最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



早く更新しないとね

早く早くと天の声?に導かれ更新しております。



先日まで、涼しい日が続いておりましたが、


やっと本来の暑さが、戻ってきた愛知県



日中外に出るとムッとした暑さで、息が詰る感じです。




先回の更新後、すぐにブロ友さんチワワとチワックスとnoriのnoriさんから




突然、お届け物がありました。



それは~


 

ジャジャじゃ~ん

IMG_3719_convert_20110807102747.jpg



エッ!何か届いたって?
IMG_3693_convert_20110808211320縮小8月分



おぉ~我が家では、滅多に見る事のないメロンだよ

IMG_3695_convert_20110808211456縮小8月分






毎日 美味しいメロン食べれそうだから



僕たちをこのままnoriさんちに宅配してくれない!?

IMG_3511_convert_20110808213753縮小8月分

半年以上も放置したブログを更新して間もない出来事に、



なにか縁の様なをもの感じてしまいました。



そして気まぐれなブログへ、遊びに来て戴き


優しいコメント下さった皆様



ありがとうございました。

















<< フォルテの事&やっと海に行ってきました♪ | ホーム | 長いお休みしちゃいました(汗) >>


コメント

ちょっとお休みしてしまうとブログって滞りがちですよね~・・・

気持ちは更新しようとおもっても・・・というお気持ち
お察しいたします・・・ふふふ・・・♪

遠く離れたお友達って、やはり元気のバロメーターは
こういうブログだったりしますよね・・・
私も内心、お元気なら良いのですが・・・
と東京あたりにいらっしゃるお話うかがっていた頃
思わずメールしてしまいましたものね・・・

すみませんでした・・・ただただお忙しいのですよね・・

北海道のお友達からのお届け物、いいですね~♪ジュルッ
フォルテくん、リズムくんも・・・・もらえたかな・・

いつでもおいで~ヽ(・∀・)ノ
うちはいつでも大歓迎だよ♪
ただ、メロンはこっちでもたま~にだよ(^▽^)ハハハハ

noriもネタがないとなかなか更新しませんよ~(*^^*)

こっちは珍しくムシムシした夏になってます。


あ、あれ???先日、コメント残させていただいたと思ってたのですが、ないなぁ。
私、仕事以外も健忘、激しくなったんだと不安です、、、
毎日暑いですが、皆さん、お元気ですかね?
今日、知らないおぢさんから、犬も夏バテはあるのか?と聞かれ、あるらしいですよ、と適当に言っときました。
でも、メロン毎日食べられれば、夏バテ知らずで過ごせるような気がしますね。なんとなく。
なんかメロンが食べたくなってきました、こんな時間に…

ぽめトレさんへ

性格がこうなので、つい怠けグセが出てしまい
更新が先延ばしになってしまうんですよね。
長いこと更新がないと病気や怪我してるのでは・・って
考えてしまうことありますね。
でも心配してメール戴けるのは
とても嬉しい事だと思います。
ありがとう ございました。

noriさんから届いたメロン
とっても美味しかったです^^




noriさんへ

フォルテとリズムと私も一緒に
nori家に移住しちゃおうかしらv-398
北海道って響きからして、惹かれます。
食べ物は美味しいし、景色はイイし
何度でも行きたい所です。




タツの母さんへ

あらまッv-399またコメント
残らなかったのですか。。
何度もありがとうございますv-407

ここ数日涼しくて過ごし易くなり
今朝、久し振りの散歩に出ました。
フォルテもリズムも疲れたのか
ダラリと横になっております。
犬も夏バテあると思います。
7月の寒暖差が激しい時、
フォルテが体調崩して病院行きましたからねぇ。
タツさんもじゅじゅさんも
気をつけて下さいね。
私もメロンなら毎日食べたいです~
しかし そんな訳にも行きませんで・・
もしかして、あれからメロンのお取り寄せ
しませんでしたか?v-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


