最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



ぐっちゃん

前回ブログで、ご心配や暖かいコメントを戴き ありがとう ございました。



だんだん不安になるばかりの中で、



とても元気を貰えました 



         ありがとう ございました



鍼治療を受け始めて8回目が、終わりました。



初めて 少しの間 楽だったような気がしました。



私が、鍼治療始めてから直ぐに、



ウサギのぐっちゃんがフードを食べなくなりました。


A09.10.04ぐっちゃん元気だったのに 020




当然の事ながらうんPも出なくなりまして・・・



フードの替わりにキャベツ、りんご、人参は、食べてくれたので


何とか その場をしのいでおりましたが



やっぱり ウンPが出ない



A09.10.04薬飲むぐっちゃん 026


ぐっちゃんは、フォル、リズよりも先輩



我が家に来て8年(かなりのお年)


(薬が効いた時に、庭を散歩する ぐっちゃん)A09.10.04元気なぐっちゃん 025



レントゲンを撮って貰うと、舐めて整えた毛で、胃が膨張して



ウンPが出ない為、たくさんガスも溜まってるとの事でした。



年齢的に手術も無理な為、



胃の働きを活発にする薬を2種飲ませる事に



ぐっちゃんを仰向けにして、前歯がある為 



前歯より奥の方から注射器で投薬 



薬など、飲んだ事のないぐっちゃん、薬が効いたのか



ホンの少しフードを食べ始め 一度は元気になってくれたものの



16日の夜、死んでしまいました。



続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


