最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


再会♪

猛暑続きの毎日で、炭になってしまいそうなtagutagu家に


メラメラ燃えるような熱い計画が持ち上がったのです



この3連休にペット博が開催されると言う事で 



わざわざ 大阪から 飛ばして



名古屋まで来られた2組のご家族とワンちゃん達



まず再会計画を立てて下さったこなつママさん、パパさん から
 


あすかパパ(リズムのお父さんです)

      
     サングラス姿がサマになっておりました 


ADSCF1379.jpg


そして 向かって右が あんずママ(リズムのお母さん)


 
H-A TOMBOYのHAMACHIさんと、左があやめちゃん(リズム4兄弟の紅1点) 



Aあやめちゃんなぁに?



いつも仲良くして戴いてて、ブログでもお馴染の

バットワンx vs セシリア嬢のカイダコさんと息子さん(夕方から塾があると言うのにカメラマンしてくれました)と


チョコちゃん 相変わらずオシトヤカでした

Aチョコちゃん


いつも元気なカイくんは、ちょっと戸惑い気味

Aカイクン


このお方達 オーダーメイドの浴衣を着て颯爽としてました



で 当のリズ坊・・・と言うと 
 

たくさんの人やワンの臭いや、喧騒にビクビク


あやめちゃん「ねぇ ママ~折角 朝早くからやって来たと言うのにリズ兄ったら、
                        顔さえまともに見てくれなの」 

         

Aあやめちゃんとリズ あすかパパ


勿論 フォル兄も怖くてお父さんの肩に

  

Aフォルテ父肩で笑う



2時間ほどペット博会場内を見て回った後、


こなつパパさんリサーチ済みのドッグカフェ リベルテさんに移動

フォルテ「初めましてリズムの兄です。何度見てもカッコイイですね」 


     
Aサングラス似合いますね



ペット博会場と違って、落ち着きを取り戻したフォルテとリズム



ちょっぴり余裕が出て来たのか


ここに来てあやめちゃんに、アプローチするリズム


見ていて微笑ましい気分になりました



Aあやめちゃんリズの浴衣姿どう?


リベルティさんで、娘が浴衣を見つけ 即 試着

(因みに水色がフォルテ ピンクがリズム)

こちらで遅い昼食をして解散となり、それぞれ帰路に


一度は、リズムの里帰りをと考えてはいたものの

なかなか実現するまでに至らなかったのに、

こなつママさんの「ペット博に行きますが」の声に始まった

リズム親子兄弟の再会計画


楽しい貴重な時間となりました。 

ありがとう ございました


HAMACHIさんも、朝早くからお疲れ様でした。

そして急遽、来られなくなった ぉかぁちゃんさんと波平さん

またお会いできる日を、楽しみにしております。

その時は、カカオ君とチョコカカおかんさんにも
是非、お会いしたいです



初めてのペット博で見かけた面白ワンちゃん
Aサングラス犬キャリーon

A08.7.20警察 犬 012

A08.7.20しっぽピンクわん 016

Aサングラス犬


猛暑で大汗カキカキでしたが、オモシロわんこ発見できました
スポンサーサイト

<< やっと更新です | ホーム | 恐るべし! ストーカー・・・ ーー; >>


コメント

土曜日はお疲れ様でた~♪
リズちゃんパパにもママにも可愛い妹にも会えて
ホントよかったねv-22
いいなぁ~知ってる人からワンちゃん譲り受けると
ファミリーで遊んだり出来るから…。
χちゃんなんてパパもママもましてや
兄弟も全く知らず、 
ちょっとかわいそうかも…。。
パパにはうちの息子の熟
(うちの息子夕方から熟しちゃいました… か~るくつっこんでみました 笑)
の送りまでして頂き有難うございました(*^_^*)
温厚でとっても気の利くいいパパさんですね。。
写真とっても綺麗に撮れてるねv-218
これって、パパさん?上手v-424

わんこ兄弟集結って楽しいですね~・・・
しかもイベント付きっ・・・くふふっっ・・

不思議と兄弟の匂いとか、覚えてたりするのかしら?
こんな会合だったら年に1回でも行いたいくらいですね♪
この季節はやはりサングラスが流行ってるのかしら??
決まってます~♪

あははは・・・v-408
なんか変だなぁって思いながらも
そのままUPしちゃった。

突っ込んで戴いてありがとう ございましたv-290
暑くて大変でしたが、楽しいひと時を
送ることができました。
また 付き合って下さいネ

ぽめトレさんへ
何だか前日から、ソワソワして落ち着きませんでした。

やっぱりお母さんは、違いますね。
最初から、リズムにシッポ振りながら
臭いを嗅いでたような気がします。

わんの世界でも家族集結ってイイですね
またやりたいですv-10

リズちゃん、幸せな一日だったね。よかったね♪

いいな~~。うちの子たちにも、パパ&ママに会わせてあげたいけど・・・不可能なのよね。
おまけに、モカなんか産まされた子たちは何頭でどこにいるのかも知らない。。。( ̄。 ̄ )ボソ...
ごめん・・・愚痴になっちゃったわ(苦笑)

それにしても、リズ父ちゃん カッチョいいわ~~~!
サングラス 似合ってるよo@(^-^)@o
ママちゃんも、可愛らしいお方。。。
だからリズちゃんも、愛くるしく可愛いのだわ~~ネッ♪

tagutaguさん 夏バテしてない???
気をつけてね~~~!

ひろりんさんへ
リズムに素敵な1日のプレゼントができて
なんか嬉しかったよv-10

やっぱりパパ、ママが分かってるって
イイですねv-238

パパ、ママともにイイ感じでしょう!

夏バテの一歩手前ってトコでしたが、
3連休で少し元気になりました。

ひろりんさん不調ですか?
コレだけ暑くても、まだ8月がありますからね
気をつけましょうねv-91 

土曜日は楽しかったし嬉しかったです。
再会出来て本当に良かったね。
名古屋まで行って良かった♪あんずママもやっぱり
自分の子は忘れて無いのね~って思いました。
フォルテ君、本当に小さくて可愛かったです★
リズムもお顔が全然変わってなくて、相変わらず
可愛かったですよ♪
お土産まで頂いてありがとうございました。
今度は4兄妹&親子で、また再会したいですね
今度は大阪に来て下さいねぇ~★
年に1度は会いたいですけどね~

参加出来ずにすみませんでした (._.)オジギ
この日お仕事だったんです f(^ー^;
もし次の日でも子供会のイベントが・・・(T^T)
今年は色々忙しくなりそうな私です・・・
でも何時か親・姉弟集まれる日が来るの楽しみにしてます♪
凄く楽しそうだしね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
その時はよろしくです m(__)m

リズムくんのパパ&ママに再会出来たんですね~♪
とても楽しそうな様子が伝わってきます。

サングラスをかけたわんこが多くて、ビックリ!
でも、良く似合ってるぅv-411
みんなお洒落ですね~v-353

こなつママさんへ パパさんへ
猛暑の名古屋まで、早朝から出て来て頂いて
お疲れさまでした。
思いがけない再会が、早く実現できて
嬉しかったですv-290
そうですね 
今度は、そちらに出向いて行き親子
そして4兄妹再会したいですねv-363

あの人見知りのフォルテが、こなつママさんや
HAMACHIさんに吠えなかったのが、不思議でした。
ひょっとしたら、リズムの親戚と
分かったのでしょうかねv-286

またこれからもヨロシクお願いします

チョコカカおかんさんへ
お仕事ご苦労様でした。v-10
時々、リズムだけ遠く愛知に来てしまって
可哀想だったかな?なんて不憫に思うことも
ありましたが、今回 再会できたことで、
こう言うのもアリかなv-237と・・・v-10
カカオくんにも、会える日を楽しみに
仕事頑張りますv-91



そら母さんへ
こんなに早く再会が実現できるなんてねv-10
ペット博も初めてで、なかなか面白かったですよ。

ほんとにおしゃれなワンチャンで、
サングラスをしてること事態
スゴイことですよねv-12v-290
いろいろ勉強になりました

イイ━━(o´□`o)━━ナァ
親子・兄弟ご対面!
憧れるぅ~o(*´д`*)oブンブン
あやめちゃんは立ち耳チワックスチャンになったんだねぇ~
なんか顔があぢゅと似てるかんじ~^^
みんなサングラスしてカッコイイねぇ~
嫌がらないでしてくれてるとこがまたいいよねぇ~
うちなら絶対にブルブルして取るね。

noriさんへ

いい機会があって良かったv-348って
家族全員で喜んでおります。
あやめちゃん 小さくてカワイかったぁv-343
抱っこさせて貰ったけど、めっちゃ軽くて。
リズムの体重半分よりも軽いかも。

サングラスは、ホントにわんちゃんなの?って
感じましたね。
うちは洋服だって喜んでくれないのに、
サングラスなんて、夢のまた夢ですv-291


こんにちはv-278
おぉ~っ再会したんですねv-442
リズちゃんパパママを覚えてたかな?
やっぱり家族が わかってるって良いですよね~~~
ペット博って すごい人&ワンコでしょうv-411
サングラス犬が多いのは驚きですね!
嫌がらないのが不思議v-363
お父さんの肩に乗ってるフォルちゃんの笑顔が可愛いv-344
素敵な1日になりましたねv-353

うめママさんへ
こんなに早く親子兄妹再会できるとは
思ってなかったので
ほんと 嬉しかったですよv-10
来年はv-234で大阪行かなきゃv-238
こう言う出会いも、楽しみがあってイイですね。
またうめちゃんにも、ママさんパパさんにも
お会いしたいですv-222

どうも、こんばんはv-222
ご無沙汰いたしておりやしたぁ~~!!

3連休家族対面良かったね~v-238
やっぱり兄弟達と会えるって嬉しいよねv-410
10月には大阪でもペット博あるからおいでよ~

つくママさん おひさで~す

そうなんですよ
念願の親子対面が出来ましたよv-10
リズムのママが、何となく覚えているようで
やっぱり母は、スゴイって感心しましたv-217

10月大阪にあるんですね!
今からネットで調べてみますv-290

おひさしゅございまーす♪
毎日毎日暑いですねー
でも、こちらのブログのバックグラウンドはとっても涼しげぇ~(*⌒∇⌒*)♪

みんなサングラス、とってもお似合い(*'-')フフ♪
やっぱり家族に会えるのは、嬉しいもんなんだよね。
大阪から名古屋に向かっちゃうなんて、
なんて行動力なんでしょう!!

タツの母さんへ
コメント返しが遅くなり大変失礼致しましたv-13ごめんなさいね

ほんとに毎日暑くて堪りません
リズムの親兄弟に対面させることができ
嬉しい限りでしたv-22
こんな風に対面できるのっていいですねv-238


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


