最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


イタズラ坊主♪

コンチワックス


毎日 イヤ~な雨が続いてますね


お散歩も行けずつまらんとです 


   
   さてさて そんなボクが 


   また やっちゃいましたョ


 ねぇ どうボクの浴衣姿 カワイイ



A08.6.22 リズ浴衣 どう?


  じゃぁ これは


A08.6.22リズ布団で熟睡


寝顔は 誰も かわいいもんだョ じゃぁ次ですよ~~


あららぁ・・・  




     ぬ  抜けないカモッ 


A08.6.20リズ ゴミ箱ふた横向き


  

    調子に乗り過ぎたぁぁ 




A08.6.20リズ 蓋かぶってひゃぁ_edited-1



  お姉ちゃん


 リズって なんで こんなに落ち着きがないんでしょう 

 
 この先 不安です


A08.6.20フォルがりずむったらさぁ



    何が 不安ですかッ


  
    もうイイですョ  お兄たん



  あん時は 流石に  ボクも不安になりましたですョ



Aドームで振り向くリズムなぁに?



 穴があったら入りたい気分でしたッ
スポンサーサイト

<< マイ ハウス | ホーム | スイミング~ >>


コメント

まだまだやんちゃな頃ですもんねぇ
すべて愛嬌愛嬌(笑)
あやめもいたずらっ子ですよぉ
最後の振り向き姿萌~です♪

本当、今が遊びたい盛りだよねぇ~
何してても楽しいみたいに見えるよね
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
浴衣姿、可愛いよ♪
似合ってる♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

そうそう!!
姉弟揃ってヤンチャですよ 笑
でもそこも可愛いんだよね♪

むぅ・・・先住犬より後から来た子のほぅが
落ち着きなく思えるのゎ どこも同じなのかのぉ
我が家のくぅさん すさまじいもんですょ・・・
成長もね 我が家に来た時1.2㌔
そして3週間後の一昨日2.3㌔・・・えぇ 倍ですのw
レーチェさんとケンカしてても 最近じゃ対等・・・
きっとスグに追い越されますょ・・・末恐ろしい・・・
ってか リジュの顔がスッカリお兄ちゃん顔になってきてるぅ
もぉ半年だもんねぇ 大人にもなるよねぇ
浴衣姿 可愛いゎ 最高ぅぅぅ
フォルたんのゎないのかしら?

うんうん、浴衣姿かわゆいですっ・・
寝ている姿もかわいいっ・・そのベッド、フカフカそうでいいなぁぁ~♪

いたずらっこも今のうちよぉぉ~♪

浴衣姿が可愛いですよ。良く似合ってますね。
リズムの兄妹達はみんな元気でやんちゃ見たいです。
でも、そこが可愛いのよね~v-10
最後の振り向き写真のお顔があんずママに似てるかも

HAMACHIさんへ
リズムのやんちゃさは ただ者?(犬)
ではないようなv-286

でも憎めないんですヨね~

振り向いた顔 かわいいですかぁv-290
よくこんなポーズするんですよv-282

ぉかぁちゃんさんへ
波平さんも楽しそうに遊んでますよねv-22
浴衣姿 カワイイですかね
ありがとさんですv-237

毎日、ルンルンと弾んで走ってますが
波平さんはどうですか? 

チョコカカおかんさんへ
みんな やんちゃで良かったですぅv-10
リズムだけだったら・・・
育て方間違えたかな?なんてことになり兼ねないもの。

でも憎めないコなんですよ。
人が好きで すぐ寄って行くし。。
特ですよねv-237

れーちぇままさんへ
うちもリズ坊の方が、なんでもわれ先にって
行動してフォルテは、勢いに押されてる時が
ありますよv-12

まぁ これがリズムなのかな?って思うように
なってしまいました。
やんちゃであればある程、先住犬は
大人になって行きますよねv-34v-390
浴衣姿 フォルテのもありますので
今度UPしますが、リズムの方が似合うような気が。。。

この間、フォルテとリズムを間違えました私。。
最近 特に似て来たように思いますv-363

v-355ぽめトレさんへ
浴衣姿 似合ってますかねぇv-10
ありがとう ございます。。

リズムでも何年かすると落ち着いちゃうんでしょうかちと寂しいような気もいたしますが・・・。
ベッドは、おねぇちゃんのなんですが
私のとふたつ並べると、なぜか
フォルテもリズムもお姉ちゃんの方へ
行ってしまうの。。
毎日、寝てるの私なのにv-12

私って、加齢臭がするのでしょうかv-292


こなつままさんへ
ほんと皆やんちゃのようで安心しましたよv-291
リズムは、イタズラ坊主ですが憎めないコでねぇ。。
顔見てるだけで癒されちゃうんです。

そうなんだ あんずママに似てるんですね。。
もうすぐパパ、ママに会えるんですねv-342

うちも、そらのときはこんなにやんちゃじゃなかったなぁ~
って思いながら、さくらを見てます。
このやんちゃぶりには困ったもんですけど・・・
でも、そらの真似をしながら育ってくれているので
ラクな面もあるかなぁ~って感じですよ♪

リズムくん、浴衣姿も寝てる姿も可愛い!!
フォルくんも、そんなリズムくんから目が離せないでしょうね♪

そら母さんへ
私も ふと思い起こしたりしますが、
やんちゃさではリズムが一番でしょうねv-10

フォルテの何処を見習ってるだろう・・・?
まだ見つけられないかもっv-12

でもそんなリズムが、好きなんですよv-37
子供と同じで、やっぱり上はお兄ちゃん
下は弟みたいな感があるんですよねぇv-286

こんちわっくすv-411
リズちゃん相変わらずやんちゃしてるようですねv-516
結構結構♪いっぱいいろんな事して、したら良い事と
悪い事を覚えていって下さいね~
ね?フォルちゃん。あったか~い目で見てあげてねv-344

うめママさんへ
今は、メッチャやんちゃですが
何年かすると落ち着いてしまうんですかねぇv-239
それ思うと淋しい感がありますが・・・。
色々、いいこと悪い事、覚えて
大人になっていくんですねv-10
フォルテのように。。

この間はどうもですぅ~~~~(^.^)/~~~

この間はお疲れ様でしたぁ。。
私ひとりではとても行けなかったです(^_^;)
ありがと!!
リズちゃんほんと元気だよねぇ~♪
私が遊びに行っても
歓迎ぶりがはんぱじゃないもんねv-19
でも、なにをやっても めっちゃ可愛くって憎めない
全く得な性格ですなv-238

カイダコさんへ
こちらこそありがとうさんで~す
なかなか面白いライブだったねv-10

カイダコさんのこと大好きだとよねv-291
また遊びに来てくださいねv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


