最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



恐るべし! ストーカー・・・ ーー;

毎日 暑い日が続いてフォル兄 食欲不振


その為、かなり遅れて食べ始める


すると・・・何故か強い視線を感じる

画像がブレブレですが我慢してご覧下さい


A08.7.13.フォル兄ご飯食べる 010



フォルテ「あっ リズが、ボクのご飯狙ってる



リズム「フォル兄 無理して食べなくて良いですョ


リズム「・・・・・ あと何粒 残してくれますか?
     
           リズの分が無くなってしまいますねぇ



 

A08.7.13.フォル兄ご飯下さい 009



  
   あんたはさっき高速で食べたでしょぅが



   リズ「エッ そうでしたか


  最近、このハウスがお気に入りのリズ坊


    
   でもフォル兄のハウス 



A08.7.13.ハウスの外で待ちくたびれるリズ 021





リズム「んもぅ・・ 早くして下さい


             眠くて仕方ないです




A08.7.13.ハウスの外で待つリズム 019




フォル兄「なんで さっきから そこに居るの

           
         お昼寝中なんですけど



A08.7.13.ハウスの外で諦めムード 020




リズム「フォル兄が、出てくれるまで眠って待つですョ



A08.7.13.フォルテハウスから逃げる 022



フォル兄「 ったくもう リズってしぶといからなぁ


              出りゃいいんでしょ 出れば



A08.7.13リズムハウスから振り向く 007



リズム「ン ふふふ・・ やりましたよ~ん



リズム「イイですね イイですね マイ ハウス


       フォル兄の臭いはしますが ヨシとしましょ


A08.7.13.リズハウスシッポだけ 016



  さぁ ベッドメイキングゥ~A08.7.13.リズムハウスからお尻だし 006



       




A08.7.13.リズハウスから眠い 001






リズム「見ないで下さい




A08.7.13.リズハウス顔出し寝 005




結構、ストーカーなリズ坊 ハウスも手に入れ

 

         やっと安眠で~す



寝顔はカワイイんですよ~~

<< 再会♪ | ホーム | リズム海デビューっす♪ >>


コメント

フォルテくんは、食欲不振って大丈夫ぅぅ??
やはり若いリズムくんのほうが元気なのかなぁぁ??
フォルくんは、リズくんに寝床をうばわれて
どこに行ったのかしらんっ??

リズくんの寝顔もかわいいけど、アンヨがかわいいっ・・

フォル氏!食欲不振、大丈夫ですか~v-56
また点滴のお世話にならないようにしなくっちゃ!
リズ氏に負けないようにしっかり食べなきゃ
お母様にv-100連れてかれちゃうよ(^_-)-☆

kingは食欲はありますが自炊するのが最近はしんどい
ので、パンとかコンビニのモノが増えてきちゃいましたv-48
そりゃ鉄分不足になるのも当たり前ですね。。。

リズ氏、オシリ可愛い~☆
キャア~♪ナデナデしたい~v-10
頬ずりさせてぇぇぇぇv-73
どうもワンコのオシリに惹かれてしまう
変態kingなのでした☆ケヘヘヘヘ^m^

ぽめトレさんへ
ここ毎日暑くて、バテ気味なんです。
もともと身体弱いコなので
気を付けてはいるんですが、
ちょっと心配ですv-12
その点v-237リズムは、丈夫そうなコなので
安心なんです。
フォルテも、時々奪い返してます。。

kingさんへ
今朝も、なかなか食べれなくて
リズムの視線がご飯に釘付けでしたv-15
トマトをトッピングして やっと
1時間後に食べ始めたんですよ。
私の食欲と交換したいくらいなのv-16

コンビニのお弁当や、パンも美味しいものね。
私も炊事洗濯したくないんですが、
ブーイングの嵐に見舞われそうで
仕方なくやっておりますv-292
鉄分必要だよね
小魚いっぱい食して下さいヨv-229

リズ坊のお尻って、丸々してかわいいの。
触るとポチャポチャ
フォルテのゴツゴツ感とは雲泥の差がありますv-7
夏バテしないように、気をつけましょうv-91
 

あらあら・・・リズたん、なかなかやりますなぁ(;´Д`)
さくらは、さすがにそらのハウスには入りません。
ただ・・・今までそらが使ってたキャリーとかを、
さくらに使っちゃったので、そらのほうが混乱してるようです(^-^;

フォルくん、ますますリズくんには手を焼いているようで・・・
でも、めげずにがんばってね~!

こんばんわ~♪
2匹のワンちゃんの仕草がかわいいねぇ~~v-411
お姉ちゃんの隣で、見つめている眼差しもよかったよ。
会いたい! 会いたくなってきました。
人見知りしますか?

リズちゃんは、要領がいいのかな?
フォルテくんがやさしいのかな?

二匹のママは大変だけど、その分、喜びがいっぱいあるのかなぁ~

そら母さんへ
へぇ さくらちゃんって、そらたんのハウスに
入らないのv-11不思議・・
リズムは、フォル兄の物はリズの物。
リズの物は、フォル兄の物って感じなんだなぁv-290
フォルテは、だいたい譲ってしまうタイプだけど
時々兄ちゃん風吹かして、離さない時も・・・
ただリズの方が要領が良さそうなのは確かですv-410

こすもす畑さんへ
カワイイでしょうv-415
このコ達の為に、仕事終わると
真っ直ぐ家路にv-231

フォルテは、4~5回会わないと吠えるんだよね。
でもリズ坊は、初対面でもキスの嵐で大歓迎
してくれますよv-404

リズは、ホント要領がイイです。
フォルテは、ちょっと神経質かもねv-356
でも話をよく理解してくれるのv-343

是非 遊びに来て下さい。
私もヌートリア見に行くからv-441

( ^∀^)ゲラッゲラ
なんとも優しいお兄ちゃんだねぇ~^^
人間の兄弟を見てるようだわっ。
リズムくんの頭隠してあんんたら~の姿に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
可愛すぎる!


noriさんへ
その通りv-219
フォル リズ 見てると、兄弟のような
錯覚に陥ってしまいますv-10

リズムって、やること なすこと面白くて
つい、笑ってしまうのv-290
フォルテは、初めてのコで
いつも心配して見てるから、
どこか長男っぽいんですv-390

いろいろ見てると面白いよねv-291

あいやぁ~
お兄たんのお家、のっとっちゃいましたかぁ~
さすが次男。そういうところがお上手なんですねぇ~(*'-')フフ♪
関東地方、本日で梅雨明けだそうで、
ますます暑くなっちゃって、
食欲ますます落ちちゃいますねぇ~、、、フォル兄さん、敏感なのねぇ~
私も食欲落としたい・・・

タツの母さんへ
今朝もお昼近くに、やっとこさご飯を
食べてくれたフォル兄です。。
愛知県も昨日梅雨明けしたようです。

やっぱり リズは、次男坊出てますよねv-7


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


