最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


更新!!

先日、娘と三重県にあるアウトレットに行って来ました。


まだ初心者マーク付けての運転ですが、


乗っけてもらうのって楽でいいですね
(たまぁ~に ドキッとすることもありますが


そのアウトレットで、芸達者なお猿さんに会いました。。


IMG_2232縺顔諺縺輔s_convert_20100907164615


暑くても イライラせず


IMG_2219繧ク繝」繧コ繝峨Μ繝シ繝


一生懸命芸をして 健気なお猿さんでした。


IMG_2233鬟帙s縺ァ繧狗諺縺上s_convert_20100907165427


TVで見ていると、時々 威嚇するのを目にしますが、


そんな態度を微塵出さず 感動しました。


思わず おひねり出してしまいました

毎日 暑い日ですが、

いったい いつまで 続くのでしょうか


この夏 フォル・リズに涼しくなって貰おうと


何度も海に連れて行きました。。

 
IMG_2214繝ェ繧コ繝


私の住んでいる所よりも、涼しい筈の実家も


この夏日中は、暑くてエアコン無しではいられませんでした。


IMG_2213豬キ縺ァ證代>繝ェ繧コ繝


リズムは、ともかく フォルテの暑そうな顔は


結構、珍しいのです


繝輔か繝ォ繝・オキ縺ァ證代>_convert_20100907222752



台風9号が近づいてますが、豪雨にならない程度の雨を降らせ


涼しい秋を迎えたいモノです。。


台風接近の地域の方 くれぐれも お気をつけて下さい
スポンサーサイト

<< 本日 どしゃ降りです! | ホーム | ただいま~ ^^: >>


コメント

お猿さんはお利口ですよねぇ

うちもあやめの暑そうな顔は珍しいのですが
この夏は頻繁に暑がってます
相当ですよねぇ


やっと涼しくなる?と思うとまだ日差しは強くて
ほんとに暑すぎる夏でしたね~

お猿さん、ここらへんでもお正月によく芸を見せてくれにきてます・・・
えらいですよね~芸達者さんで・・・

フォルテくん、リズムくんも夏バテはしなかったですか?
早く涼しくなってほしいですね~♪

本日の北海道・・・寒いです・・・
涼しさ通り越してしまってます・・・
2~3日前ゎ 短パン半袖チックな服装が
今現在 長袖長パンツ状態・・・(-。-;)ハァ

お猿さん 頑張ってるねぇ
でもたまぁに 見てて悲しくなるのょ
お猿として 普通に生きてみたくないかい?って
人間のワガママに付き合わされてないかい?って
お猿さんだけじゃなく 全ての動物さん達に対してね
出来れば『オバチャン 心配しないで
僕らゎ とっても幸せなんだょ♪』って思ってて欲しいな

海かぁ 今年ゎ一度も連れて行ってないなぁ
去年 カイカイ・・・ってなっちゃったから
何だか連れてくのに気になっちゃって(・ω・`A)
パパも腰が重くて どこにも連れてってくれず
今年ゎ 本当観光にも旅行にも全く行ってません

フォルたんもリジュ坊も 暑さに負けなかった?
くぅは大丈夫だったけど レーチェゎ食欲が落ちたよぉ
今じゃ スッカリ回復したけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
北海道でこんなんじゃ tagutagu家方面に連れてったら
バテバテで 一日いっぱぃ寝っぱなしかも(笑)

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
おっ、お姉チャン、免許取ったんですね~おめでとう!
乗らなきゃ慣れないし、ドンドン一緒にお出かけしてくださいね~♪

そちらはだいぶ涼しくなりましたか?
フォルリズくんも、過ごしやすくなったかな?^^
北海道はすっかり秋ですぅ

お姉ちゃん免許取ったんですね!
これでまた、お母さん楽になりますね☆

king 年柄もなく昨日の夜、公園でワチャワチャ遊んでたら
足イッパイ蚊に刺されました。。。
そんでもって風邪気味です。。。

仕事もイッパイあ~る~の~に~(-_-;)
アホです。。。


HAMACHIさんへ

久し振りに、お猿さんの芸を
目の当たりにして感動しました。

やっと 厳しい残暑も終わり
ホッとしましたが、この頃
朝が寒い^^;



ぽめトレさんへ
やっと 過ごし易い日々がきました。
でも 朝が寒くないですか?

へぇ~都会では、お正月にお猿さんが
芸をしてくれるんだ。。

フォルテもリズムもん、夏バテもなく
元気満々です!




れーちぇママさんへ

もう北海道は、相当寒くなってるんですよね。
こちらは 漸く 朝晩涼しく(寒いかな?)
なりました。
でも 日中は、車に乗ってると、
結構 暑かったりもします。

お猿さんや、他の動物たちにも
時々 れーちぇママさんと同じこと
考えたりもしますが、
なんと このお猿さんと猿使いのお姉さん
休憩の間、お姉さんがお猿さんに扇風機当てながら
お猿さんに話しかけたりしていて、
とても微笑ましかったのです。。
なので このお猿さんは幸せって
思いたいなぁ。。v-411

海は、イイですよ~
お肌が弱いコは、可哀想だから
行かない方がイイですね。
うちは、実家が海の近くって言う利点と、
海の他は、どこも連れて行くところが無い!って事。。
って 言うか どこへ連れて行けばイイのか
浮かばないtagutaguです。

今年の愛知は、超パワーアップの暑さでしたが、
フォルテもリズムも、暑さに負けず
そして夏バテもなく 元気です。。
しかし、真夏日2ワンのぐったり寝を
よく目にしました。
リズムは、見るたびにへそ天スタイルで
お腹を冷やしていたかもです。



noriさんへ

お久し振りです~
あの 小さかった娘が
(ソンナこと知りませんよねぇ^^;)
車の運転ができるようになったのです。
不思議な感じです。

もうすぐkeiくんにも、やって来ますね。

そうそう!
乗らなきゃ上手くならないしね。
免許受かった日の夜、自宅から20分程にある
イオンに二人でドライブ行きました。
その時は、助手席で踏ん張ってたの思いだしましたv-411

やっと朝晩寒くなってきましたが、
日中は、結構 日差しが強く
まだまだ汗かきます。

そちらは かなり寒いんでしょうねぇ。。
風邪引かないように、気をつけてね!




kingさんへ

そうなんです。
あのチビ子が免許を取ったのです!
色々 心配は、ありますが
乗らなきゃ車に慣れないし、
結構 運転してもらってます。
ホント 楽になりましたよ。

夜の公園って蚊が多いですよねぇ。。
因みに うちの庭も蚊が多いんですよ。。
周りに草や木が多いから・・・
蚊に刺された所を、かき過ぎないようにね!

仕事順調そうですねぇ。
忙しい時にこそ、たまには遊んで
ストレス解消しないとね。
そろそろ 働かないとイケないのですが、
もう働く気のない私ですv-405
今日も失業認定に、
ハローワーク行って来ました。
 
朝晩メッキリ寒くなって来たので、
身体 お大事にね!!


 

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


