最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


告白

こんにちは ここ数日晴れの日が続いておりましたが


シトシト雨が降ってきました


先々週(土日)から部活の郡大会、そして先週は県大会と



大忙しだったお姉ちゃんの熱い夏も終わってしまいました



がっ これから暑い夏本番と思われるかもしれませんが、



この県大会で3年生のお姉ちゃんは部活引退なのでした。



 
A08.6.26 リズム布団の上で 010



県大会を挟んでの期末考査も昨日終了だったのですが、



そんな期末考査中のひとコマです。


   ジィ・・・・

A08.701フォルとホナ





お姉ちゃん「何か視線感じるんだよナァ


・・・・・・・・



A08.701フォルテとおねえちゃ




お姉ちゃん「なに フォルテ~~  そんなに見ないでってっぇ 




A08.7.01フォルテとおねえちゃん 003



お姉ちゃん「もぅ ヤメテ~




フォルテ「お姉ちゃん ・・・・好きっ



A08.7.01フォルテとおねえちゃん 002



お姉ちゃん「あらっ ハズカシイ



A08.7.01フォルテとリズム-00


フォル兄ぃ 大好きリズちゃんやきもち焼いてます

スポンサーサイト

<< リズム海デビューっす♪ | ホーム | マイ ハウス >>


コメント

お久しぶりです☆

お姉ちゃん部活おつかれさまでした☆
一部お顔が拝見できる感じですが
カワイイじゃないですかッ♪

実家から帰ってきたオコメさんもたまに
じーっと私の顔見てるときがありますが
何かあるのでしょうかね!

しかし、実家で久しぶりに対面したときは
すごい勢いでほえられました。。。

布団の上でコロコロはたまんないですよね~(^v^)
リズ氏も負けずにガン見攻撃!
お姉ちゃんじゃなくてフォル氏にって
ところがリズ氏っぽいですわ!

うちのさくらも、そらの姿が見えなくなると
ク~ンって寂しそうに鳴くんですよ(;´Д`)
仲良く出来るのかなぁ~って最初は心配してましたけど、
仲良くなるもんですね~!
リズムくんも、すっかりお兄ちゃんっ子ですねっ!(*^-')b

うちの3番にぃちゃんも、今月の中体連で部活最後。
いよいよ受験に向けてお尻を叩く時期が来ました(^-^;

kingさんへ
その後、身体の調子はいかがですかv-236
若いから治りも早いよね。
もうしっかり仕事復帰してるんでしょうねv-91
しかし カワイイおコメさんとの対面に
吠えられるとは、
入院中に顔も体系も変わってしまったとか・・v-12

娘カワイイですか?  v-410ありがとう

郡大会では、1バタで優勝ができ喜んでましたv-82
最後の県大会は、会場に出向き
3年ぶりに娘の泳ぎを見てきました。
元スイミング仲間は、現役選手が多く
みな全国大会出場を決めていました。

そして娘は、受験に向かって始動です。
何だか淋しい感もありますが・・・

だんだん暑くなって来たから
お互い身体に気をつけて頑張りましょうe-281


v-363そら母さんへ
さくらちゃんも、お兄ちゃん大スキなんですねv-344
ほんと ほんと 最初 どんなに心配したことか。
寝起きを共にするって言うのは、
スゴイ事なんですねv-286
ちゃんと家族なんだと認識して行くものね。
で 先住犬は、お兄ちゃんを自覚し
譲りの精神まで芽生えて来るしねv-405
犬社会も人間と同じですよねv-410

いい勉強できますよね


部活、お疲れ様でしたぁ~
なんか思い出すわぁ~
私なんて、最後思わぬところで終わってしまったので、
泣いて泣いて立てなかったわぁ~
遠い昔のお話でした。

フォルテさ~ん、
そんなに熱い視線で見ると、
お姉ちゃん、照れてお勉強できないじゃーん。
好きなんだねー、お姉ちゃんが。
ほほえましー

ごめんね~v-356なかなかお邪魔できなくて

フォルたんはお姉ちゃんめっちゃ好き好きなんやぁ。
あれだけ見つめられたら恥ずかしいなv-343
うちの高2のねーちゃんは明日までテストです・・・
恐怖の夏休みがまたヤってきますねv-406

↓のフォルたんの浴衣いいよ♪可愛いよ~

ご無沙汰してま~す^^;

久々に見たけど、フォルテ君そろそろ成長止まった感じ?
大きさが変わってないような・・・

ドーム型のおウチに入ってかわいいね~
先日安くドーム型ハウスが売られてて、( ̄、 ̄=)ンー・・・どうしようと迷ったけど買わずに帰ってきたんだよねぇ~
やはり買ってみようかなぁ~

浴衣姿、どっちもかわいい(σ・ω・)σYO♪
ウチはチョコの方が可愛い格好似合うのよねぇ~^^

お姉ちゃん部活オツカレ様。
これからは受験勉強かな?
フォルテクン、お姉ちゃんが大好きなのねぇ~(・m・*)ムフ

こんにちはv-278
晴れてもなんだかジメジメして嫌な気候ですねv-395
ワン達はこの暑いのに毛皮着て本当に暑そうv-393

フォルちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですねv-344
部活お疲れ様でした!

tagutaguさんもお仕事忙しいんですね。
私は仕事の方はようやく落ちつきましたが
最近またジム通いを復活させて、なかなか
更新&訪問ができないですv-393
ぼちぼちいきますので今後ともよろしくお願いしますv-436

お姉ちゃんに何話してたのかなぁぁ??
わんこってジッと見つめることありますよねぇ♪
フォルくん、何言いたかったんだろ~??

お姉ちゃん、部活お疲れ様~っ・・・
期末考査も無事終了したら夏休み???
いいなぁぁ~・・夏休み・・・

タツの母さんへ

タツの母さんは、部活なんだったんでしょう・・・
きっと部活頑張ってたんでしょうねv-91
私も、部活好きで頑張ってました。。

フォルテは、お姉ちゃん好きですヨ~
私が、一番 お世話してるのになぁ~v-292
若い子が好きなだけかもです。。

つくママさんへ
いえいえ 気にしないで下さいね~v-10

お姉ちゃんは、テスト遅いんですねぇ。。
いよいよ来週は、懇談会ですv-356

3年生の夏休みは、今年から近くの大学図書館で
受験勉強らしいです。。
涼しくっていいでしょうねv-363

noriさんへ
いろいろお疲れ様でしたねぇ。。
フォルテは、とっくにリズムに体重抜かれました。。
かなり差があるのでは・・と思います。。

そうですね もう受験に向かってます。
夏休みは、部活でなく勉強の為に
学校です。。
早く 終わって欲しいこの 忙しさv-12



ドームハウス 好きですヨ~
姿見えないなぁ・・って探すと
必ず 中に入ってますよv-10

うめママさんへ
今日、やっと落ち着きましたv-238
明日からボチボチの仕事です。。

娘は、受験に向かってGOです。
かわいそうな気もしますが、仕方ないですね。
厳しいけどお姉ちゃんが、大好きなんですよv-344

少し前から、幼馴染に会ってからmixiに招待され
そっちにもお邪魔したりしています。。
なので 肩凝りからは、逃れられない状態です。
ゆっくりゆっくりの更新でいきましょうv-289

ぽめトレさんへ
お久し振りですねv-10

北海道行って、ブロ友さんと
お会いして来たんですねv-286
そら母さん そらくん さくらちゃんとも
対面で楽しそうでしたねv-291
羨ましいですv-346

フォルテは、娘に訴えたいことが
あったのかもですね。。
リズが、胸毛かみに来て困るとか・・・

娘は、夏休みになると勉強三昧にv-363
超カワイソウな夏休みですv-292



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


