最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


母を思う子たち

コンチワックス


まいど  リズ坊でっす


ちょっと 聞いてやって下さいマシ。


あまり面白くないかも知れないけど(聞いてるフリだけしていいから)


お母さんとしては、一大事になるかもの話を・・・


今朝、 腰痛にも悩まされてたから、二重の苦だよね


A08.10.09.ベッドでつまらん 021


事件は、この時 起きたのでありんす


お友達とウォーキング途中の、BK駐車場に差し掛かった時、


事故目撃情報呼びかけ看板(1ヶ月前のもの)を


見たお友達


   「あらぁ ここで事故あったんだねぇ。。。」


tagutagu「・・・ 

      あれッ先月、ここ通った時 人と警察官がたくさん居て

     事故だねって話したような気がするケド。。。」


    すると お友達が、涙流して笑い出した挙句 


  「私って、話聞いてる様で聞いてないこと よくあるよねっ!って

    
     友達に言われることがあるの」!と


ムニャムニャ言いながら また 歩き始めたのでした。 


30分後 お決まりのコース 買い物ツアーとでも言うべきでしょうか


お得意のコンビニ寄って水分補給と称して


ジュースやキャンディー(こんなもの飲んだり舐めていたら

 ウォーキングの意味ないし)を買うのです。

   途中立ち止まって 水分補給


すると 飲んだジュースのペットボトルを


コンビニ袋に入れた途端、ボトン


さらに もう一度入れてみるが ボトン コロコロ~ 


tagutagu「ねぇ 大丈夫 ちゃんと袋に入れてるよねぇ


また そこで 大笑いで立ち往生


結局、袋が裂けていただけナノでした  


しばらく 笑った後、ウォーキング再会


お友達と無心に話してる最中・・・・・・・・


tagutgau「ごめん 今 何 話してた??


お友達 ここで また 笑いが止まりません


人のこと言えません 

私が一番、危険な状態なのだと確信したのでした




翌日 会社で昨夜のウォーキング事件を話すと


「ンもう ウォーキングじゃなくって、


   徘徊じゃないのぉ~」



同僚から発せられた キツ~イ一言にも

妙に納得してしまったtagutaguなのでした


そう言えば フォルテの外を見つめる姿


AA08.10.03.デッキから覗くリズム888 023


そして 前回のフォル、リズの あの姿を


思い出してッ    なるほど

08.9.28.デッキの外をみるリ

      ナットク  


08.9.28フォルテデッキの外修正済み


これは 夜7時にウォーキングに出かけて行った私tagutaguが


無事帰って来れるかどうか 心配してる姿だったのです


なんとカワイイ  フォル、リズ なんでしょうって


まだボケる訳には いかないのです


本日は、変な記事となってしまいましたが、


我慢して見て下さいまして


ありがとう ございました。
スポンサーサイト

<< あみやき亭tagutagu オープン♪ | ホーム | この頃の日課♪ >>


コメント

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
笑ってはいけないのかもしれないけど、わらってしまいました~^^
noriも人の事は言えないのよねぇ~
keiの話とかも、きちんと聞いてないみたいで、この前言ったしょー!ってよく言われる・・・^^;

心配して見てるフォル&リズくん
健気で○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

ふふふぅ~(o ̄ー ̄o)
物忘れ、激しくなるよねぇ~
私、本当に心配だもの。自分のことが。
でも、他のどの事忘れても、
かわいいかわいいワンズたちのことは忘れるわけはないですよねぇ~
フォル&リズさん、後姿、よく似ているねぇ~

かーちゃん、ちゃんと帰ってきてねぇ、、、

徘徊・・・プ・・・プププ・・・アヒャヒャ~(笑)
会社の人 んまぃ事言うねぇ~♪
そりゃ 徘徊クセが出始ってるカァサンが
フォルたんもリジュ坊も心配になるさぁ~
ほらぁ・・・何かあってからじゃ困るから
tagutaguちゃんの首にも 迷子札つけときぃ~
連絡先ゎ フォルたん&リジュ坊にしてさ(笑)

あははっ・・・tagutaguさんったら・・
って私もよく、「あれ?何しにここまで歩いて来たんだっけ?」って
元の位置に戻ってます・・・ブブブッッ・・

ウォーキングですかぁぁ・・
外の空気をいっぱい吸って、さわやかな気分に
なれるこの季節には良いですねっ・・♪

コンチワックスv-291
tagutaguさん 相変わらず面白いです♪ナイスナイス♪
楽しいウォーキングですねっv-411
でもそれって年齢とか関係ないかも?ですよぉ~
私も 人の話を聞いてない&同じ話を100万回くらいする
って主人や友達に怒られますv-356
その 主人や友達が最大にあきれるのが
自分達が教えた話を 改めて私が主人や友達に
自分の知ってる事として話す事です・・・( ̄∀ ̄;)
「・・・・・・今の話、私がアンタに教えたんやっv-355
ってよく怒られますv-393
tagutaguさん ドンマイドンマイv-411

noriさんへ
あぁ~ヨカッタァv-11
私と同じ人がいて。。
でもね keiくんが、もう少し大きくなったら
「何度も聞いたし」って、言われて
しまうかもですヨv-292

keiくんに限って、それは無いかなv-290

例えボケたとしても
一番、気遣ってくれるのは
この4本足の我がコ2わんでしょうねぇ。。

ウレシイv-344  

タツの母さんへ
まぁ タツの母さんも そんな事あるんですかv-10
一緒でウレシイv-238
こんな事で嬉しがられてもネェ・・・

まだ帰省本能が、鈍っていないのか
帰って来れてマスv-218

れーちぇママさんへ
きゃははは・・v-408
れーちぇママさんに座布団1マ~イ

迷子札買ってきますよぉ
キラキラ電気で光るヤツをネッv-364

くぅちゃんは、元気になりましたか?

ぽめトレさんへ
私も、よくありますよ~
何を取ろうとしたのか忘れて
もう一度、さっきの場所に戻って見たりしてv-12
今の季節が、ウォーキングにはいいですねv-218
爽やかですよ~

うめママさん コンチワックスv-222
そうかv-237年齢ではないのねv-10

あはははv-407うめママさんも
なかなかやりますねぇ。。。ふふふ
でも私も、やってますよ 同じ事。
息子や娘に聞いた事を、
真剣に話し初めて。。。
あれぇv-403って言われるの。。
仲間だわ ウレシイ

むぅ。。。
tagutaguさんから届いたメールに返信したら、
返信出来ずに戻ってきたぞぉ~(;´Д`)
ってゆーか、とりあえず個人情報が記されたメールは
ちゃんとわたしのところに届いてますので、ご安心を。
ステッカーはもぅちょっと待っててね。

フォル&リズの良さ気な画像を物色しに来たんだけど、
図らずもブログの内容が、メールを返信出来なかったことを
納得させるものだったってゆーのが、笑えました!
可愛い2わんの後姿を、不安にさせたらダメよ~(´∇`)

あらららぁぁ

そら母さんへ
あらぁ また やらかしちゃったかしらんv-12
まぁ これこそ私の真の姿でっす
メールアドレス 再確認怠ったかもだから
どこか変だったんですね
ごめんねぇ

再度 メールした方が良さそうですね
はい 自宅帰って再度 送りま~すv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


