最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



昨日もダメだったぁ

先週 一度は、取れたカラーでしたが、


その日のうちに再びリズの元へ戻って参りました。


獣医師さんが、迷いながら取ってくれたカラー


1時間後 掻きすぎで瘡蓋が取れ またもや血まみれに


再び待合室に居るリズを見て、


でも 前のよりも小さいサイズにして貰いました


滅菌ガーゼを付けないで、カラーだけにして戴いたので、


何とか首周りに余裕が・・・って事で、小さめに


A08.9.02この~^・・・・


リズム「少し小さくなっただけなのに、ノイズが多いです

      前のは、もっとクリアだったのにぃ・・・」


     早くカラー取って欲しい


    取れたら こんな事も


A08.8.16 ドームから頭ひねり 003


    こ~んな事も

AA08.8.16 ドームから頭出してオネム 002


フォル兄に、こんな風に A08.7.30 フォル リズムの耳2 002
耳掃除して貰えるのになぁ。。。A08.7.30 フォル リズムの耳 4004


こんな大胆なポーズで寝られるのにネA08.9.02.リズム仰向け寝 003


でもまだカラー付いてるから A08.9.02.リズム カラー付けて爆睡 004


ホラ こんな風にしか寝られやしない

     って 言うかカラー付いてないときと同じジャン


A08.9.02.リズム カラー付き寝 006


何故かフォル兄よりもデカイし、 寝姿も大胆そのもの


A08.9.02.カラーリズムとフォルテソレゾレ寝 005



写真の中に、不適切なと思われる箇所がありますが、

ごくフツーに流してご覧下さいませ






<< いい加減にしてヨォ | ホーム | 今日も病院行ってきました >>


コメント

こんにちはv-278
前回のコメントお返事に とても温かいお言葉、ありがとうございますv-344

一昨日tagutaguさんの方は すごい豪雨だったのでは?
大丈夫でしたか?

リズ坊、カラー取れなかったんやねv-406
しばらくガマンガマンですねv-292
ワンコってカラーつけられてても上手く遊んだり
着こなし(着けこなし?)ちゃいますよね~
そんな姿を見るとけなげで涙出ますよねv-395
早く傷が治りますようにv-433
頑張れリズちゃん♪

ありゃまっっ!
やっぱり一度気にするとダメなんだろうね~
暫くそのアンテナとはお付き合いになりそうかな?
チョコもエリザベ~スしてる時は不憫に思ったけど、
そのうち外してあげようとすると怒るようになってた
(≧ω≦。)プププ
どうであれ、早く治ることを祈ってるのね~♪

耳掃除ショットヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

こんばんは~!!
あれ~リズたんナカナカ治らないねぇv-390
やっぱりどうしても気になって掻いてしまうよね。
早く治ってフォル兄たんと思いっきり遊びたいよね

不適切なんてとんでもないわよーv-415
可愛いのでガン見v-416しましたわ(笑)

アヒャヒャ~ すっごぃ格好で寝てるぅぅぅ(笑)
エリカラさんゎ リジュにゎ大した大事でゎ無さそうね♪
そっかそっかぁ カィカィゎまだおさまってないんだねぇ
まだ塗り薬もしてるのかなぁ?
季節も少しずつ変わりつつあるし
リジュ坊のカィカィも治ってくれるといいよねぇ~
早くフォルたんに耳舐め舐めして貰えるといいねぇ~

リズくん、またお医者さんに戻るって・・・
それもちょっと苦痛だったかな??
ほんとに早く良くなってねっ・・
そうしないと、フォルくんが、遊び相手を探してる?!

ないはずのものが付けられるって、人間よりも苦痛なんでしょうね・・
早く良くなりますよ~にっっっ・・・♪

うめママさんへ
こちらこそ いつも気を遣って戴く
ばっかりで お恥ずかしいですv-237

何だか長引き過ぎてしまって、土日は
家に居られるので試しにカラー取っていましたが
今度こそ、大丈夫な気がしますv-91
もう一度、今日病院行ってきま~す。



noriさんへ
noriさんの祈りが利いてきたのか、
随分良くなって傷口もないくらいになりましたv-221
仕事から帰ったら、即 病院行かなきゃです。
チョコちゃん カラーに慣れすぎて
外す時に怒るなんてv-7面白すぎですよ~

皆が居る土日、試しにカラー外してみたんですが、
傷跡を掻く様子もなく、ちょっと安心しました。
なので今日、病院へGOです。v-355



つくママさんへ
獣医師さんにも、言われちゃったんですよ~v-12
カラー外したと思ったら、同じ日に、
また逆戻りしたってv-292

でも今日は、絶対取れるはず。。
土日カラー外して様子見してたけど、
全く掻く様子なかったからv-433

退社後、病院 行って来ますねv-355

ぽめトレさんへ
何だかお恥ずかしい話でしょv-292
再度、病院なんてね。。
でも今度は、大丈夫だと思います。
土日 カラー外して練習しましたから。。
全く掻く様子見られなかったから、
大丈夫です。
長いカラー生活で、リズ坊カラーが
板に付いちゃったかもですv-286

れ-ちぇママさんへ
コメの順番が違ってしまいごめんなさい。
コメしたつもりが、つもりで終わってましたv-402

リズ坊は、最初だけカラー付けられて
身動き取れない状態でしたが、
数分後、活発に。

私の管理が悪くて、瘡蓋まで取れてしまい
かわいそうなことしましたが、
もう今度は、大丈夫かとv-433

ナンと言っても、土日カラー外して
監視してまして・・・
殆ど掻くようなこと無かったんでねv-363

お久しぶりです
リズ君なかなか治りませんねぇ
お大事にね~
痒いのは辛いだろうなぁ
あやめもも耳を痒そうにすることがあるので
ちょい心配です



HAMACHIさんへ
お久し振りですv-237
ご懐妊おめでとう ございます。。

リズ坊 呆れるくらい大変で
一難さって また 一難って感じですv-12

引っ掻き傷に、ばい菌入ったら
リズ坊みたいになってしまいますよ~
気をつけてあげて下さいねv-190

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


