最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



また雨が降ってます。。

今回の更新時も、雨がよく降ってます。


台風の影響だと思うのですが、


そして


昨日に引き続き寒いです


昨日の朝 余りの寒さにブルブル震えるフォルテを見かね


大急ぎでヒーターを引っ張り出して来ました。


IMG_2552_convert_20101028140648縮小版


お陰で今日も大活躍


この寒さ いつまで続くのでしょうか?


台風も近付いてるから、少しは寒さも緩むのでしょうけど


季節の読めない2010年



IMG_2558_convert_20101028145517縮小版


結局 雨降りで寒いのでヒーターにくっ付いて


IMG_2557_convert_20101028142832縮小版



寝てるだけの フォルテとリズム


去年と同じ服着てますが、


決して 去年の写真ではありませんよ~
昨日 ヒーターの前で寝ているフォルテの姿を見て


iphoneの水没カメラというので撮ってみました。


IMG_2553_convert_20101028140830縮小版


ちょうど水面に影が映ってるように見えるのです。


寒がりのフォルテが目覚めた時、水面に浮かんでたら


どう なるんだろう。。


きっと パニックって大変だと思うな。。。って


変なこと考える暇人でした。



<< リズムが!! | ホーム | 本日 どしゃ降りです! >>


コメント

うちも扇風機とヒーターが同じ室内にありますよ。。。
ホントに気候の変化が激しいですよねv-239

水没カメラ!! 変な名前!!
思わず電話が水没したのかと勘違いしてギョ!v-229っとしましたよ^^;

でもすんごい綺麗ですね~☆
king、仕事で先月からの通信費が。。。
スゴイんですけど。。。

ううう~(-_-;)
経費で早く請求しなくちゃ~v-12

扇風機とヒーターが隣り合わせで、思わず笑ってしまったわっ^^
こっちではありえないかも~
あっ、上方にある熱を回すのに使う事はあるかな?^^

iフォンって面白いねぇ~♪
気になってはいるのだけど、ワンセグないのが引っ掛かってしまうんだよねぇ~
ワンセグ付きなら問題なしなんだけどなぁ~^^

kingさんへ

お久し振りです。
先日 やっと扇風機片づけましたよ!
しかも4台^^:

水没カメラ 忘れた頃に遊んでます。
iphone一つで色んな機能で遊べるのは
便利で楽しいですね。

携帯代戻って来ましたか?
携帯代もバカにならないものね
それも仕事使用なら 尚更の事!




noriさんへ

北海道は、こちらの真冬並みの寒さ
なんでしょうかね~
なのに扇風機はビックリしますよね。
でも もう 無くなりましたよ。
やっと先日片づけましたから^^

iphoneは便利ですよ~
色んな遊びが出来ますからねぇ。。
この頃はPC開くよりも早いので
iphoneばかりです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


