最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ただいま~ ^^:

単なるナマケ癖から


長い間 ご無沙汰してしまいました。


これ程まで放置すると、何もかもが面倒になってしまって



A10.06.30 リズム机アゴ乗せジーアップ 011




ブログの更新を気にしながら?(ホント


ときどき、みなさんの所にお邪魔しては、読み逃げしてました。


ごめんなさい。。。



メダカの飼育、家庭菜園、ジムに汗を流しておりました。



先日、タツの母さんから素敵な残暑お見舞いが



そして翌日、kingさんからメールが届きました



お二人の優しいメッセージに、ガゼン張り切り始めたtagutagu



うまく言葉で表せませんが、嬉しくて胸が熱くなったとでも



言うのでしょうか。。とにかく うれしくて



ありがとう ございました




リズム! 寝てる場合じゃナイヨ!



IMG_2080_フォルテとリズム寛ぐ



ブログ再開するんだって!



5~6月のものですが、



iphoneで撮った 孵化間近のメダカの卵です。


結構 うまく撮れたお気に入りのヒトツです。



A10.06.30 孵化間近のメダカ卵 009











昨日は、実家に行ってフォル、リズを海水浴に連れて行きました。


お盆なので海水浴客も潮干狩り客も少なくて



一つの洲を独占できました。



IMG_2110_フォル リズ泳ぐ


痩せっぽちのフォルテも、この暑さで


ブルブル震える事もなく泳いでました。


IMG_2106_洲でフォルテ


リズムは、思い切り走り回れるのが嬉しいのか


何度もなんども 激走してて微笑ましかったです。


IMG_2113_リズム洲で走る



この後の更新は、すぐにするよう心がけますので、



たま~に 遊びに来て下さいね



スポンサーサイト

<< 更新!! | ホーム | エスカレート! >>


コメント

わ~いご無沙汰してます
一度止まってしまうと
なかなか次に踏み出せないですよねぇ

私も良くこんなにブログ続いてるなぁと
自分で感心してしまいます

のんびりでいいですよ
時々フォル&リズの様子を見せてくださいね♪


おかえりなさーい♪♪
ブログ、一度筆が止まるとなかなか、ってのはわかります。私は母親に「私、元気でーす」と言う通信代わりにブログを書いているので、止まると心配して電話がかかってくるのです。なので、電話が来ない程度に更新しております。
リズムさんもフォルテさんも、海を楽しめてうらやましい。。。我が家の場合は半強制的だから、自ら喜んではいってくれるのが夢です。

それにしても暑すぎますね。 今週、まだまだ暑い日が続くとか。。。
うんざりですねぇ。

お久しぶりです。毎日暑いですね~
アスカパパ&あんずママ&7わんは元気ですよ。
時々で良いので、フォルテ&リズムの様子を載せて下さいね(*^_^*)リズムの元気な姿が見たいので・・・笑

おかえりなさいませ~♪

でも、理由がっ・・・ぷぷ・・・それで安心しました・・

元気なフォルテくん、リズムくんの姿、めだかさん等
見せてくださいね・・・

がんばりすぎない程度に~♪

おひさー

わかるぅ~

一旦、間が空いてしまうと、更に腰が重くなるというかね~(^_^;)
たまにこのまま止めちゃおうかなぁ~なんて思うけど、せっかく出来た繋がりが切れるのも、なんか寂しぃよなぁ~と思うと、やっぱり続けるかーって

でも、なかなかネタがないんだよね~(´▽`*)アハハ

ジムに通ってるんですか?! すごーい!
noriも体動かさねば…とは思うけど、今は全く自分の時間が取れず…(つд・)エーン

フォルリズくん、元気そうで何よりです。
暑い時に海って気持ち(・∀・)イイ!!
残暑も楽しんでね

こちらは、朝晩が涼しくなってきました~


お帰りぃ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
いいんだ いいんだょ
誰のものでも無い 自分のブログなんだから
自分の気のままに更新したらいいのさ
あたしだって 平気で1ケ月更新しないし・・・
のんびりいきましょうぜぇ~ヾ(´ー`* )ノ

海かぁ 去年海水でアレルギー出て以来
お嬢さん'sを海に連れてってないなぁ
せめてプールに・・・と パパにビニールプール買ってと
言ってゎみたが 未だ買って貰えず・・・
なので 庭でホースの水かけて遊んでます(笑)

フォルたん リジュ坊 元気そうで何より♪
tagutaguちゃんも 暑さにゎ気を付けてね

こんにちは♪
再開のタイミング また 同じでしたねv-291
フォルリズちゃんたちも 元気そうでなにより!
ワンって本当に砂浜好きですよね♪
うめもゆずも ダッシュしまくりで
遊んでましたv-411
写真、上手く撮れてますね♪
主人が最近iphoneをを手に入れて
使い方 四苦八苦してます(´∀`●)

ブログ、お互い ぼちぼちいきましょう~!
毎日猛暑が続きますので お身体大切にしてください♪



海!良いですね☆

今年は猛暑もあって、オコメを全然 海に連れて行って
あげられず。。。
運動不足が加速していますv-12

メダカの卵、初めてみました~!
私も昔 飼ってましたが、ゴミなのかホコリなのか。。。
それとも卵???なのかよく分からないものが
浮いていたなぁ。。。

判別不能のまま、水が汚れていくだけなので
捨ててしまってましたが。。。
あれはいったい。。。

HAMACHIさんへ

長い間 ご無沙汰ですみませんでした。。
ホント 一度ブログを止めてしまうと
ダメになっちゃいますよね。

のんびりやって行きますので
宜しくね!
まぁ 最近は別の場所でお会いしますがv-290



タツの母さんへ

この度は、私のやる気に 火をつけて下さいまして
ありがとう ございました。。
 ネタ無し 文才無しの私は、
一度、止まったら 
何も浮かんで来なくなると言うのが
よ~く分りました。。

タツの母さんのお母様は、
毎日 楽しみにしておられるのですね。
その気持ち分りますv-219
タツさんじゅじゅさんのブログ
楽しいですもん。。

タツの母さんみたいに、
楽しいブログ目指し、ゆっくり頑張りますね!



こなつママさんへ

ご無沙汰してしまってごめんなさいネ。
フォルテもリズムも元気なので
安心して下さいねv-410

ゆっくり更新して行きますので、
宜しくお願いしますv-290




ぽめトレさんへ

たま~に更新してただけなのに、
メゲテしまってダメですね。
だから
ぽめトレさんのように、毎日更新するのって
スゴイ事なんですよね。

毎日は無理としても、コツコツ更新するよう
心がけますので、宜しくおねがいします。



noriさんへ

全く noriさんのおっしゃる通りですv-219
あまりにも間空けてしまうと、
どうでもよくなってしまいそうに。。。

でも 今までの繋がりが、
無くなってしまうのも嫌なんだよね。
頑張りますよッ!

あれ程 辛かった坐骨神経痛に
泣かされることなく、
エアロビクスができるまでに回復。。
ありがたい事です。

私も、毎日会社行ってから
noriさんの気持ち分ります。
きっと 今にゆっくりと流れる時間が
来ますので、それまで頑張ってね^^

朝晩は、少し涼しくなりつつありますが、
やっぱり日中暑いので
北海道のように涼しくなって欲しいなぁ。。




れーちぇママさんへ

お久し振りです~
ホントに、長いこと放置してしまい
自分でもビックリでした。

止めてしまわなくて良かったって
つくづく感じました。
お友達になって戴いた人達との
繋がりがなくなっちゃいますもんねv-390

フォルテとリズムの元気な姿を、
頑張ってお届けしま~す。
なので 宜しく お願いシマスデス^^



うめママさんへ

何だか気が合いますねぇ。。

海に洲があると、楽しそうに走り回るんです。
何度も何度もv-355
それを見たくて ついつい実家にGOです。。

うめちゃん ゆずちゃんも
パパさんママさんと楽しそうに泳いでますよね。

iphoneって、最初の設定が大変なんですよね。
他に、PC替えた時とか。。。
それをクリアしたら、こんな便利で面白いモノ
ないですよね。
アプリケーションも たくさんりますしね。

更新ボチボチやって行きましょうね。
また同時期の更新だったら
面白いですねv-405
因みに さっき更新しましたが。。。



kingさんへ

心配かけてごめんなさいね。。

今年の夏は、一歩外へ出ると
余りの暑さに息苦しくなる位の猛暑でした。
海に連れて行くのも夕方近くとか、
海まで抱っこして行ったりv-356

無理に外へ連れて行かない方がイイですよね!

メダカの卵 何百と採卵したことかv-399
こんなに小さいのに、
あっという間に孵化して
注意しないと見えないくらいの稚魚が
スイスイ泳いでるの。
愛おしくなっちゃいますよ!

水が汚れていても泳いでたりしますが、
卵が腐ってしまう事の方が多いかもですね。

今年購入した白メダカの、孵化したコ達が
たくさん増えて、毎日眺めています。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


