最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



いい加減にしてヨォ

月曜日 リズ坊と張り切って病院へ


獣医師 「傷も全くキレイになって,


          これなら痒みも


      無いと思われるのでカラー外しましょう


      残ってる飲み薬は、飲み切って下さいね」  って事で



    晴れてカラーが取れたリズ坊


フォルテも危険物(カラー)の無くなったリズ坊と、


A08.9.10.フォルとリズム じゃれじゃれ 005



はしゃぎ回って楽しく遊んでおりました


   


それから2時間後


いつ引っ掻いたのやら傷が復活


帰り際  受付で看護士さんにまで


カラー取れて良かったですねなんて言われ


喜んで帰って来たのに・・・


どうしよう


まだ飲み薬も塗り薬もあるし


     なんとか しなければ


考えた挙句 戴いても未使用のマナーベルトで


傷に足が当らない様にして次の日の夕方まで頑張ってもらうしかない


ネットでカラー見てたら、なんとグッドアイデアのブツがあるではないか

  

       ジャ~~ン


A08.9.10.11.青カラーリズム 005


折角、カラー取れたのに また 付けられて



やや消沈してますが・・・仕方ないことです


でも 数分後のリズ坊は!


A08.9.10.11.青カラーでフォルト遊ぶ 003


かなり ブレブレでごめんなさい


A08.9.10.11.青カラーでネンネ 002


              A08.9.10.11.青いひまわり 004
  


やっぱりリズ坊は、落ち込みません



      何が楽しいのか 天を仰いで笑っております


A08.9.10.11.kara-で笑うリズ 001
  

<< もう しばらくは そのまんま・・・ねぇ | ホーム | 昨日もダメだったぁ >>


コメント

おー! それはGOOD☆( ゜Д゜)b
って、そのスフィンクスみたいなのはシャンプーハット?
また暫くは今度はスフィンクスに変身かな?(´▽`*)アハハハ
でも、ただでさえ首とかってカキカキする事多いから目が離せないね
リズムくん、早くスフィンクスから脱出出来るといいね~

せっかく良くなったと思ってたのに・・ねぇぇ・・
残念だけど??
リズくん、そのカラー???あまり邪魔にならなさそうで
動けるし楽しい笑顔なのかなぁ??

早く、良くなりますよ~にっ・・・

こんにちは♪
リズちゃん・・・ホント残念だったねv-406
せっかくカラー取れたのにまた復活v-356
でもそのカラー、手作りですか?
シャンプーハットのような・・・
ナイスアイデアですね!!(゚∀゚
なんか王子様みたいで可愛いv-344
リズちゃんがんばれっv-91

なに?なに??このカラー
なにで作られたのでしょうか??
にしても、やんちゃですねぇ~(* ̄▽ ̄*)
元気なのはいいことだけど、傷がなおってからねーなんて言っても伝わってなさそうですねー
天を仰いで高笑い。かなり、笑わせて頂きました(= ̄▽ ̄=)

noriさんへ
ねぇGOODでしょうv-218

そうです!シャンプーハットです。。
病院で付けてくれるカラーも、
1300円とか出ていて・・・
で シャンプーハットをしてる
ワンちゃん見つけて早速 お試v-217

誰かさんみたいに、外す時に怒るくらい長~く
付けてもらわないとねv-291


ぽめトレさんへ
ほんとに 困ったちゃんですが
ダメって言っても・・・
もう少し注意してあげないと いけませんねv-322リズは悪くないんだものね。

うまく調節しないと、足が傷に当ってしまうので
気をつけないといけないのですが、
色んな場所に行っても、
そして寝る時も 当りが柔らかいので
なかなかいいような気がします。

うめママさんへ
ホント あの傷口見た時 驚愕しましたv-12
はい病院は、できるだけ避けたいと思いまして・・(汗)v-290
まぁ ひどくなったら行かないと
ダメでしょうけどね。。

手作りなんですよぉ
ネットでカラー探していたら、
丁度シャンプーハットが出てきてv-363

軽くて柔らかくいので、フォルテと遊んでても
大丈夫なんです。
ガムテープで止めてしまい、
ちょっとビジュアル的に可哀想かなと思い、
今は、透明テープで止めております。
当分の間、王子様で居てもらいますv-291

タツの母さんへ
これはご存知 シャンプーハットなんですよv-10
軽くて柔らかく自由が利くので、
やんちゃ坊主には、良さそうですv-218

リズ坊の傷のお陰で病院通う間に
色んな方とお友達なりましたv-342
でも皆さんに、ヨカッタネって言われて
また病院戻ったら、それこそ大笑いの高笑い
されそうですよね。。
まぁ ひどくならなければ、
当分の間、このままで頑張ってもらいますv-91 

うちのそらもさくらも、アゴの下って
よく後ろ足で掻いてるかも。。。
ってゆーか、そら父も、
せっかく出来たカサブタのところを掻き毟って
よく血を出してるわ(;´Д`)オナジダー

それにしても、シャンプーハットってナイスアイデア!
柔らかいから寝るときも邪魔になりにくそうだし♪
リズムくんには、もぅ少しの辛抱だね!

そら母さんへ

お元気でしたかぁ~v-10
ヨカッタ ヨカッタ^^

そうそう 後ろ足でやっちゃうんですよ。。
そらちゃん さくらちゃんは
分かるんだけど・・・
そら父さんもv-12

シャンプーハット便利ですよ。
ただスリスリし過ぎて
傘が逆バージョンになってることが
時々あるので注意しないといけないんですヨ。

またそれが変じゃなくって 可笑しいんですv-290

お久しぶりです!
ここの所、体調不良(白血球の値が低く、気分が悪いのです。。。)
で、ずっとこれませんでした~v-37

そんでもって今はまた、製作現場ともう1本宣伝を
抱えててワチャワチャしてますv-229
キャアアアア!!

フォルテっち大丈夫ですか?
シャンプーハット!!v-111
king幼少の頃、すっごい憧れてたので
(これからも使うことはないでしょう。。。)
ある意味ウラヤマシイんですけど~\(◎o◎)/!

ちなみに、最新の記事ってブロ友?にならないと
見れないんですね!
FC2に入会しないとブロ友になれないみたいで。。。
ウググググ。。。

どうしましょ~(@_@。

お久し振りですぅ~v-290
体調よくなさそうですねぇ・・・。

取り敢えず仕事復帰したんだv-308
でもあまり無理して動かないようにネ!って
言っても動かない訳にはいかないですねv-355
頑張ってv-91

ブロ友にならないと見れないの??v-12
何時から そうなったのかなぁ・・・
っていい加減な私です。

仕事に支障をきたすといけないので、
そんな無理しないで下さいね。。v-7


リズ君、ねばるなぁ
早く治してあげたいですよねぇ

最新の記事、FC2に入ってないと
見れないみたいなんですけど
見れないと思うと余計見たい私
見れませんかぁ???

v-355HAMACHIさんへ
リズ坊 シャンプーハットのカラーで
不自由無くしてるので、
完璧に完治するまで
頑張ってもらいます あと少しです

ごめんなさい 
どうしたら いいのか分からなくて・・・v-12
どなたかに聞いてみますねv-222

こんにちはv-410
何度やっても↑の記事みれないんですが・・・
やっぱりfc2でブログ開設してないと
みれないのかしらぁ~??
見れないとなると余計気になるつくママですv-356

つくママさんへ
何だか面倒なことになっちゃっていて
困惑しておりますv-12

もう一度、teacupブログに戻ろうかとも考えていますが、ちょっとどなたかに伺ってみますので
今しばらくお待ちくださいv-222

こんにちはv-278
やっぱり皆さん見られないんですねv-406
私も見れないんですv-395
リズちゃんの具合はどうですか?
↑今しばらく待ってますv-291

うめママさんへ
お友達にチェックして戴いて
見られるようになりました。

ドジなことしておりまして
みなさんに多大なご迷惑を
お掛けしてしまいましたv-12

でも皆さん、面倒なのに
いろいろ手を貸して下さって
PC音痴の私は、大変助かりましたv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


