最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



楽しい宴の後には (汗)

ふぅ  やっと 更新です



東京~名古屋二日間のコンサートの翌日は、



胃痛に腰痛も始まり



なんだか疲れてヘトヘトなんですが、予てからの約束で



娘を連れて自宅から  で1時間余りの所にある岡崎市の



岩津天満宮にお参りに行きました



A08.11.16岩津天神の石段 001



駐車場に着くと 



   こ~んな長い石段が待っております



息子の高校受験の時に来て、娘と登りながら数えた記憶が。。。



確か・・・百何段あったかと思われます



いざ 登り始めると太腿辺りがパンパンに張っていて



足が上がりません



リズ坊「やっぱりお母さん 年だよねぇ~~ 


   まだ疲れが取れてないの
  
     むしろ わんさか溢れ出してますよ
」   



A08.11.27  リズムのアップだよ^ 030



なんで今まで簡単に登っていた筈なのに・・・


年かしら  イヤイヤ 昨日 一昨日の疲れだ!!                  



娘とお父さんに爆笑され、途中 4度ほど休みながら



やっとこさテッペンに辿り着けたのです



(実は、駐車場の右側の道からで、ブ~ンと上の駐車場まで



 上って行けたのですが、ご利益がないといけないかな?と


    自力で ウォーキン



A08.11.27  ロブスター飽きた 033



フォルテ 「 コレを 年寄りの冷や水 と言います」


 


帰宅後、息子に話すと「おばあちゃんと一緒じゃん


なんと 息子にも笑われたのでした。



息子の参拝時、母を連れて行き 石段登れず

 娘と後ろから押したことが、あったのですが、

まだ そんな年でもないしなぁ・・・




ふぅ 牛さん お久し振りですぅ


何故か この牛さんを見ると安堵するのです


因みに 参拝者の皆さん この牛さんの頭や体を


         撫でておられました


A08.11.16岩津天神前 003
 


こんな体調で来てしまいましたが



どうか ご利益 ありますように お願いします  










  

続きを読む »


追っかけ&ブロ友さんと ご対~面~♪

老体に鞭打って遊び過ぎ、身体が悲鳴をあげておりましたが


やっと楽になって来ましたので、更新です



先週金曜日、大好きな松居慶子(ジャズピアニスト)さんのコンサートのため



東京さ 行って来ました



朝から暖かな イイお天気で
から見えた富士山がとてもキレイでした。




A08.11.14富士山 004




これまで名古屋でのコンサートだけでしたが(一度、はずみで福井県に行ったこと



ファンなら一度は、東京コンサート 必見ってことで  



会場は、葛飾シンフォニーヒルズ



そして 思いも寄らない衝撃のサプライズゲスト



 チェリストの溝口肇(世界の車窓からのテーマ曲演奏者)さんとのセッション 



聴く人を、瞬く間に魅了させる素晴らしい方でした



やっぱり都会でのコンサートは、ひと味違ってた!



とにかく感動でした。


終了後のサイン会でのショットです



A08.11.14松居と私006



昨年 名古屋のコンサートから、よくお話をさせて戴くようになった



70代の紳士と再会。



そして今回は、60代の女性とも親しくさせて戴きました。



松居さんとの2ショット写真を撮ってさしあげたりと、



楽しい出会いが盛りだくさん










続きを読む »

キス魔!

    今日の明け方の出来事でした


夢の中で(昨夜から雨音を聞いていたからなのか)



大雨でビッショビショになったデッキを見て



あぁ~」と



独り言を言いながら寝返りをうった瞬間



手の平で何か握ってる感が 



半分寝ぼけながら・・・・・まぁるい・・・  まぁるい 



 う~ん チョコボール いや もうちょっと大きぃな。。。 



ムクッと起きて電気を点けて見ると




きえぇぇぇ~



手の中で大事に大事に握っていた物って



な な なんでウンPなの



リズ坊が、変な顔して低姿勢な感じぃ。。。。



犯犬は リズ坊 



大急ぎで始末して手を洗い寝てみたものの



余りのショックの大きさに寝坊して、


娘のお弁当が、作れませんでした




A08.11.03.術後翌日のリズム 002



リズ坊 「お姉ちゃんゴメンです。 今日は 快便(買い弁)ネ」







続きを読む »

手術 無事 終わりました♪

みなさ~ん  コンチワックス



A08.11.03.リズムぼー 001




ひと味 変わりまして 登場のリズ坊です



先週の金曜日 男の子になりましたョ



   ウフ~ン



病院から帰った直後のボクは、


    
身体も重くてテンション低めで寝てばかり。。



A08.11.03.病院から帰宅直後リズム 005



ちょっと お母さんを恨んでたかも・・・・


A08.11.03.病院帰宅直後のリズムうつろです 006



この少し上がってる後ろ足 


  
    プルプル震えて止まらなかったデスョ




あの日の朝、何も知らないリズ坊は



みんなをデッキから見送っていたのでした



A08.11.03 いってらっしゃい


リズ坊 「 気をつけてねぇ


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


