最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



日向ぼっこ☆寝顔 ♪

お姉ちゃんの受験に追われ2月も今週で終わり



本日 最後の試験がありますが、センター結果が



先週の私立大の合格発表で、緊張の糸がプツンっと切れ



勉強する気が失せてしまったようで
(受験料払ってあるから あと数日の我慢を!と言うものの
  
         全く やる気無しの様子)



お姉ちゃんの行く先は、ほぼ決定なので



一昨日 入学金の支払も済ませて来ました



受験中 フォル、リズも 結構 お姉ちゃんを癒し



いい仕事してくれてました



そう言えば先々週の日曜日のひとコマのイイ感じ風景



暖かな1日で勉強の合間に、お姉ちゃんとフォル、リズ 



そしてぐっちゃんが、デッキで日向ぼっこする様子です



A09.02.16.デッキで日向ボっコフォル 013



サムガリータ(kingさんの十八番使わせて戴きました)のフォルテも



この日は、洋服無しでデッキで寛ぎウトウト



A09.02.16.forute とリズム陽だまりで016



リズ坊は、何かオヤツが貰えると思ったのか



私に、熱い視線を送ってきます



リズ坊は食べ物の嗅覚がスゴイ



日向ぼっこする間もなく、オヤツ秒殺でした



A09.02.16.ぐっちゃんも日向ぼっこ 014



やっぱりぐっちゃんも、気持ちが良いのか



ボ~っとお日様を楽しんでいました。


本当ならぐっちゃんもケージから出してあげるといいのですが


フォル、リズが追っかけ回すので安全の為に ケージin











続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


