最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと気分転換でブログのお引越しです^^;

以前のブログはコチラフォルくん(^^)リズくん◇


お兄たん ブログのお引越しってムツカシイんですか?

この間からお母さんってば、ず~っと悩んでますよ

連休の最後の日に、カイダコさんと息子ちゃんがhelpに

来てくれてた。

しかもすぐ来る筈が待てども待てども来なくて

漸く、小雨の中到着したと思ったら

驚きましたよね。まったくぅ

AAふとんでお喋り


どうやらパパさんがお出かけしちゃってたらしいョ

到着した時のカイダコさん はぁはぁ言ってた

リズムオンリー

お手数ですがリンクの変更お願いします


Aフォルテアップ

慣れるまで中々更新が遅れる事もありますが

気長に待ってやって下さいませ フォルテより 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 恐るべし( >w< )>足の裏 !  | ホーム |


コメント

お引越しおめでとぉ♪

そっかぁ fc2にしたんだねぇ
私も アメブロかfc2にしたぃなぁなんて思って
みんなのトコ チョコチョコ覗いてるんだけど
まだ検討中ってとこです(笑)
今度 fc2の使い心地教えてねぇ♪
カイダコさん 自転車移動お疲れ様です
私も パパがいない時は もっぱら自転車移動
片道7~8㌔範囲なら 余裕でキコキコ移動します
ガソリン高騰のご時世 自転車最高ぅぅぅ!!です(笑)
ぁ お姉ちゃん18才のお誕生日おめでとぉ♪
ちなみに 結婚は2年前からOKかと・・・w
でもま 今の若い子は晩婚が多いとかいうし
花より団子なのが一番ですゎ♪

No title

fc2にお引越ししたんですねぇ
リンク変更しておきますねぇ♪♪

娘さん18歳になるんですねぇ
多感なお年頃だ(笑)

最初の2わん写ってる写真
なぜか私のPCから見ると
めちゃデッカク表示されてます
なぜでしょう??

了解!

お嬢様・・・ちょっと大人の仲間入り? おめでとう~♪v-274
いいですね~。若いわ~~~!
うらやましい限りでごじゃります。

それから・・・引越ししたんですね~。
以前、私も ここのブログ使用させてもらってました。(今もあるけど、放置中~)
URL変更しておきます~。
ってか珍しくうちのブログ メンテナンス中なので
後ほどさせてもらいますね。

ついでに~~~~~!
tagutaguさん ブログ更新 ガンバレー!
エイエイオー!!!(笑)v-42

No title

リンク変更終了いたしました!!
FC2かぁ~
前、迷ったんだよねー
でも、今のわたしんとこのdionが直接移動できなかったから、そん時はあきらめたものです・・・
お引越しで頭を悩ませている間、
フォルテ&リズさんは横で寝ていたのかなー

おめっとさんです!

早速kingでし!v-15
絵文字増えて、いいですね!楽しみ~☆
私はまだまだ、ブログ再開するまで行き届いてない
です~、、、他の事が忙しくって!エヘヘ!v-39
ここで早速絵文字使いまくったりして~v-17相変わらず不敵なkingでやんす

リズ氏、随分大きくなりましたね!
しかしそのヒゲはなんなのだ!気になるッv-10

改めてお姉ちゃんお誕生日おめでとうございますv-238

私もお兄ちゃんの言うとおり早めに誰か探して
結婚しといたら良かったわッv-73
ってオメーじゃねー!ってですか???
オホホノホ (´0ノ`*)

No title

リンク早速変更しました~
noriも3回目の引っ越しでやっと今のところに落ち着きました
最初の設定とかって大変だけど、頑張ってくださいね~

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
明日はウチのkeiのBDです^^

リンク変更しておきますね
ブログのお引越しってどこにしようか
本当に迷いますよね
度々、引越しし直しって訳にはいかないから考えますよ。
私も今のブログで3つ目です。
初めはyahooブログ。
ここは絵文字もないしテンプレートもないし
変に使い方ややこしいから辞めて…、
2つ目はCURURUってとこ。
ここでも良かったんだけど
このブロガー以外の人からのコメントが
途中からかけなくなって…
(これってブログでのコミュニケーション意味なしって
かんじで…)
できるだけ続けたいから本当悩むモンですよね。
使い慣れるまで大変だけどのんびり更新待ってます^^

あら~夏を先取りっぽくていい感じっ・・
って引越しじゃなくてね・・あはっ・・
fc2・・・人気ですよね・・・いいなっ・・・♪

これからもフォルくん、リズくんのストーカーは
続けますので、よろしくお願いしますぅぅ・・

アクセはあとからつけられるし・・
とにかくアップできて良かったですねっっ・・
応援してますよぉぉっっ・・♪

|д゚)オジャマシマッス!

引越ししたんだぁ~。。。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
使い心地はどうかな?
以前に、fc2ブログにコメントしようと思ったら
出来なかったことあったんだよね~(^-^;
コメントで禁止されるような語句も入ってなかったし、
思い当たることがまったく無いんだけど、
送信出来なかったの。。。もぅ大丈夫かな?(^∀^;

お姉ちゃん、18歳のお誕生日おめでとー!
プレゼントは何を貰ったのかな?
ん~、うちも女の子ひとりくらい欲しかったな~♪

この間はどうもですぅ~。
久しぶりに会ったりズちゃん
超可愛かったぁ~~!!
なんかフォルちゃんが
とってもおにいちゃんに見えちゃいました。
りズちゃんフォルちゃんの
可愛い写真が撮れてたので
久しぶりに Upなんぞしてみました。
また、覗いてみてくださいねぇ。

お引っ越しご苦労様

涼しげですっきりしていていいね
グッチャンもアヒル君?もつれてきてあげてね。
v-40
v-129v-131v-166v-166v-15
おおおお、、どんな書き込みじゃv-8

れーちぇままさんへ
fc2ブログに越すのも、勉強もせずに見切り発進したから、修正しつつアップですよ。
まだまだ勉強しなきゃダメですね私。
やっぱりいい加減な性格丸見えです。
ありがとうございます。娘も18歳だもの~
私が年取る訳だよねv-12
ホント花より男子だったら、困るわぁ。。

自転車なんて乗らないから、そんな7~8KM先まで
行かれないv-39

HAMACHIさんへ
変更ありがとう ございますv-10
あの写真は、縮小せずのをアップしたんですが、
変だったので、修正しました。

fc2勉強しながら、更新していきます。

ひろりんさんへ
ありがとう ございますぅv-9
もう18歳です。この間までオムツしてたのに・・・

ブログのお引越しって大変ですよね。
やっとteacupに、慣れて来たのにね。。
まぁボチボチやっていきます。
ひろりんさん 教えて下さいね。

タツの母さんへ
何だか「隣の芝生はきれいに見える」と一緒でしょうか
・・で変更したはいいが、チンプンカンプンです。

その間2ワンは、遊んでは寝て・・って感じですかねv-15

kingさんへ
引っ越したは良いけど、分からないことだらけで
誰か助けて~~ってな感じです。
kingさん そっちからうまく進入して修正してチョウダイv-10
絵文字は、いっぱいありますね。

ありがとう ございます
とうとう18歳です。
女の子は16歳からだったわねv-237

リズム大きくなったでしょうv-10
態度も相当大きいですぞv-16

noriさんへ
keiくんお誕生日おめでとう ございま~す。
昨日は、盛大なバースデーパーティーでしたか?

娘は、冷麺にチーズケーキ2個だけですよ。
本人が、それが良いって言うんでv-12v-7安上がりでしょv-218

ぉかぁちゃんさんへ
思い切って引っ越したけれど、分からない事ばっかりで
大変ですが、ボチボチ更新して行きます。
また教えて下さいねv-10

そら母さんへ
はい お引越ししちゃいましたが、
上手く使いこなせませんv-40
やっぱり難しいね。
ここも時々、障害があるようですね
そら母さまぁ カワイイお嫁さん迎えるんですねv-10
早く会わせてねv-238

そら母さまぁ カワイイ息子さん4人居るからなぁv-10
女の子も、面白いですョv-206

カイダコさんへ
なかなか思うように進みませんが、頑張りますねv-91
また息子連れて来て教えて下さいv-10

やっぱり、お抱えカメラマンが居るから
写真が違いますね

まりもさんへ
あれからモヤモヤ考えてて行動しちゃいましたが、
難しくて中々、うまく行きませんv-12

もう少し待ってて下さ~い
ぐっちゃん アヒガモちゃんも
連れて来ますから~

ぽめトレさん ご ごめんなさい(ぺこり)
コメ抜かしてしまいました。。

夏を先取りって言うか、なかなかうまく行かず
取り敢えずコレみたいな・・^^;

こう言うストーカーなら、大歓迎ですよ。。
これからも ヨロシクね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


