最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



もう4日 ^^:

明けまして おめでとう ございます


本年も宜しく お願いします



もっと早く更新するつもりが、こんなに過ぎてしまいました


まぁ 今年もゆっくり更新して行きますので


見捨てないで、たまに覗いてやって下さい



年が明ける直前に、自宅近くの神社にフォル・リズ連れてお参り



初めての上スゴイ賑わいで、写真撮るの忘れてました。



いつもは家族で実家に泊まり年末年始を祝うのですが



今年は、自宅で新年を迎えました



おばぁちゃんが待ってるので午前中に実家に 



A09.01最近 車酔いがなくな



お昼ご飯前に、フォル・リズと海へ散歩



A09.01-いつもの散歩道より


海の風が強く とても寒いのです。。



セントレアが、クッキリ見えました


A09.01-セントレア空港



リズ坊 あそこで固まってる。。。



A09.01リズ坊 何やってんだ



リズム「う~ん 潮の匂いがしますよ」



A09.01.02  新年の海の匂いがする 005

フォルテ「ホントだねぇ。。。」



A09.01.02-潮のかおりが。。0



リズム「ほらほら お兄たん浸り過ぎてな~い!!」 



A09.01 お兄たん 早く 行

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


