最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


孫ッ??

皆さんコンチワックス
カユイ カユイ病から、なかなか抜け出せないリズデッス

A08.6.22リズアップあっぷっぷ


変なサイトの書き込み発見から

トラックバックに至るまで、

気になりだしたら もう大変

PCのあちこち触って、おまけに 

どこ触ったのかも覚えが無く

皆さんから、最新ブログが見られないとの情報を戴くも、

なかなか復旧できずに、すみませんでした。

わざわざブロ友に登録してコメ下さったひろりんさん、
タツの母さん、ありがとう ございました。

また同じFC2ブログのタツの母さんには、
一部設定内容まで確認し、教えて戴きまして
ありがとう ございました

そして初歩的ミスを察知し、記事公表できるに至るまで 
こと細かくアドバイスして下さったkingさん
ありがとう ございました。

リズム「こんな そそっかしい かぁちゃんですが
これからもヨロシク オネガイします」



先週土曜日、久し振りにお友達(親子ほど年の離れた元同僚)が、


カワイイ娘、息子と遊びに来てくれました


08.9.28やまさんとリズム修正済み


 リズの長時間に及ぶペロペロ攻撃にもメゲズ

遊んでいた1歳半の長男Yちゃん

息ができず苦しかっただろうね・・・

と 思わず反省しそうになったリズでした


お姉ちゃん「リズ いじめんなよなぁ 」

08.9.28リズムカラーでおねえちゃん見る


リズ「ハッ ハイ デスです


リズと遊んだ後は、エレクトーンで遊び始めました。


08.09.29.


長女 Nちゃん 超ご機嫌でピースサイン


こんな カワイイ姿に、うちのお兄ちゃんが参加



08.9。28雄ノン山エレクトー


・・・・・ ごく自然だぁ 


お・ば・ぁ・ち・ゃ・ん って ??


   何だか 勘違いしそうでした



A08.7.20エレクトーンフォルアップ 032


今まで出番のなかったフォルテっち登場で


このカワイイNちゃんとママの面白い会話をひとつ


お菓子を口に入れたママが「ウマイ!!」

     


Nちゃん 「・・・オイシイって言ってぇ


ママ 「ハイッ


とてもホットなひと時でした



08.9.28近く2わんデッキのぞく


この視線の向こうに見える


気になるデッキ具合は次回とします。



そして リズ坊の傷ですが、


この日 遊んでいるうちにカラーが取れてしまいました。


傷に毛が生えてこないのは、カラーで

首周りが擦れるのかも!と

そのままにしておりますが、

今のところ、掻いてる様子もありません。

ご心配おかけしました




 





スポンサーサイト

<< この頃の日課♪ | ホーム | もう しばらくは そのまんま・・・ねぇ >>


コメント

げんきになったね

傷の方も良くなってきたみたいだね
よかったよかった
ブログも見られるようになったし
会員制で排除されたかと思っちゃいました。
トラックバックもいろいろやられていますね
邪魔なものは止めちゃいましょう

追伸、、コメントしっかり頂いていますよ
更新が出来ていませんがv-15

フォルたん エレクトーン弾けるですか?(笑)
何か エヘン!!って胸張ってる感じで可愛い~
それにしても 便利なモノにゎ
不便ゃ問題も多々なのねぇ~
ブログのお引越しもしたいけど
機械音痴な私・・・問題勃発しそぅなんで考えもんです
でも 今のブログ写真の保存量がイッパィイッパィになってきたんで
マジでどぅにかしなくちゃ・・・デスw
リジュ坊 だいぶ良くなって来たんだねぇ
カィカィって掻かなくなったみたぃだし
このまま赤みがとれて 毛も生えてくるといいなぁ

リズ坊!!フォル兄よりデカッ!!!
あらためて並んでる写真見ると、よくわかるね~!
一枚目の写真は、まだあどけなさが残ってて、
超カワイイけどね♡

やっぱりトラックバック、やられてたんだぁ。
クリックするまでではなかったけど、
このリンク先はどんなことになってるんだろ?
って思ってたんだよね~v-356
でも、直って良かった♪
リズ坊の傷も、治って良かったね!

リズくんのカラーももう少しで??
かなぁぁ・・
もともとお肌が弱いとか乾燥肌・・って人間にあるような悩みはあるようですからねぇぇ・・

それにしても、フォルくん、リズくん、楽しいひとときを過ごせてよかったですねっっ♪

まりもさんへ
リズ坊の傷は、毎日チェックしてますが、
なんとかクリアしてくれてますv-286

今回、何がなんだか分からなくって
思い切って元のブログに戻ろうv-292っと
考えましたが、自分のうっかりミス
だったんですよねv-404

色んな方に助けて戴きましたv-290

まりもさんへのコメントは、
認証制だったんですねv-410
前そのこと聞いたような気がしますねv-405
やっぱり ウッカリだわぁv-356

れーちぇママさんへ
フォルテは、エレクトーンの上を
スタコラサって歩いて、
弾いてくれるんですヨンv-342
多分リズ坊は、鍵盤が壊れると思われるので
乗せられませんv-408

ホント私も機械音痴な上に
ソソッカシイと来てるんで、
もう分からないって思ってしまうと
何もできなくなってしまうんですヨv-404

でも、困った時には、スーパーマンの様に
helpして下さる人達が、居るんだってこと
よぉく 分かりましたヨv-344

リズ坊の傷、かなり良くなってきました。
この傷をひっかかないように
して欲しいデスv-390

リズ坊 抱っこするとドッシリって
重みがしますよv-13
顔は、まだ子供なんだけどねぇ。。
甘えんぼだし・・・

あんまりPC用語も分からないので
駄目ですねぇ。
先日、必死で全削除できました。
便利なものには、やっかいなものが
潜んでるんだなぁv-12って
ツクヅク感じました。

ぽめトレさんへ
先週、土曜からカラー取っていますが、
今のところ、引っ掻いていないようで
安心してますv-7
リズ坊、皮膚弱い方かもしれませんね。
気を付けてあげないとネ。

時々、遊びに来てくれるのですが
フォルテが、なかなか慣れず
吠えるばっかりだったのですが、
今回は、かなり慣れて来てたのか
あまり吠えることもせず、
ホッとしてるとこですv-10

リズムクンは、子供とも上手に遊べるんだね。
(´д`)エエコヤノ-
お兄ちゃん、小さな子と遊んであげるなんて、きっといいお父さんになるんだろうなぁ~
とnoriも親目線で見てしまう^^;

リズムクン、顔が大人顔になったねぇ~
イイオトコになってきたよ。
このままカイカイもなく、傷が治るといいね。

ウッドデッキ。
気になるぅぅぅ~o(*´д`*)oブンブン

noriさんへ
リズムは、子供も、大人もって言うか
人やワンちゃん大好きなんですv-238
そう言うリズ坊を見て、フォルテが学んで行く
みたいな所がありますねぇ。

だからリズ坊が来て成長したような気がしますv-290ヨカッタ ヨカッタ

noriさんちのkeiくんも、あっという間に
大人になってしまいますよ~。
keiくん 優しそうだし
きっとカッコイイお兄ちゃんになりますゾv-392
リズ坊 大人顔になって来た?

傷も癒えて毛が生えてくれればOKなのv-433

なのにトイレ以外に、
まだ オ○ッコやウンPをするのです(泣く)

ウッドデッキ あと少しですよ~v-341

わーいv-238
トラックバック全削除できたんですね☆
良かった~v-10
しっかし、どんだけトラックバック付いてたんでしょうか。。。
大量だったみたいですね~v-12

お兄ちゃん良いお父さんになりそうですね!
孫の顔が楽しみですな~ウシシシシv-82

リズ氏、治ってきて良かったですね☆
お子様とシャンプーハットを付けて遊ぶ姿は
絶妙に良い雰囲気をかもし出しておられますv-218
お子様!シャンプーハットは実は頭に付けて
シャンプーするもんなんですよ~v-22
お気を付けくだされ☆

しっかし、立派なエレクトーンですね~☆
kingん家にあったのは、それは、それは古いもの
だったので(もちろんkingは弾けません。。。)
最新のものにはビックリです!
カックイ~イ☆

私は毎日、現場に行ったりきたりで、もうヘトヘトですv-239
あんまり歳とってからハードな仕事は地獄ですね。。。
早く終わりたい!!

kingさんへ
こっちも見てくれたんだね^^
サンキューですv-415

トラックバックは何千件とありましたョ。。
途中から止めたくなって来たりしてv-12

孫がいてもオカシクナイ年なんだものねぇv-409
まだまだ先の話でお願いしたいです。

今のエレクトーンって、自分が弾いた曲を録音し
聴く事もできるし、色んな楽器音もあったりして
楽しいですョ。。
女性の悲鳴もありますよ。。
弾きたい曲の音をネットでダウンロードしたり
楽器店で買って来るんですよ。(オドロキです)

うちも最初は、いつまで続くか分らないから
6万で買ったものでしたよ。
で これが3台目になります。
もう少し経ったら、娘に習おうかと
思っとりますv-290
松居慶子さんの曲とか弾けたらイイよねv-341
多分、出来ないだろうケドv-403

かなり忙しいようですね。
風邪も流行ってるし気をつけないとねv-291
仕事 無事に早く終わるとイイねv-308
身体に気をつけてv-91頑張れ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


