最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


恐るべし( >w< )>足の裏 ! 

GWから今日までに、この お方 のために

どれ程悲鳴をあげたことでしょう


ハイな そのお方のリズたんです

仕事から帰ったお父さんの食事中

お母さんの悲鳴 ぎゃおぉぉぉお


AA08.5.11 リズム得意なお座り

キッチンマットの上のをスリッパで踏み潰したぁ

あっちこっちに跡が 

夜遅くお母さん 雑巾がけ

何故か 臭いと 良いつつも食事を続けるお父さん

A08.5.11 リズム首かしげ


そんなひどいことしたん ボクちん?

その翌朝・・・なんだ これ

慌ててスリッパの裏を検査

何も無い・・・でも 変 変 変 フローリング

・・・ 洗顔中のお兄ちゃんに確認

ねぇ 何か踏んでない?

アァッ~~

AA台所dフォリズ上向き

ん?

いつもスリッパ履いてない裸足のお兄ちゃん

 何で踏んだ感触ないの??

A08.5.11 リズムの後ろでお尻掻き

恐るべしお兄ちゃんの足の裏

さすがに フォル兄ィも 腰抜けたさ

そして 昨夜と今晩の幸糞者はお父さんでした


お食事中の方 ゴメンナサイ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 気ままな散歩が好き♪ | ホーム | ちょっと気分転換でブログのお引越しです^^; >>


コメント

あら~v-356育犬大変そうですねぇ。
でも、大丈夫・大丈夫v-290もう少しの
辛抱よぉ。
お兄ちゃんウンがついていいじゃなぁ~い(笑)
きっと何かいい事あるよv-407

ブログお引越ししたんですね~
私も引越し考えてるんだけどどこがいいのか
さっぱりわからなくてね?
最近FC2の方多いよね。

生足でウンPwww
兄ちゃんの足裏 恐るべし・・・
スリッパなら諦めつくけど 生足ゎ・・・w
レーチェのウンPだったら プリっとされた途端
芳しい臭いするんで スグ気付くけどね・・・
いゃ マジでくさいからwww
きっとフォルたんのウンPは 良い臭いだから気付かないんだょ
うんうん きっとそぉだ・・・

kingも最近やっちゃいましたよぅv-40
しかも、ちゃあんとこの目で確認していて
絶対!避けたハズなのに。。。v-41v-27
避けたつもりでしっかり!踏んでた自分に腹が立ちましたわv-37
しかもv-86畳の上を数歩歩いてしまい
畳の目の中にしっかりとウンピがめり込んでしまい
ナカナカ取れない!v-117
恐るべしウンピの力よォォォォォv-91

幼いから、仕方ないよ~~。
我が家のモカもそうでしたよ~。6歳なのに。。。
ホント、トイレのしつけには悩んだんだけど、ベアのおかげで助かりましたわ!
リズちゃんも、お兄ちゃんを見習って ちゃんとするようになるよ!
リズちゃんは、男の子だからいいじゃん!
うちは、お手本が男の子。見習犬が女の子・・・・
おかげで、おちっこ・・・片足ジャーーーー!ですよ(*≧m≦*) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
未だに引き継いでおります(^_^;)( ̄。 ̄ )ボソ...
2割が女の子ポーズかな?(苦笑)

リズくん ガンバレーーーーー!

あはは~・・・食事中のぽめトレっす(笑)
でも、まだ仕方ないですよね・・・
私もトレが小さい時、電気つけるまで
爆弾踏みそうでソーーーッと忍び足だったものっ・・

リズくん、がんばれっ・・
お兄ちゃんが教えてくれるから、トイレの覚えも
早そうねっ・・♪

( ^∀^)ゲラッゲラ それはそれはご愁傷様~
リズムクン、やってくれるなぁ~( ´艸`)ムププ
にしても、息子さんの足裏は相当感覚が鈍いようで~(≧ω≦。)プププ
うちのあずき、2歳半になりますが、ウンピはトイレではできませ~ん┐(-。ー )┌ ヤレヤレ

わたし、小さいときに裸足でナメクジ踏んだことありますv-393
いやぁ・・・飛び上がるほどビックリしましたねv-356
たぶん、裸足でウンPを踏むのも同じだと思うんだけど、
それに気づかないとは・・・息子さん、かなりの大物ですね!

うちのさくらは、まだ3日目ですが
今のところウンPは100%トイレに落としてくれてますv-411

あぁ~
私も最近、タツがそこら中にウンコして歩いている
ウンコ君のウンコをこの間、素足で踏んだ時のあの官職・・・
大声上げますよ。
あれに気づかないお兄様、
素敵です(*'-')フフ♪
足の裏の皮が厚いのかな??(。-∀-)ニヒ♪
でも、こんなかわいいお顔されたら、、、
「いんでちゅよぉ~
足なんて拭き拭きすれば良いだけですからねぇ~」って
言っちゃうわ

つくママさん
フォルテもこんなんだったんだよな・・って
思いながらも、リズの方が多いかも。。
仕方ないねv-10

息子曰く、なんか変だと思ったけど
まさかウンPとはv-219だって・・
変でしょう

れーちぇままさん
スリッパ裏がひどいことになってて
即、ゴミ箱行きでしたv-12

フォルテではなく、リズなんですよv-40
お○っこも、あちこちしてくれるんで
さっき履いた靴下も、洗濯行きになるのv-239

ちゃんとトイレでも、出来るんだけどね

kingさんへ
kingさんも、やっちゃいましたかv-12
いくらカワイイ子のでも、溝に入り込んだら
いやだわぁ~~想像したくないのに、
思わず身震いしてしまったwav-40
スリッパの裏スゴイことになっていて
即、ゴミ箱でしたよ..
お互い気をつましょっ!!v-15

こんにちはv-278
ご無沙汰してました!
微熱が続くいやぁ~な風邪もやっと完治いたしましたv-291
お見舞いコメントありがとうございましたv-411

お引越しされたんですね!
早速リンク変更しておきますv-433

リズくん毛がふさふさしてきましたね♪
お兄ちゃん足の裏気が付かなかったなんて(笑)
2ワンで見上げる写真は本当の兄弟のようですねv-433



ひろりんさん
やっぱり先住犬の真似すると、女の子でも片足上げて
するんだぁ。。v-12ビックリ ビックリ
でも面白いねv-237

早く見習ってくれるといいんですがねぇ。

ぽめトレさんへ
前回の記事の返信コメ抜けてしまっててごめんねぇv-7
只今、リズたん悪戦苦闘中です。。
まぁウンPもオ○ッコも、色んなとこでやってくれますが、あまり悪気がないようです。
ちゃんとトイレでする時もあるんですよv-71

トレちゃんも、そうだったなんて安心するわぁ
気長に気長に頑張ります

noriさんへ
あずきちゃん トイレでしてないのぉv-12
あぁ良かったぁ
大先輩が、そんなんならリズがしても仕方ないねv-237
一番、問題なのは、うちの息子の足の裏事情ですねv-219

そら母さまぁ 
つい先日ナメクジ素足で踏んでしまいました。。v-12雨降りには、お風呂の壁を這ってますよ~。

さくらちゃん 優秀ですねv-63
トイレでもできるんだけど、やっぱ
フローリング、ジュータンの上が多いかなv-16ゆっくり 教えます

タツの母さまぁ
タツさまのを、踏んだりするんですねv-10
ほんとびっくっらしますよね。。

なのにうちの息子ったら、変だと思いながら
全く気にせず歩いてるのが、理解できませんv-40
かわいいリジュのウンPだもの、怒れませんv-16

うめママさ~ん
大丈夫? 結構 長かったですねぇv-74
ビール飲んでも、殺菌作用なかったね。
気候の変化が激しいから、体調崩しやすいですね。。
あまり 無理しないようにねv-91

リズ大きくなりましたよ~態度もv-218
毛色が濃くなって、フォルテと似て来ました。。

息子の足の裏には、鉄板でも貼ってあるんでしょうかv-15 

我が家ではウンPを思いもしないところでするのは源さんです。
スリッパの中とか…、
間違いなく私、踏みましたよv-12
って、スリッパの中ってありえないでしょう?!
波平さんは決まってはいるものの
なぜかうちのパパさんの布団でオチッコ&ウンPしてます。
トイレと思ってるかも…。
それにしてもリズムくん、お胸の毛フサフサやね
波平さんはハゲ波と呼ばれるほどツルんです。

ヌォォォ!!何て失礼な間違いヲwww
フォルたん お許しぉ・・・
フォルたんは そんな事しなぁいよねぇ
リジュだよね リジュ・・・リジュ・・・リジュ・・・

ぉかぁちゃんさんへ
あははは・・スリッパの中にウンPとは、
また源さん器用な事してくれますねぇv-39
ほんとあり得ないです。
でもスリッパの中で・・・は怖いよねぇv-12

この頃、フォルテとフサフサ感が似てきたように
思います。。
波平さん 少なかったかなぁv-10


れーちぇままさんへ
多分、ホンの勘違いだろうと思ってましたよv-237
ごめんね 細かい事言って(ぺこり)
今日は、穏やかな良い天気です
仕事してるのが、イヤになって来ますぅv-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


