院



リズムの顎下辺りに血が滲んでいていたのです


ブドウ球菌が付着して痒くて後ろ足で掻いてるうちに


傷がついてしまったらしい


1週間分2種類の飲み薬をもらって帰宅


薬が効いて来たのと休みで注意していたから良かったのか


結構 傷口がきれいになってきていたのに


月曜日から2種類のうちの1種だけ強い事もあって


3日分しか処方してくれず飲まなくなった途端


痒みが我慢できず、また掻き始め傷口が大変なことに


薬局で滅菌ガーゼと包帯各種購入し、あててみる。


A08.8.22包帯姿-が痛々しい00




ナンとか大丈夫かもでも 夜中、掻いて



包帯も外れてしまった。A08.8.22ちょっとキツ~イです




後ろ髪惹かれる思いで出勤・・・



帰宅して見ると顎がひどい状態で元気も無いようで病院


医師にひどくなった旨 伝えて


傷口の消毒、3日分しか処方されなかった薬を増やして貰い


念の為にと細胞取って検査に出して貰った。


tagutagu「今朝、柔らかいクリアファイルでカラー作ろうとしましたが


          うまく出来なくて・・・」



医師 「場所が場所だけに・・・でも付けてみましょうか!」って事で


付けてみたら何とか間に合いそうで ひと安心



こうなりゃ おばさんパワー炸裂で「あの~塗り薬っていただけないですか?」


ってお願いしてみるもんですね


キツイので1日1回薄く塗るだけですよう~


言いながら戴けました 



A08.8.22.エリザベスヤダよぉ 001 (5)



今朝方 薬が切れてきたのか、必死で掻き始めた為


急いで塗布 再び 静かに眠ってくれました。


食欲は旺盛なので、今朝ご飯は勢いよく、平らげてくれました。


ただ慣れないモノを付けられたことで


色んな所にぶつかり その度にビックリして


元気無く ク~ンと鳴いておりましたがA08.8.22色んな所にぶつかり



昨日より良くなってるような感じなので、少し気が楽に
     



続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


