最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイ ハウス

こんばんワン


先日 リズムの浴衣姿を、お披露目をしましたが


フォルテのはないのと言う



問い合わせが殺到(ホンの1~2名) しましたので


今回 UPすることにしました


う~ん 何か違うんだよねぇ



A08.6.14フォル浴衣かわいい 005



イマイチ 暗~い


  どこか シニアな感じぃ


A08.6フォルじぃの浴衣です



リズムとフォルテの顔の違いなんでしょうか


どう見てもジイチャンに見える フォル兄ぃでした


最近 フォルテのハウスを遊び場にするリズム





ドームから覗くリズム



いい眺めですねぇ 兄ィタン



おまけに居心地もイイです



A08.6.7フォルテのドーム乗っ取る


それはフォル兄ィのハウスなんですけど・・・  



兄ィタン 気にしないで下さいマシ 



A08.6.7ドーム乗っ取られ話し合う


気にしないで!って言われてもねぇ


・・・・・ どうしても出てくれないわけ?



ショウガナイ 新築ハウス探しだ

          

へっへっへぇ 



   次なるハウスを見つけたヨン

   


A08.6ルンルン エナメルバッ




若干 座り心地に問題あり



ダケド



どこでも ハウス~~ 
スポンサーサイト

<< 告白 | ホーム | イタズラ坊主♪ >>


コメント

あぁ・・・確かにこのタイプの浴衣だと
リジュのほぅが似合うかもねぇ・・・w
フォル兄ってより 本当フォルじぃ・・・ぁ・・・w
じぃってくらぃだから 還暦のお祝いバリに
真っ赤な浴衣とかが似合うかもょ?(笑)
フォルたんゎ男の子顔だし リジュゎ童顔だしね
やっぱ似合うものも違うもんだよねぇ~♪
ちなみに 我が家のくぅさん
女の子で童顔ですが 可愛い服似合いませんw

フォルたん やっぱお兄ちゃんだから
リジュにハウス奪われても 遠慮して別場所探すんだねぇ
レーチェもそんな感じぃ 末っ子恐るべしwww

あらら?
それ、お姉ちゃんのジャージじゃない?v-401
そこをハウスにしちゃうと、怒られるよv-356

うちのさくらに浴衣を買ってあげたとき、
もちろん そらにも買ったんだけど、浴衣ではなく
甚平を買ってあげたよ♪
来月の地元のお祭りで着せる予定だけど、
フォルくんが甚平着ると・・・余計じぃになるかなv-393

フォルテ君も浴衣似合ってるよぉ
若干寸足らずだけどぉ(笑)

居心地良さそうなハウス~
これ涼しいんかなぁ
ペットショップで夏場に良く並んでますよねぇ
少し気になってたとこです
リズ君居心地よさげだから
買おうっかなぁ

で、フォルテ君の新ハウスは
かばんの中なんだ(笑)
がんばれよ~フォルテ!!

犬生を楽しむ方法を知ってるねぇ~フォル兄は( ´∀`)
ちょっと倒れる危険性があるけど、
においもついてて良いのかもね♪
おうち、占領されても
喧嘩にならないなんて、優しいんだねぇ~

フォルちゃんの浴衣姿 生で見させていただきましたが
なかなかどうしてとっても似合ってたよぉ~んv-10
しかしまぁ…、毎回のことではありますが
フォルちゃんの歓迎には、
おばさん対応しかねるところがありまする(爆)

フォルちゃんどこでもバッグとは
いいもの見つけましたねぇ~♪
リズちゃんおいて、
そのハウスに入って
お姉ちゃんの試合の応援に行っちゃおうかv-448

フォルテ君もリズムちゃんも浴衣姿が可愛いですよ。
しかし、マイハウスを妹に貸してあげるなんて、
優しいお兄ちゃんだこと~~ 

どこでもハウスの写真が とっても可愛い♪

フォルくん・・・じぃちゃんだなんてっっ・・そんなっ・・
フォルくんはお洋服あまり好きじゃなかったりする??
なんか立ち方がそんな感じ・・・くふふ・・
だからじゃない??
じゅうぶん、かわいいですよっ、フォルくんっ・・♪

リズくんいろんなとこがお気に入りなのねっ・・

れーちぇままさんへ
あははは還暦祝いの赤い浴衣v-405
面白いかもね~

やっぱり兄貴や姉貴は、弟妹に優しいんだよね。。
毎日 必ず何か一つの物を、奪い合ってるの。。
最近は、同じもの二つ揃えてあるのにねぇv-292
まぁ そういう姿見るのが楽しいんですけどねv-392

お久しぶりですv-291
土曜日ジャスコに行ってわんこの服などを
売っているお店に入ったら
フォルくんのきていた浴衣と
同じようなものを発見しましたv-345
これ着てるわんちゃん見てみたいなぁ
と思っていたらフォルくんが着ていたので
ビックリしましたv-355
とってもお似合いですv-353

そら母さんへ
そうなんです おねえちゃんのジャージや
水着が・・・
まさかここに入るとは思いませんでしたv-290
若いピチピチのお姉ちゃんの香り漂う?
がイイんでしょうかねぇv-356

あぁ甚平ってのもありましたねv-364


HAMACHIさんへ
フォルテ似合ってますかv-236
実は、コリンちゃんママに戴いたものなのv-356
フォルテは胴長だからねぇ。。v-290
ワンって屋根のある家が好きですよね。
リズムは、このハウスが逆さまになっていても
飛び込んで行きますv-12

フォルテの新ハウスは、持ち運び自由自在なの。
但し行き先は、決まって学校ですv-356

タツの母さんへ
そうですね。。
フォルテは、おもちゃで遊んでいても
リズムに横取りされて、取り返しても
リズの方が上手ですからね。

最近 特にお姉ちゃんと仲良しなんですよv-410何故だかわかりませんが

カイダコさんへ
フォルテってば、カイダコさんに
慣れたと思ったら
あんなことばっかりして。。。ほんとゴメンねv-288

リズムはペロペロ攻撃しまくり。
まともなコがいない我が家ですv-12 
 

こすもす畑さんへ
浴衣姿カワイイですかv-10
リズムって弟なんですよんv-10

まぁ長男は、弟ができた時点から
急にお兄ちゃんになり始めるの。
見ていて感心します

ぽめトレさんへ
うちのコ達は、この頃 裸族なので
たまに洋服着せると動作がギコチナイのv-12

リズムは、フォルテの居るとこ、おもちゃ
すべて欲しくなるタイプなんですv-11

みらいさんへ
お久し振りです
今は、テスト週間ではないのかなv-236
へぇ やっぱり時期的に浴衣や甚平とか
お店に出てるのかもね。。
丁度 良かったですね。

こんにちはv-278
フォルじいなんて!可愛いのに~~
tagutaguさん まだまだフォルちゃんは
じいちゃんじゃないですよぉv-411
リズちゃんにハウスをとられたフォルちゃん・・
器用にバランスとって乗ってますねv-344
やっぱり家族の匂いに包まれるところが安心するのかなぁv-433

こんにちはv-290うめママさんv-346
仕事は、一区切り着きましたか?
私は、来週初め頃から3日間が勝負ですv-364
何度見ても、フォルテはおじいさんに見えてしまってv-356

そうそうおねえちゃんの香りが???
って まさかバッグに入るとはねぇv-410


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


