最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



この頃の日課♪

ここ数日 洗濯機から洗濯物を取り出す時


洗濯機の底に100円玉が


次の日も


そして中1日おいた翌日も


このまま続けばかも と・・・


娘に話したら鼻で笑われてしまいました (冗談なのに)


多分 息子のズボンから出たものだと思いますが、


暫く 黙って様子見することにします


   いくら貯まるかなぁ・・・





この頃、こうやってデッキを眺めるフォルテとリズム



デッキに出たくて堪らない様子



08.09.28デッキみるフォリズ


以前は、こんな風にデッキに出る事無かったなぁ


そして以前のデッキが こちら


08.9.28旧デッキ東から


この濃い茶色なのか分かんないような防腐剤の色


最初は、ベージュの木の色していたのですが、


だんだん変色。。。


仕方なくこの防腐剤を、何度も塗り込んだ訳でして・・・


08.09.28旧デッキ西から



生活感たっぷりの洗濯物と草ボゥボゥの庭は

見て見ない振りですよ~ で この頃 朝と夕方 そして 夜


ナンだカンだとデッキに出てしまうtagutagu家族


08.9.28.2ワンデッキから外見る


向うがフォルテ 手前がリズ坊


フォルテ「リズ坊 ホラ あそこ!


          何か見えない?」


08.9.28.デッキの外をみるリ


リズ坊「ほ ホントですねッ


           夜はロマンチックですねぇ


          フォル兄ぃ~ん


暗くても 何か見える様子



やっぱり外は、刺激的なんでしょうネ



そして 朝もこの通り こんな感じで



リズム「気持ちが良いけど 冷えますねぇ」



AA08.10.03.ジャンパーリズムデッキ888 019


余りの寒さに洋服着て 朝の散歩


AA08.10.03.デッキで2ワンクンクン888 022



リズム「む~ん 朝って気持ちイイですねぇ」 



AA08.10.03.デッキでムーンリズム888 020



  でもデッキは、まだ未完成



早く完成して欲しい~~



<< 母を思う子たち | ホーム | 孫ッ?? >>


コメント

すでに完成かと思うくらいのデッキですぅぅ
いいですよね、忙しい時なんかちょっとデッキで
遊ばせて・・・なんて・・・
あ・・それで済ませようとするのは私だけ・・よね??

リズくんのほうが大きく見えるのは・・・私だけ?

あ~んv-356羨ましい。。
デッキが欲しいよ~~
もうすっかり完成にみえるけどね~
フォルくんもリズ坊もデッキが好きなんだね~♪

お兄ちゃんいつ気付くのかしら(笑)

こんばんはv-280
ちょいとご無沙汰してましたv-291
フォル兄&リズちゃんで並んで立ってる姿
超可愛いですね~v-344
どっから見ても仲良し兄弟♪
デッキ、完成が心待ちですねっ。ホント近かったら
v-275かかえてBBQ参加させて頂きますのにv-411

お兄ちゃんの話、似たような事が 私も結婚当初 ありました。
1日置きくらいに洗濯機から100円が出てくるので
本当に不思議でしたが、なんと主人の作業着の内ポケットの底に穴が開いていて その中に詰っていた100円が11枚ずつ出てきてたのでしたv-411
初めは私も金のなる洗濯機か?!
と期待したのですが・・・
世の中そう甘くはないですねv-393

ぽめトレさんへ
もう殆ど完成なんですヨv-218
あとは、ビールを乗せられる台を取り付けたり
蚊取り線香の台とか・・・
気分しだいでドンドン付属品が
増えて来てますヨv-356

間違いなくリズムの方がデカイですv-286
1kg体重さありますからねv-12

つくママさんへ
殆ど完成なんですが、完成にすると
土日の仕事無くなるしねv-9
昨日は、ビールや蚊取り線香乗せる台を
取り付けてましたよ。v-442

あれから100円貯金できてませんv-12
ざんね~ん

ドアを開けると
フォル、リズはダダダ~ッって
走って来ますよ

うめママさんへ
お久し振り~v-10

やっぱり外が好きみたいです。
人間だって、直ぐに出て行くのと同じで
ワンだって部屋の中ばかりではネェv-291

この頃、直ぐにデッキに出て行き
フォル、リズと遊んだりしてます。

ホント 近ければ是非 来て戴くのになぁ

それこそv-219うめちゃん
お得意の自転車ハコ乗りで登場してもらうのv-10

そうそう うちもこの頃100円玉貯金
できてません。
とうとう気付いたかもです。。v-15

おお!お兄ちゃん、tagu taguサンへのお小遣いでしょうかv-25
しかし、洗濯1回に付き100円。
100円ショップを勝手に洗濯機前に開きましょうv-19
色物や、かさばるジーンズなどは200円です!
な~んて勝手にお店屋さんゴッコを始めるkingv-37

デッキv-31良い感じになってますね~v-10
やっぱり蚊取り線香は必須ですよね☆
ワンたちはお外大好きですもんね!
目が良いからなのか、キョロキョロするのは
おコメも同じです!混ぜておくんなましv-86

デッキだったら、オチッコもウンピもOKかもよ!
リズ氏☆ な~んてv-8
またtagu tagu母様に怒られちゃったりしてッ!キャアッ☆v-39

100円かぁ いいなぁ~
我が家なんて せぃぜぃ1円だょ1円・・・

ウッドデッキ これで完成じゃないんだぁ
あと どこなんだぃ?屋根とかなのかぃ?
もしや 寒さ対策で左右にもクリアボード張るとか?
でも羨ましいなぁ~ ウッドデッキ~
我が家方面でもウッドデッキついてる家あるけど
雪が降る地方ゎ メンテナンスが大変だぁwwwって聞いたんで
我が家にゎ作る予定がございません・・・
ネコの額程度のミニミニドッグラン計画があるのみ
ぁ!完成したら 全形写真UPしてねぇ~ん♪

kingさんへ

お陰様でトラックバックも無事削除できました
ありがとうv-410

兄ちゃん お金が無いと言いながら
こんなところで放出していては、
お金ない筈だよねv-292
100円ショップいいかもですねぇ。
出来れば500円玉ショップ
にして開店したいです。
よく貯まるでしょうねv-364

デッキかなり いい具合なんですよ~
朝も夜も、ここで遊んでますよ。

kingさんおコメはん、
いつでもどうぞですよv-290

ハイ その とおりぃ
ウンPは、リズ坊のお決りのコースと
なっております(v-356トホホホホ)





れーちぇママさんへ

イヤイヤ 1円だってバカにしては
イケませんよv-10
100個貯まれば100円ですからね
(ちょっと気の遠くなる話ですが)

もう殆ど完成なんですよv-308
ただ先が、見えて来ただけに
勿体ぶってるお父さんなんですv-342
最終的には、防腐剤を塗るんだそうです。
私が、塗るって言っても
「まだイイv-358」・・なんてねネ。

北海道は、雪がどっさり積もるから
ダメだよねv-356
屋根有りにして貰いましたよ~
雨が降っても洗濯物 濡れない様に。。

もうすぐアップしますんで
待ってて下さいね

えっ、出来た画像ではなかったんだぁ~
この状態でも随分素晴らしい感じなのに、完成ったら、もっと素晴らしいモノになってるんだろうなぁ~
それは楽しみだね。
パパさん凄すぎです☆

これからはいつも2▼・ェ・▼で日向ぼっことかいいかもね♪

noriさんへ
え~っv-289殆ど完成なんですヨ
でも、うちの大工さんが、
防腐剤塗るらしいんです。
私が、塗ろうかv-364って言っても
まだ後にするからイイってv-388

自分でゆっくり楽しみたいようなんですv-291

フォル、リズは、速攻 デッキに出たがります。
外の気配がイインでしょうねv-341
 
転職しようかなってv-363
言ってますよv-356
この年では、無理ですけどね

全体が写ってなかったからわかんないけど・・・
もぅすっかり完成って言ってもいいくらい
素晴らしいデッキだと思いますよ~。
うちも、1階のじじ・ばば宅に作る予定でしたが、
そろそろ雪が降ってきそうで・・・今年は断念(;´Д`)

フォルくん・リズくんの後姿、いいですね~♡
うちの2わんもそうだけど、後ろ足で立ち上がって
胴を長くして色んなものを見ている姿は、
それだけで癒されますよね~(´∇`)

tagutaguさぁ~ん!!
大阪のペット博は来られないんですかぁ?

そら母さんへ
正解v-218
もう完成と言っていいんですが、
あとは防腐剤塗るんだそうです。
私が塗るって言ってもお許しが出ないんですヨv-292

つくママさんへ
そうなんですヨね
ホントは、行きたかったのですが、
用事が入ってまして。。。

次回は、つくママさんに
お会いできるよう頑張りますネ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


