最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



お久し振りデス(汗)

  お久し振りです


A09.01.26フォルテボー-001長



毎日 バタバタしてる上に、腰痛が2週間ほど続きまして


仕事中イスに座ってると、腰の辺りがズ~ンと痛み


自宅で正座していてもズンズンと疼き



長い事PCに向かってられませんでした



漸く痛みが薄らいで来た頃には、娘のセンター試験が



何だか落ち着かない日々が続いております



そして来月早々から、私立大の試験が始まり


本格的受験ラッシュ到来です



息子の時とは、また違った緊迫感があります。



そんな我が家で、唯一マイペースなのが


うちのカワイイ四本足の息子たち



リズム「ハ~イ ボクのこと呼んだぁ
    ペ リジュムンですヨぉ」





A09.01.27リズム老眼? 002




こんな風にtagutagu家を、大いに癒してサポートしてくれてます



A09.01.26昼寝の品評会 002

 


この2ワン ドコで寝てると思います



先程 話題になった娘のお尻



A09.01.26フォワンフォワン 004



こんなのUPしたら、お嫁に行けなくなりそうですが



この頃、こんなショットばかりです



A09.01.26あっ危ないです 006



部屋での勉強に疲れてリビングに来たにも拘らず



A09.01.26ふぅう 007



こんな格好で まだ勉強しようとしてるから・・・・・



A09.01.26オッ落ちるデス 005



娘のピッチピチのお尻が、かなり気持ちいいんでしょうね



A09.01.26どこ見てんのよ!! 003



リズム 「どこ見てんのよ~」



2月もバタバタしそうですが、できるだけ更新するよう頑張りますので



どうか見捨てないよう お願いします

| ホーム |


 BLOG TOP 


