最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


リズム海デビューっす♪

先日の日曜日 少し暇だったのか


お姉ちゃん「ねぇ フォルテとリズムを海に連れて行こう


すでにお昼近く ・・・・・迷っていると


お姉ちゃん「もう今日くらいしか暇な時無いかもヨ


(まだ これから いくらでも機会あるだろうけど、取り敢えずお姉ちゃんにお付き合い


仕方なく大急ぎで支度 相変わらず車酔いのリズの為に


たくさんトイレシート持って いざ 出陣


今回 お兄ちゃんも行くとのことで、運転をお願い


酔いどれリズちゃんの様子を見れるので楽チンです


目的地は 勿論おばあちゃんち

到着後、即 海に


丁度 干潮時で沖まで洲があって、


海デビューのリズムには持って来い


リズム水に入りたくない




リズム「お お姉ちゃん あんまり ひっぱらないで下さい


  
 ぐっ



リズムとホナ



リズム「これが海ですか 広いですねぇ」 


州で嫌そうなリズム
  



最初は、嫌がってたものの 色んな物に興味津々



周りは、潮干狩り客でいっぱい



フォル 海でハッ



フォル兄は、あちらこちらの潮干狩り客に

          怒り気味

あっちの洲 こっちの洲 と 渡り歩いてるうちに


リズも慣れて来たようで、水の中でも飛び跳ねる場面がチラホラ


  小さなハゼが、スイスイ泳ぐのを見ていたリズ


リズム「あの 速いのはなんですかねぇ・・ 


リズム 海を歩く



海2年目のフォル兄も、水の中でも冷静に居られました


フォルテ「海って いいなぁ・・・しみじみ

フォルテ海でぼ~



フォルテ「でも・・・・・思えば遠くへ来たもんだぁ


フォルテ海で



お姉ちゃん「大丈夫 いざとなったら 私がいるから」 
スポンサーサイト

<< 恐るべし! ストーカー・・・ ーー; | ホーム | 告白 >>


コメント

リズ君海デビューしたんやぁ
先越されたなぁ(笑)
今の時期に水に慣れさせといたら
怖くないですよねぇきっと♪♪

リズ君、まだ車酔いするんですねぇ
早く治るといいですよね!!

ぉ~、海デビューかぁ~ イイ━━(o´□`o)━━ナァ
ウチは。。。今年は行けるかなぁ~。川で終わりかなぁ~
リズムクン、これからもっと色々なことを体験していくんだろうねぇ~^^
潮干狩り、やってみたなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

イヤー!
潮干狩りしたいいい!!
相変わらず仲の良いご家族☆
うらやましいです^^

リズ氏も、海の中に入れたのですね!
スゴイ!スゴイ!

最近暑いので夜にオコメさんのオチッコに
少しだけ出るのですが、近くに生息している
野良猫ちゃんと
(足の先が4本とも白くてカワイイのです!
 kingは勝手にソックスと呼んでいます☆)
最近よく会うので、接近、お友達になれないかと
密かに画策中です♪

リズム海デビュー出来ましたか~
良かったですね。何だか楽しそうで♪
まだ、車酔いするのね。治るといいけど・・・
ウチも早く海に行きたいです。

あら、ずっぷりと水に使ってますね。
最初はずいぶんと踏ん張っていたようですが、
1回でココまで慣れるなんて、海、楽しいのかしらん♪
フォルさんはなして、潮干狩り客にお怒りだったのかしら??
ギャーギャーうるさかった??
しんみりと海で遊びたかったのかい??
海で泳ぐ日、、、来るかしら??

うちのタツは期待薄だから、他のお宅の子に期待しちゃう私です・・・

あとの事を考えると。。。

楽しそうですね
lubuはまだ海に入った事ないですよ
帰りはどうするの、、
やっぱりシャワーで塩分落とさなくちゃ、、、
シャンプーだよね

今年は一度連れて行ってみようかな.....v-7

HAMACHIさんへ
海デビューしましたよ。。
干潮時だったので、良かったかもですねv-218

膝にオシッコシート掛けて、その上にリズム乗せて
運転するんですが、あと少しってトコで
やっちゃうんですよね。。
でも 今回は、大丈夫でしたヨv-91
ペット博会場まで、頑張って貰わないとv-363

v-364noriさんへ
川もイイでよね。
若干、水の冷たさに驚きますが
ベタベタしなくていいよねぇv-10

北海道は、潮干狩りってできないんでしたっけv-363
是非、潮干狩りツアーでも計画しましょうかv-290 

kingさんへ
潮干狩りしにおいで~
でも必死になり過ぎて、
肩痛めるとイケないねv-12今はv-363
おコメちゃん、一日中 kingさんと
一緒に居られてv-341なんだろうな。

猫ちゃんの名前ソックスv-353
 エエわぁv-415
やっぱり猫と仲良くするにはまたたびでしょうか。。



すご~い・・・勢いついて海にお出かけっっ・・
しかもフォルくんは余裕?!
リズくんも波がないぶんすぐ慣れたもようで・・・
楽しい思い出ができてよかったですねっ♪

こなつママさんへ
海デビューできましたよv-355
結構、楽しそうに飛び跳ねてました。

車酔いは、あと少しの所で・・・なんです。
でも今回は、抱っこしていて
気を紛らわしていたからなのか
セーフでしたv-357



タツの母さんへ
最初の抵抗見たときは、ダメかと思いましたが、
2ワン一緒だと安心するのか、
うまく慣れてくれましたv-10
犬かき見るのは、先のことかもです・・。

フォルテは、見知らぬ人に 
やたら吠えたがるのでありますv-356

今年は、頑張って海遊びさせてみようかなv-363


まりもさんへ

実家なので、たらいに水張ってから海に。。
帰って来ると水が、ぬるくなってるので
大まかに洗って、水道水ですすぐ。

で 自宅に帰ってシャンプーですv-78
やっぱり海は疲れるのか、
帰りの車で爆睡したましたよv-291

洲で歩くの楽しそうでしたよ
是非、labuちゃんも連れてってあげて下さいv-356

ぽめトレさんへ
何だか急にお出かけだったんですヨ~
でも、意外と直ぐに慣れてくれて
良かったですv-10

海は、広々として気分いいですよね。
今年の夏は、犬かき猛特訓ですv-91


昨年、そらが海デビューしたときは
4ヶ月だったかなぁ~・・・
もぅその頃からザブザブと海に入り、
水はぜんぜんへっちゃらでした(ノ∀`)

リズちゃん、フォルくん、
よく見ると胸まで海に使ってるね!!
海水浴、満喫出来たかな~♪

そら母さんへ
そらくん 海デビュー早かったのねv-323
水 怖くなかったんだね。

お風呂の件もあるし、
ちょっと水が怖かった様です。。
この夏、何度も連れて行ったら
海大好きになるかもねv-346
頑張らなくっちゃv-91
 

こんにちはv-278
海デビューいいなぁv-291
気持ち良さそうv-363
一番上の写真笑ってしまったv-411
リズちゃんゴメンv-356
でも初めは怖いよねぇ~波の音もするもんねv-355
フォルにぃは2回目で余裕ですね!
でもちょっと州から離れすぎて振り返ったのかな?あらっ?って感じですね(笑)
私も海行きたくなりましたv-278

海いいですねぇv-10
わたしもひめを連れて行ってみたいですv-238
ひめは水は大丈夫なのでv-219

涼しそうだな~~♪
りじゅ~♪何ごとも経験だじょ~(〃∇〃 )
ふふふ♪
2ワンの入浴シーンに萌えまくりなわんママですわよ(笑)

うめママさんへ
フフフ リズの格好面白いでしょv-290
やっぱり怖いんでしょうかね。。
でもフォル兄がいるし、慣れるの早かったですよv-363

海はいいですねぇ
開放感があって。。
是非 ご家族揃って行って来て下さいv-355


みらいさんへ
海 楽しかったですよv-341

ひめちゃんの、海デビューいいですよぉv-361
ひめちゃんなら、直ぐに泳げそうですねv-229

v-91わんママさんv-222お久し振りで~す
暑くなって来ましたねv-278
そんな時は、海です。。
海デビューなかなか楽しかったですv-343
また行かなきゃです。。

そうそうお風呂で泳がせようと思ったら
驚いて溺れそうに・・・
なので海デビュー心配でしたが、
なんとかクリアです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


