最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



グッドタイミング♪

またまた お久し振りとなってしました。。



余りに お久し振り過ぎて冬到来となってしまいました



先日 愛しのタツとじゅじゅとのほほん毎日のタツの母さんに、



タツさんの着られなくなった 洋服を送って戴きました。



洋服の他にも、ワン用人間用のオヤツも イッパ-イ



ありがとう ございました



A09.11.02 お届け物イイ匂いですねぇ 005
 



しかも それが グッドタイミング




昨日の朝 フォルテのブルブル震える様子を見て



早速 着用させて戴きまして・・・


 これが 良く似合うの(親ばかですね)


A09.11.02 フォルテの後姿 服あり017




そして ちょっと早いかと思いつつも出した電気ストーブですが、



これまた今朝から大活躍



ワンも人間もストーブにクギ付け



A09.11.02 兄タン洋服着てストーブにくっつく 020


リズ「あら 大変     


      もうすぐ兄たんの丸焼きが 出来るかもデスよ」 




A09.11.02 フォルテホカロン貼る 007



フォルテ「お母さん案の背中にホカロン よりも

      この洋服の方が見た目にもカッコイイと思うの」


A09.11.02 タツくん服 フォルテが着る006



フォルテ「 ネッ!! 

| ホーム |


 BLOG TOP 


