最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


本日 どしゃ降りです!

早く更新をと念じてた筈なのに 、1ケ月も間を空けてしまいました。。

 
全く 進歩のないtagutaguです



仕事辞めてブラブラ生活も8ケ月目に突入。



結局 何もせず仕舞い。



あッでも ジムに通ってるうちに



坐骨神経痛が、どこかに飛んでってくれたのは、



大きな収穫です。


あの痛さと来たら・・例えようないですからねぇ


あとは、このコ達との時間が増えたことで、


フォルテに、一芸増えました。


(ちょっと 爺さん顔寝のフォルテ)
073_convert_20101008220912フォルテ寝



その一芸とは、朝 娘を起こしに行く事。



最初は、顔を舐めるから始まり、



それで起きない場合は、使命を忘れ一緒に寝てしまう



数分後、私の催促の声か、携帯目覚ましの音で、



アタフタしだし



娘の布団をカキカキするらしいです。



毎日 やってるうちに何とか定着してました。



IMG_2506_convert_20101008224510.jpg



そして リズムは、甘えん坊の上に、



分離不安症に超が付く程に、なってしまいました



グッスリ寝ていても、私がトイレやお風呂に立つだけで、 



スタスタくっ付いて来る有様なのです。。。


出先から帰って玄関開ければ、伏せして待っててくれて



ホント かわいいコです



063_convert_201010082207182wann遊ぶ


(すみません息子の足が写ってました。無視してください)



雨降り時、娘の駅までの送迎や



バイト先への送迎はフォル、リズも一緒。



車のキー持っただけで、当然のようにルンルンで玄関先まで来るのに



置いてけないですよね。。



習慣って オソロシイ





今夏も、よく海に行きましたが



IMG_2493_convert_20101008224643.jpg




数日前にも、実家近くの海、



行ってきました。。



IMG_2457_convert_20101008224549.jpg



タップリ砂浜を歩いた後、


突然 リズムが


波打ち際に打ち上げられた、青海の上スリスリ



イイ匂いだったのでしょうかねぇ



IMG_2458_convert_20101008224236.jpg



そして 自宅に帰って ・・・やってくれました。



買い物用のエコバッグに、入って遊ぶうち



手下げ部分に身体が入ってしまったリズムに



フォルテもビックリって感じでしょうか



IMG_2378_convert_20101009144938.jpg



纏りのない話を、最後まで読んで戴き 
ありがとう ございました。
スポンサーサイト

<< また雨が降ってます。。 | ホーム | 更新!! >>


コメント

そちらも土曜日激しい雨でしたか~
こちらも時々かなり激しかったです・・・

いつも一緒すぎてリズムくんは
分離不安が激しくなったのでしょうかね~
寂しくてワンワンずっといわれるより、
ついてまわられるほうが良いかと・・・ふふふ・・・

坐骨神経痛、ジムのおかげでよくなって良かったですね~♪
これからもジム通いがんばってくださいね~

あらっ、3連休の初日は雨でしたか・・・
▼・ェ・▼って、楽しい事と嫌な事はすぐに覚えてくれるから面白いよね~^^
一緒にお出かけは嬉しい事だもんね。
リズムクンの車酔いもすっかりなくなったみたいだね^^

ジム、noriも行きたい・・・
けど、お金と時間が・・・・ (´・ω・`)ショボーン

じゃあ、オコメは分離不安の典型みたいなモノでしょうかね~?

仕事に出掛ける時もヒドクって。。。
全身でへばり付いてきて文句言ってます(= =)

リズっち青海の上だけで良かったですね。
オコメなんか打ち上げられて死んでる小魚とか、、、
この間なんか公園で。。。
他のワンのウ○ピの上で(T T)
もう勘弁して欲しいです。。。

主婦の仕事だって立派なお仕事ですから、
ユックリのんびりしながら全然OKだと思いますよ~☆


お仕事辞めてたんですねぇ。
知っていたようなしらなかったような
2わんと過ごす日々が増えるってとってもいいことですよね
沢山かまってあげて下さい…ってそれで
リズム君は分離不安になっちゃった?
あやめはそうでもないかなぁ
でも一人の留守番はできないんですよ

今日はツイッターにも書いたけど
帰ってきたらゴキブリホイホイに引っ掛かってました
爆笑と同時に引っ張っても取れなくて血の気が引きました

あら、そんなに雨降ってたんですか。
こちらは秋晴れ、ちょっとアツいくらいだったけど、
明日には雨が来るんでしょうかね。

一緒に入れていーなー
うらやましい。。。 私も1日中、一緒にいたいですぅ

腰、よくなって良かったです。
腰は本当に辛いですからね。
そうそう、私のブログに書いてあった、めぐリズム、良かったです。 今日、買いに行きましたら、似たやつで違うメーカーのもありまして、つい、そちらを買っちまいました。。。
目のやつも良いですよね。それも買ってきました♪
かわいいこの子たちのためにも、元気でいないといけませんもんね。

お・・・と 更新されてるでゎないか(・ω・`A)

私も チョコチョコバイトしたりもしてるけど
専業主婦になって かれこれ3年です
最初ゎ 忙しくってやらなかったコトとか
ゆっくりじっくり出来てヾ(´ー`* )ノだったけど
今じゃ 時間あってもじっくりやらない(笑)
いかに手抜きでボォォォ・・・と過ごすか
ま お嬢さん'sがいるんでボォォォとも出来ないんだけど
でも 時間が合わなくて会えて無かった友達に会ったり
季節を感じながら 外をのぉんびり散歩したり
小さなコトだけども 幸せを感じてもみたり
それなりに 専業主婦を楽しんでマス♪

レーチェもくぅも かなぁりの分離不安だよぉ
しかも 姉妹ぇの依存度もかなりのもん
片一方だけの留守番(眼科ゃトリミングの時など)ゎ
近所に『虐待か!?』と思わせるんじゃないかってくらぃ
『ヒィィィwwwwwww』って悲鳴が・・・
ま こぉしてしまったのゎ 私が原因なんだろぅけども
(用事が無い限り ずぅ~っと傍にいるからねぇ)
もぅ少し 自然体で待っていてくれないかと思うょ(ノд-。)クスン

海かぁ 今年ゎ一度も行かずに終わったなぁ
今時期行ったら 凍えて(((゚Д゚)))ガタガタだょ
フォルたんもリジュも よっぽど楽しい思い出が増えたんだねぇ
お出掛け大好きなんて 素晴らしいじゃないかぁ♪
うちも 好きなのかも知れないけども
くぅが 行き先に到着するまで不安なのか
『キュンキュン・・・』ってグズるのよぉ(・ω・`A)
交差点で曲がればキュン カーブで揺れればキュン
到着したらば『キャンキャンwww』何でだぁぁぁw
なので ご機嫌でお出掛けしてくれる
フォルたんとリジュが 良い子に見えて仕方ない(´∀`*)フフフ

ぽめトレさんへ

また今日もたくさん雨が降ってますよ^^;
次回に続き更新時が雨です。

もう リズムはどうなるんでしょう。
買い物に行き時は、買い物行ってくるからネ!
って出かけるんですが、
フォルテも居るし待ってる時は、
鳴いてないと思います。
確かに!
留守中ず~っと鳴いてると心配になりますよね。 
そのかわり車を車庫に入れる時は、
大きな声で鳴いてます。。

ジムで健康になれて良かったです。




noriさんへ

6年ぶりの10月の積雪がスゴイですねぇ。。
風邪引かないようにね^^

そうなんですよね!
ドライブ大好きなんです。
あんなにひどかった車酔い・・
今ではウソのようです。
心配だったけど車慣れさせて正解でした。

ジム会費って、結構高いけど
毎月、鍼や病院に行ったりしてること思えば
安いもんです。
好きな事して健康になってるんだものね^^
まぁ いつまで続くか分りませんが^^;


kingさんへ

おコメちゃん 相当な甘えん坊将軍ですねぇ。
いつも一緒の時間多かったもんね。

リズムも臭いのキツイ所で
スリスリしそうになるので
そういう時は、急いで場所変えたりします。
でも あの時アオサの下にもっと臭い
何かあったかもですねぇ。。

家事って、大した仕事と思われてないですよね。。
実際に、自分がやってみないと
分って貰えないですよね。
kingさん うちに来て説教してやって下さいv-219





HAMACHIさんへ

ハイ 今年の3月からのんびり生活です。
毎日 好きなことしてるって
イイですねぇ。。って
怠けものなので、こういうのが性に合ってる
みたいです。

この頃 洋服着替え始めると
どっか行くの?って感じで
ジ~っと見つめて来ます(汗)

ゴキブリホイホイに
引っかかる あやめちゃんって
想像つきませんが
取るの大変でしたねv-12




タツの母さんへ

今日も雨がたくさん降ってます。
週末は、台風が上陸するらしいとか!
天気予報で言ってますね。
なので週末まで娘の送迎で
フォルテとリズムは、
朝晩 チョビッとドライブです。
もう少ししたら、失業保険も切れ、
貰えなくなるので
働かなくてはいけないかもです。。
嫌だなぁ・・

折角 元気になったのに
ジム続けないと。
出勤しなくていい仕事ないですかねぇ



れーちぇママさんへ

れーちぇママさんの言うとおり!
最初は、あれこれやってた事も
最近はしなくなって、ジムと2ワンと
遊ぶだけになって来てます。。

フォルテもリズムも 片方留守番も
鳴かないで待ってるので
まだマシかなぁ。。
そのかわり家族4人で出かけるときは
ケージの中に立って
めちゃくちゃ鳴きます。。
しかもキャンキャンと・・・(汗)
皆で出かけるなら僕たちも行く~~って感じかな?

実家が海の近くなので、ラッキーですよね。
海水浴してもお風呂でシャンプーできるし
疲れが取れるまで昼寝もできるしね。

車酔いも克服できたリズムは
ドライブ大好きっ子で
いつも助手席から前方の景色見てます。
その姿を横目で見ながら楽しんでます。









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


