最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



孫ッ??

皆さんコンチワックス
カユイ カユイ病から、なかなか抜け出せないリズデッス

A08.6.22リズアップあっぷっぷ


変なサイトの書き込み発見から

トラックバックに至るまで、

気になりだしたら もう大変

PCのあちこち触って、おまけに 

どこ触ったのかも覚えが無く

皆さんから、最新ブログが見られないとの情報を戴くも、

なかなか復旧できずに、すみませんでした。

わざわざブロ友に登録してコメ下さったひろりんさん、
タツの母さん、ありがとう ございました。

また同じFC2ブログのタツの母さんには、
一部設定内容まで確認し、教えて戴きまして
ありがとう ございました

そして初歩的ミスを察知し、記事公表できるに至るまで 
こと細かくアドバイスして下さったkingさん
ありがとう ございました。

リズム「こんな そそっかしい かぁちゃんですが
これからもヨロシク オネガイします」



先週土曜日、久し振りにお友達(親子ほど年の離れた元同僚)が、


カワイイ娘、息子と遊びに来てくれました


08.9.28やまさんとリズム修正済み


 リズの長時間に及ぶペロペロ攻撃にもメゲズ

遊んでいた1歳半の長男Yちゃん

息ができず苦しかっただろうね・・・

と 思わず反省しそうになったリズでした


お姉ちゃん「リズ いじめんなよなぁ 」

08.9.28リズムカラーでおねえちゃん見る


リズ「ハッ ハイ デスです


続きを読む »


もう しばらくは そのまんま・・・ねぇ

傷もかなり癒えて来ました

向かって右(白い線にそってピンクが傷跡)

A08.9.10.リズムの完治 傷 006


なかなか見難いので、もう1枚


A08.9.10.リズム 完治アゴ見せ 008

こんな感じです。。。


でもこんな感じを掻き毟ってしまって 

大変なことになってしまったんですよねぇ・・・


なので 今しばらくは、シャンプーハットなカラーで


居て貰いましょう


・・・・・ 


何だか不思議そうに外を見ている 2ワンコさん



・・・この時 リズ坊は、カラーしていなかったんですねぇ。。



8月14日からボロボロになったデッキの作り直しを始め 


我が家に 土日大工さん誕生



A08.9.10.11.早くデッキないかしら 008


今にも私の体重で床が抜けそうなデッキの撤去作業で


フォル リズ 外ばかり眺めていました。。


そして この二日後


A08.9.10.11.屋根骨組み 014



漸く屋根の骨組みが出来上がったその日の夕方


リズ坊のアゴ血まみれ事件が発生



元のデッキは屋根が無く、10年位で一度 


お父さんが見よう見真似で作り直し 



更に10年が過ぎ今度が作り直し2度目です。


無理な要求と分かってはいても、絶対 欲しかった屋根ありデッキ


お父さんPCで設計図まで作成してやる気満々


続きを読む »

いい加減にしてヨォ

月曜日 リズ坊と張り切って病院へ


獣医師 「傷も全くキレイになって,


          これなら痒みも


      無いと思われるのでカラー外しましょう


      残ってる飲み薬は、飲み切って下さいね」  って事で



    晴れてカラーが取れたリズ坊


フォルテも危険物(カラー)の無くなったリズ坊と、


A08.9.10.フォルとリズム じゃれじゃれ 005



はしゃぎ回って楽しく遊んでおりました


   


それから2時間後


いつ引っ掻いたのやら傷が復活


帰り際  受付で看護士さんにまで


カラー取れて良かったですねなんて言われ


喜んで帰って来たのに・・・


どうしよう


まだ飲み薬も塗り薬もあるし


     なんとか しなければ


考えた挙句 戴いても未使用のマナーベルトで


傷に足が当らない様にして次の日の夕方まで頑張ってもらうしかない


ネットでカラー見てたら、なんとグッドアイデアのブツがあるではないか

  

       ジャ~~ン


A08.9.10.11.青カラーリズム 005


折角、カラー取れたのに また 付けられて



やや消沈してますが・・・仕方ないことです


でも 数分後のリズ坊は!


A08.9.10.11.青カラーでフォルト遊ぶ 003


かなり ブレブレでごめんなさい


A08.9.10.11.青カラーでネンネ 002


              A08.9.10.11.青いひまわり 004
  


やっぱりリズ坊は、落ち込みません



      何が楽しいのか 天を仰いで笑っております


A08.9.10.11.kara-で笑うリズ 001
  

昨日もダメだったぁ

先週 一度は、取れたカラーでしたが、


その日のうちに再びリズの元へ戻って参りました。


獣医師さんが、迷いながら取ってくれたカラー


1時間後 掻きすぎで瘡蓋が取れ またもや血まみれに


再び待合室に居るリズを見て、


でも 前のよりも小さいサイズにして貰いました


滅菌ガーゼを付けないで、カラーだけにして戴いたので、


何とか首周りに余裕が・・・って事で、小さめに


A08.9.02この~^・・・・


リズム「少し小さくなっただけなのに、ノイズが多いです

      前のは、もっとクリアだったのにぃ・・・」


     早くカラー取って欲しい


    取れたら こんな事も


A08.8.16 ドームから頭ひねり 003


    こ~んな事も

AA08.8.16 ドームから頭出してオネム 002


フォル兄に、こんな風に A08.7.30 フォル リズムの耳2 002
耳掃除して貰えるのになぁ。。。A08.7.30 フォル リズムの耳 4004


こんな大胆なポーズで寝られるのにネA08.9.02.リズム仰向け寝 003


でもまだカラー付いてるから A08.9.02.リズム カラー付けて爆睡 004


ホラ こんな風にしか寝られやしない

     って 言うかカラー付いてないときと同じジャン


A08.9.02.リズム カラー付き寝 006


何故かフォル兄よりもデカイし、 寝姿も大胆そのもの


A08.9.02.カラーリズムとフォルテソレゾレ寝 005



写真の中に、不適切なと思われる箇所がありますが、

ごくフツーに流してご覧下さいませ





| ホーム |


 BLOG TOP 


