最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっと更新です

お久し振りです

長いことお休みしてしまいした


毎日暑い日続きで少々バテ気味な上、その他諸々で 


更新しなければと思いつつも


バタバタと時が過ぎてしまい8月も半ばとなってしまいました


今週は、仕事もお休みでゆっくり過ごす事ができました。


前々日に話しがまとまり、火曜日コリンママと娘をナビゲーターに


長野県の美ヶ原高原美術館までドライブ


夏になると行きたくなるのが、ここ美ヶ原高原

A高原美術館から見下ろす景色

       涼しくって最高おまけに景色もバツグン

A08.8.16 美ヶ原 012


朝7時半に出発して夜8時過ぎ帰宅で、かなりハードなドライブでしたが


何もかも忘れ久々に気分爽快になれました


そしてお盆14日は、皆で実家に

A08.8.16 フォルテ助手席にて 010

フォルテは、娘と助手席 リズムは酔うため私が抱っこ

揺れないように抱っこすると酔わずに済むのです

A08.8.16 車窓からリズム 008


この日リビングでバルサンしたくて、フォルテ リズムそして

うさぎのぐっちゃんも連れて実家に大移動

海の近くは、こんなにも涼しいのかと思うほど風が吹いていて

気持ちよかった


そして実家とくれば海


やっぱり行って来ました スイミングゥ~


リズム「懐かしい海のニオイですねぇ」

Aリズム海を嗅ぐ

何度か泳いだ筈なのに、何故か踏ん張り抵抗するフォルテ


フォルテ「待って心の準備が・・・」

Aリズムとフォルテ踏ん張る



フォルテのスイミング




リズムの足に注目
ちゃんと犬かきで泳げるのに

抱っこされててもつい犬かきしちゃうリズ坊

笑っちゃいました


スポンサーサイト

<< 今日も病院行ってきました | ホーム | 再会♪ >>


コメント

わぁ~い、お元気であれば何よりです♪
きゃはははっ・・・フォルくんの上手なスイミングのあとの空中犬いきもウケた・・
かわいい~っっ・・・

楽しい夏休みを満喫できて良かったですね♪

ほんとだー!!
抱っこされてるのに泳ぎ続けてるぅ( *´艸`)クスクス
かわいすぎですぅ~リズさん。
足もひょこひょこ動いてて。水の中でこんな頑張ってるんだねぇ~

長野県かぁ~
キレイな景色ですね。
行ったことないなぁ~
こうしてキレイな景色見ると、行ってみたくなるなぁ~

いやぁ~♪可愛い!!
フォルくんもリズムくんも、
海から上がったときのウエストのくびれが
とーっても悩ましいですなぁ(〃∇〃)
リズムくんの空中犬かきも、
そら父と一緒に楽しく拝見しましたー!(^o^*)ノ
大きくなったね。。。

ぽめトレさんへ
元気ですヨ~~
この頃 フォルテも海に慣れて来たようです。

リズムの空中犬かき面白いでしょうv-10
何度 抱っこしても やってましたよv-356

しっかり満喫で来ましたが、
仕事に行くのが辛くて・・・

タツの母さんへ

リズム面白いでしょv-12
リズッたらね こう言う所がかわいいですヨ 
(何と言う親ばかなんでしょう)

美ヶ原高原 是非 行って見て下さい
関東からもたくさん来られてましたよv-231

そら母さんへ

リズムにもくびれ ありましたか?
フォルテは、おなかの辺りが凹み過ぎですよね。
ご飯 食べれないからなぁ・・

そうそうリズム 一昨日病院に行ったんですが、
体重2,96kgになっていて
お医者さんに 大きくなりましたね~って
驚かれちゃいましたv-12

( ^∀^)ゲラッゲラ そうそう、ウチの▼・ェ・▼'sも抱っこしても足が犬掻きしてるぅ~
みんなそうなのかなぁ~(´▽`*)アハハ
フォルテクンもリズムくんも上手に泳いでるねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

noriさんへ
えっv-10チョコちゃん
あずちゃんもでしたか?
何だか面白いよね

やっぱり間あけず続けて海に連れてかないと
ダメかもね~
今年 あと1回くらい行けるといいなぁ・・v-288

爆笑~

いやぁ~~~~ 可愛い可愛い。
リズちゃんの大ボケ犬かき(笑)
仕事してるのに、笑っちゃいました~~~~!(大笑)
手、動いてたけど、あんよもちゃんと動いてましたね~~(笑)
空中犬かきって初めて見ました(笑)
リズちゃん、ありがとう~~~~♪ (〃^∇^)o_彡☆

フォルテちゃんも、だんだん上手になっていくでしょうね。

実家に帰省、ぐっちゃんも一緒に帰ったのですね。
tagutaguさん お疲れ様でした~~~。

何度見ても爆笑する動画ですね~。
どこかに応募したらいいかも~~~~?!(笑)

ひろりんさんへ
面白いでしょう
空中犬かきv-517
しかし仕事中笑っていてはマズイのではないですかv-363
帰省と言っても、自宅から30分の所ですからね。
この頃、息子も運転するので車2台に積んで行けば
ゲージがあっても、かなり大丈夫ですもんねv-91
海も慣れるように、何度も行かなきゃダメですヨね

お久しぶりですv-280
本当に今年の夏は暑くてPCの前に座るのも嫌になりますよねv-292
昨日一昨日と朝晩のみですが関西は随分涼しく心地良い
風が吹いていて、ほっと一息ですv-291
リズちゃんの足、うめも同じです!笑ったらかわいそうですが空中でも犬かきしてるなんて
必死さが笑ってしまいますよねv-411
tagutaguさんも楽しい夏を過ごされたんですねv-433

うめままさんへ

ご無沙汰でしたぁ

こちらも かなり涼しく過ごし易くなりましたv-232

うめちゃんも一緒だったんですねぇ
しかし不思議ですよね
空中で動いてしまうなんてv-10
リズムの姿に、みんな癒されました。


リズちゃん超~~~可愛いんですけどぉv-10
も、たまんないですね。
思いっきり笑わせていただきました。
今度ご一緒して、是非生でリズちゃんの空中犬かき
見てみたいです。

長野ですかぁ~~。。
いいですねぇ~~~~~~~、
友達が長野に住んでいるので
昔はよく遊びに行きましたが、
もう、10年以上行ってないですねぇ…。。

カイダコさんへ
チョコちゃんやカイくんは、
空中犬かきしませんかv-236
何度 見ても面白かったぁ

長野県いいところですよね。

若い頃、夏になるとペンションに泊まって
乗鞍岳、車山高原とか軽井沢とか
行きましたよ。

お友達居るなら、是非 行かなきゃv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


