最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



リズムが!!

サボりータしてるうちに


すっかり冬色になってしまいました。


今年も残すところ1ヶ月とチョビッと


なのにIMG_2692閻ク轤弱□縺・s・胆convert_20101126201235リズム大腸炎なる



急に寒かったり暖かかったり


忙しい気候のせいなのか分りませんが


いつも元気なリズムが点滴を打つ羽目に


先週の水~木曜日に白っぽいウ○ピが続いた



翌日の金曜日の朝 血便が出てしまいました。


しかも かなりの血液臭で心配と不安のさ中


今度は嘔吐。。30分後にまた


病院に行き検査等して貰うと大腸炎とのこと。


点滴とお尻に注射


特に変わったモノを口にした訳でも無いのにネ。。


IMG_2693繝ェ繧コ繝


点滴が効いてそうと安心しだした夕方に また嘔吐



IMG_2699繝ェ繧コ繝


病院に電話すると再診したいとの事で


また病院に。


IMG_2701繝ェ繧コ繝


結局 また点滴に嘔吐止めを多めに投与し


また お尻に注射


流石のリズムも痛いことばかりで


診察台に乗せるだけで


抱っこして~って来るようになってました。


夜中に2度も苦しそうな声が・・・


見事に布団の中で胃液を吐いてくれました。


翌朝も点滴とお尻の注射。。


可哀想に まる二日 飲まず食わずの刑


IMG_2697リズムリビングでダウンconvert_20101126222036


気の毒なくらい不調な様子でした。
















3日目にして やっと 嘔吐が止まり


病院で貰ったご飯にあり付けたリズム


IMG_2705_convert_20101126201901リズム視線



もの凄い勢いで食べてました。


  嬉しかっただろうなぁ リズム IMG_2714繝ェ繧コ繝



薬も病院のご飯も無くなった水曜の朝


まだ血便臭がひどく病院


IMG_2734ベッドでぐっすりリズムconvert_20101126223856



IMG_2733リズムベッドでぐっすり_convert_20101126223951
だんだん元気になって来てるものの


毎朝毎晩 お薬飲んでます。


そろそろ お薬も飽きてきたのか

こんな顔も

IMG_2725繝ェ繧コ繝


だんだん回復につれ表情が良くなって来るのが


分りますねぇ  


人間と同じです!


IMG_2726繝ェ繧コ繝


この時期 小型犬に多い腸炎 


くれぐれも気をつけましょう


いつもならフォルテがなってたかもしれない腸炎

IMG_2735フォルテ ぐっすり_convert_20101126224046

今回は体力あったのか元気で良かった。

IMG_2723繝輔か繝ォ繝・ィェ隕九k_convert_20101126202317フォルテテンションUP




<< 長いお休みしちゃいました(汗) | ホーム | また雨が降ってます。。 >>


コメント

リズムくんのヨレヨレした状態から
復活劇・・・

良かった、回復に向かっているとのことで・・・

寒暖の差がやっとはげしくなったせいでしょうかね・・・
リスムくんお大事に・・・
tagutaguさんおつかれさまでした・・・

フォルテくんは元気に過ごしてくれると良いですね~
祈りますっ・・・♪

あやめは飲まず食わずが5日くらい続きました
完全に血便が止まってから食事復活でした
これ以上は体力が…ってところまできてたので
怖かったし辛かったぁ

リズム君も気を付けてねぇって
気を付けようがないけどね

いつも元気なリズッチが!!
大丈夫ですか? 心配ですねぇ。。。

言葉が話せない分、症状で訴えるしかないですもんね。。。(T T)

kingもなんだか分からないモーレツな症状の風邪で
ウンウン言ってましたがやっと治ってきました。

病院代がかさんで貧乏まっしぐらです。
うーん!もう働きたくなーい!!!

あらま・・・大変だったんだねぇ
我が家も この家に越し来て間も無くの頃
一度 レーチェ&くぅ2ゎん共腸炎になって
近所の病院に朝こっ早く行ったのを思い出します
最初ゎくぅが症状出て 吐くゎ血便だゎで
で 夕方近く今度ゎレーチェまで同じ症状
くぅは 何とか元気ゎあったので良かったのだけど
レーチェゎ小さく体力も無かったのか超グッタリで
まるでリジュ坊と似た弱り方だったの
心配でリビングに汚れても良い布団敷いて
レーチェに添い寝で寝ずに看病 夜中吐くゎ血便だゎ・・・
でも 2日間程度のグッタリ感で回復傾向に
なので それ以上の症状のリジュがすっごぃ心配・・・
早く良くなって またフォルたんと元気に遊べるといいね

のまず食わずの刑は厳しいね。
回復してよかったけど、傍らで見ているtagutaguさんもつらいよね。
ご本犬が一番つらいだろうけど。
腸炎。にっくき腸炎だね。
もうリズムさんに近寄らないでくださいませ。
だね。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! リズムくん、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
もう良くなったkしら・・・
元気にご飯食べれてるかしら・・・
何とも恐ろしい病気だわ。そんな何日も続くなんて・・・
白いウンピね。。。気をつけなきゃ”"φ(・ェ・o)~メモメモ
いつも元気なのにぐったりされると、余計心配だよね・・・
お大事にね

☆Merry Christmas☆*:;;;:*

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜v-25v-25v-81v-378

リズムちんとフォルテ兄に よいクリスマスがくるように ^^

ブログ

ぐっちゃんこんにちは。 この度ブログタイトル変更しました。 気まぐれ散歩道→『花鳥風月 紀の国紀行』
です。連絡遅れてすみません。 よろしくお願いします。

ごめん

v-13またブログタイトル少しいじりました。
紀国紀行→ゆーみんのほのぼの日記です。
家族からのキツイ意見な心動いた…何度もすみません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


