最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



わぁい! できたわ^^

CMできあがりました



普通なら もうちょっと早くのUPになったのに・・・



かなり楽しめたからなぁ



正直 ハマってしまいました。



タツの母さん ありがとう ございました



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player








テーマもBGMも多種多様で、


選択するのも面白かった



A09.05.16.リズム寝るしかない 002



ボク達のことで、楽しい夜を過ごせたね。



お陰でボクは、寝不足になりましたョ




本日は、リズ坊に迷惑かけたので



記事の続きはありません



オヤスミナサイ




携帯で連写!

ちょっと ボヤケテますが フォルテの初あくびショットが



携帯で撮れました



カメラの腕もありませんが



やっぱり シャッター速度が遅いんですね



これを機に、携帯の撮影モードを連続撮影に設定し直しました




A09.05.16.ふぉるてアクビが出てきた 012


なになに



初あくびショットですと




A09.05.24.ふぉるリズ並んで 001



まぁ いつもは こんなショットばかりだからね



A09.05.24.シュワッチ002



A09.05.24.ふぉるて焦る 006




A09.05.24.SOS004




A09.05.24.兄タン大丈夫? 003




続きを読む »

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ここぞ!と言う時

今週ず~っと部活の合宿で


お姉ちゃんが居ないので    


何となく寂しい我が家デス


一昨日、ウォーキング途中、友達に寂しさを漏らすと 


いい加減に子離れしろ」と



言われてしまいました


分かっちゃいるけど・・・・


そうですネ私にはカワイイ フォル、リズが居るんだもの



えっ なんか僕たちのコト言いました?



A注目1まぶしい09.5.17@@



家族の中で あんたたちが一番カワイイって



言ったの



ホントに僕たちのコト カワイイですか?



A09.05.16.リズム任せてチョ 013



当たり前でショ



寝てばかりですけど・・・



A09.05.16.ふぉるてリズムの寝姿 xxx



毎日 こんなんデスヨ



A09.05.16.爆睡中ppp



スキ スキ~



A09.05.04.明太子 013



そう 言えば 昨日の朝もストーブに張り付いてたよね



フォルテは、寒がリータだから・・・



この写真は、先日のモノだけど。。

続きを読む »

たたりじゃぁ??

コン二チワ



A09.05.07.-フォル霊-002@@@@





フォル霊です




4月中旬 息子さんがパジャマのポケットに入れ忘れた携帯を、




パジャマと一緒に洗濯してしまった同僚




しかも携帯を修理に出していて、携帯SHOPの借り物




あり得な~いと、笑っていたら




GW息子が、トイレに携帯落として 現在 修理中




その事を友達に話すと 翌日 娘の携帯をパジャマのポケットに



入れたまま洗濯し、新品に買い換えて来たとの事



そして極めつけは



GW北海道に行った姉  旭山動物園のトイレに、



携帯落として来たと



しかも4月に携帯を買い換えたばかり



私の回りで携帯が水難の相に




A09.05.07.-りずむ-む~ん004





皆さん 携帯の取り扱いには十分注意しましょう















続きを読む »

おぉぉぉ・・・(祝)

GWも、アッと言う間に終了。



しっかり仕事して来ましたが、GWのお話しです。




5日の10時半頃、イケメン4人が訪ねて来ました 



お姉ちゃんの元クラスメート。。



県外の大学に進んだ友達が、GWで帰郷していて



4日、皆で集まった仲間でした。。



この中に彼氏が、居るものと喜んだのに残念


居ませんでした。



A09.05.04.東穂波の友達0099



イケメン4人が、来てくれるなんて最初で最後かも・・・



大急ぎで



写真撮影させて貰いました




1タス1ワァ?・・・・ 2~






まだ自転車なのが、カワイイでしょ




 ・・・・・  




すると 玄関先で ハッピーバースデイの歌声が



A09.05.04.誕生日ケーキ 0100



なんと7日が誕生日の娘に、ケーキを届けてくれました



6日には、そてぞれの大学に戻る為、事前に届けてくれたのです。



娘よりずっとずっと、気の利くクラスメート 



     ありがとう オバサン ウレシカァ



もう19歳



思えば・・・5月9日が出産予定日で、



ちょうど今回同様、GW最後の6日の0時過ぎた頃から、



陣痛が始まった事を、思い出しました




ネッ リズ坊




A09.05.04.リズム座ってお手0






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


