最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


スイミング~

お久し振りです

バタバタとネタ切れで苦しんでいるうちに

6月も半ばとなってしまいました


岩手・宮城内陸地震 大きな地震でした。

被災者の方々 お見舞い申し上げます


昨日、ネタ作りにとシャンプーがてらお風呂に入れてみました。


最初 足が着く程度にして2ワンを IN


ぎゃおぉ・・・ 身体がフワフワ 


タスケテ~

 
・・・確か こんな感じで フォルかき カキ カキ


フォル泳ぐアセアセ


   あらら~  


    オ ボ レ テ ル ・・・・


虐待でうったえるから


フォルテ  そんな目で見ないで


プンプン


兄たん 何だかお気の毒な感じですが


  リズは何がなんだか 分かりまへンです
何を ブツブツ言ってるんだい


さささ もう いっぺん 頑張ってみよう


固レーザーレーサー


   リズ坊  


   多分 レーザーレーサー着る前の問題だよ


結局 リズ坊は、 一度も浮遊することなく


固まって おりました


       この夏は猛特訓だからね
スポンサーサイト

<< イタズラ坊主♪ | ホーム | ♪ドッグランデビュー♪ >>


コメント

はははっ、UP待ってましたぁ~(笑)
リズちゃん初泳ぎならぬ、初立ち???でしたかぁ(爆)

家のχちゃんチョコちゃんは
お風呂の湯船に入った経験が
まったくありません。。

今度、うちも入れてみよっかなぁ~~♪

今日は、すんません。。
息子が帰ってきて、dog run に行けなかったのを
残念がっとりました。

また行こうねぇ!!!

あはは~(^o^*)
フォルくんも、リズくんも、濡れたお顔が可愛い~♪
ん?
で、結局、フォルくんは泳げたの?

うちも、お風呂に入れたことあるけど・・・
かなり緊張してガチガチに固まってるから
しっかり抱っこして・・・って感じだったぁ(^-^;
まぁ、人間も練習しないと泳げないわけだし、
特訓あるのみ!だね♪(*^-')b

アヒャヒャ~(笑) ・・・ぁ 笑っちゃいけないか・・・ププ
レーチェさんも ガッチガチに固まってたょ
泳ぐとか そんな余裕ゎ全く見受けられなかったね
レーザーレーサーね・・・早くなる前に まず泳ぐ・・・だね
お子様用腕浮き輪でも用意しようかねぇ?
あれなら ゎんこにもイイサイズかもぉ~ん♪

フォルくんの必死な顔が、かわいそうなんだけど
ウケちゃった・・・ごめ~ん、フォルくん・・
バスタブってツルツルすべるから大変なのでは??
底に滑らないシートとか置いてあげると
もう少し平静を装ってくれるかも??

ダックスちゃん気質が強いと泳げるのかなぁぁ?
夏・・期待です・・プププッッ・・

こんばんは☆
リズくん固まってますね~~~( ´艸`)ムププ
フォル兄はお兄ちゃんの威厳見せておかないと!!
ですね♪しかしワンコって濡れると皆みすぼらしくなって笑えますよね~(失礼!!!)
それがなんとも愛おしいんですが♪
しばらくUPされてなかったので具合が悪いのでは?
と心配してました(人の事言えたギリじゃないですが)
お元気そうなんで良かったです!!
お互いボチボチ更新で行きましょう~(*゜ω゜)ゞ

可愛いねぇ~ 仲良くお風呂にはいってる。
でも助けて~  って言ってるのかな?

うちのワンちゃんもお風呂でシャンプーするよ。

やはり、バスタブの中は怖くて、ブルブル震えたので、
洗い場でシャワーだよ。
幸せそうな顔をして、洗ってもらっている!

でもその後、散歩に行くと草原でコロコロする(^_^;)
「せっかく洗ったのに~~」

この子たちは兄弟?

ところで、mixi招待しましょうか?
私も、日記を見てほしいような、恥ずかしいような、、
花日記が殆どです。
今日は、蝶とアブと蟷螂です (笑)
写真が楽しくて、撮った写真を載せているの。

うちもこれやります(。-∀-)ニヒ♪
その後の毛拾うのが大変ですが、
必死になって泳いでいるのが、
面白かったりして・・・これも虐待?(*'-')フフ♪
お水にぬれると、ちっちゃいね♪

リズさん、
この夏は、大変そうね♪

カイダコさんへ
昨日は、何度もお越し戴いて 
ありがとう ございましたv-291
ソフトもうまくインストールでき、今までのとは
全く違いますねv-342
これからは も少し マシなものが
UPできるかなv-236

今度こそ名カメラマンの息子さんも一緒に
ドッグランいきましょうねv-91

そら母さんへ
フォルテ 去年 海では泳いでたんですが・・・
忘れちゃったんでしょうかv-12

お風呂って恐怖感あるのでしょうか
今年の夏は、犬かき特訓ですわぁv-91

れーちぇままさんへ
笑えるでしょう この気の毒な顔v-12
ついごめんなさい・・って言いましたもん。

フォルテは去年、海で泳いでたんですがねv-292
どうしちゃったんだろうv-293

ぽめトレさんへ
フォルテの必死な顔 笑えるよね~
って笑ってたら怒られそうですねv-10 

さすがぽめトレさんv-426

バスタブって、ツルツルで滑り易いですヨね
下に滑らないモノを置くv-353なんて
全然、考えもしなかったです お恥ずかしい

今度は、そうやって入れてみますね 

うめママさんへ
2ワンとも固まってますねv-12
リズムよりもフォルテの方が
固まり度が高そうですね。

もう少し特訓せねばv-91です。
カイロに行きながら、UPです。
疲れてくると余計に、堪えます。
お互い慌てずゆっくりと行きましょうねv-289

こすもす畑さんへ
今日は電話ありがとうv-222
早く帰ってmix1遊びに行かなきゃネ
お花だけでなくワンちゃんの写真も
載せてるんでしょうかv-354

とにかく覗いてみるね

タツの母さんへ
今回 フォルテがこんなにもアタフタなるとは
思ってもみませんでv-12
去年の夏は、海で泳がせたのにねぇ・・・
そうそう 以前 フォルテのシャンプー後
湯船に入れたら、うす~い毛が
たくさん浮いていて 全部流して
また湯を張りなおしたような気がします。
なので今回は、昨晩のお湯を残して・・
で その後 シャンプーでしたv-218
 

tagutaguさん。

tagutaguさん。
フォルくん&リズくん。
はじめまして。

おはるばば&かぁちゃんです。
嬉しくって飛んできました。
また会いにきますね~(*^_^*)

v-344ましゅーさんへ
早々に、遊びに来て下さって
ありがとう ございます 
嬉しいですv-10

リンクの件もありがとうございました。

おはるばばちゃん まろちゃんの様子
すごく楽しみです。

ましゅーさん ご結婚されたんですねv-238
おめでとう ございます
とても素敵な結婚式でしたね。
昨日も、感動で一日中 涙目でしたヨv-424

ブログ楽しみにしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


