最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



エスカレート!

皆さん 聞いて下さい


前回, 家庭菜園やメダカに夢中なこと



お話しシマシタネ



A10.05.30 リズムアップ 006



もう そろそろ飽きて来る頃だと



思ってたけど。。。



A10.05.30 リズム椅子であっち方向 012




今日も、やっぱり庭に居ます



A10.05.30 椅子の上でつまんないリズム 007



初植えの年は、実がならないと聞きましたが、



イチゴに実が付きました



Aいちごの花に実__




 かなり固そうだけど



A10.05.30 あかんやん009



それでも ウレシイの
A10.05.30 デッキからフォルテ 008




そして、もうひとつの楽しみ・・・ヒメダカの孵化25匹ほど




昨日、午後4時半 とうとう白メダカの稚魚2匹発見

  画像は1匹です



この日を どれだけ待ち望んでいたコトか



A10.05.30 白めだか稚魚本日孵化 010



そんなことは、どうでもイイの!



A10.05.30 リズム寝てた方がマシ 013



つまらないったら ありゃしない



A10.05.30 リズムの足(汗) 011



寝てた方が、よっぽど イイです。



A10.05.30車でお出かけ リズム 001



それとお出かけ



以前、購入したDogスリングを、座席に掛け
 


その中に籠をIN 


今まで座席にケースを置き乗せていたのですが、



この方が見渡しが良くイイ感じです



<< ただいま~ ^^: | ホーム | 楽しいのは私だけ? >>


コメント

メダカさん、孵化したんですね~すばらしいっ♪
いちごも大きく赤くなってくれるといいですね~

フォルテくんとリズムくんの時おり出てくるあきれた
お顔がまたたまらなくかわいいです・・

スリングにかご入れて助手席にっ?!
安全で良さそうですね♪

お久しぶりです!

エテゴ。。。
美味しそう~~~!!

実がなるのスゴイですね☆

今年はking菜園やりません。。。
昨年プチトマトが自分の身の丈2倍くらいに伸びて
大変だったので(× ×)

今年はローソンで無料配布してたミニヒマワリの種でも
植えてみたいと思います☆

あ...コイツもすごい伸びそう(- -;)
ううぅん。。。

2ワンいっつもくっ付いてますねぇ (^ ^)
オコメいっつも1ワンだから。。。
ウラヤマシイなぁ!

tagutaguさんは成長される様を見るのがお好きなんですね。お優しいから。
イチゴはこれから赤くなるんですよね。楽しみです。カーッと暑くなって、赤くなっていくに違いない。梅雨になる前にぜひ成長してほしいものです。

足上げて寝てる姿、萌えましたぁ~
寝てる姿、かわゆすなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


