最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お茶目なリズ坊♪

ニイハオ  リズ坊ですヨ




A08.10.15リズムよそ行き顔sonogo 013




前回の記事で、お父さんのこっそりリハーサルの



ウケがヨカッタようなので、どんだけ撮っていたのか



も少し見て戴きたいと思います



見たい人も、そうでない人も 取り合えず見て下さいネ。



A08.10.15デッキ西側から照明sonogo 008


そうそう この扇風機 リビング用だったのですが、


デッキ作りの為に借り出され、この夏大活躍


しかし移動させようと取っ手を、持ち上げたところ


羽の(頭)部分だけが、持ち上がって来るだけでした



扇風機さんには、よ~く お礼を述べ 粗大ゴミに出したいと思います


         オツカレサマァ




A08.10.15その6あみ焼きーsonogo 012


そして このアングルから撮ったもの


ちょっと 和風ビアガーデンみたいな。。。



A08.10.20.デッキのライトアップ 018


まだまだありますが、取り合えず こ~んな感じです
ホラホラ ホラ~


リズが、怖いですかッ


フォルテ「ヒッ」 顔は、怖いが無抵抗?


08.9.28フォルテ変顔で対決


リズ坊「ヘッヘッへぇ~

     フォル兄より 1kgも体重 多いんですよ」


   フォル兄なんて赤子の手を捻るようなもんでスヨ



こんなヤンチャなリズ坊も、寝ている姿は超カワエエ~のです



A08.10.20.リズ手の上で爆睡 009



でも やっぱり こんなリズ坊が、一番 オモシロイ


A08.10.20.リズムのアホズら 010 A08.10.20.リズムなにやってんの 011






いつもオモチャが入ってるこのアミ風な入れ物の底が



ホツレテいて、リズ坊 ここから頭を入れてしまい



取れない模様。。。なのに  めげずに


オモチャを銜えようとしてる リズ坊



A08.10.20.リズの格好 012



こんな無邪気なリズ坊に、・・・・・・




じわり じわり と



 オカマになる日が近づいているのです


ごめんねぇ。。 リズ坊



A08.10.15デッキで考え中のリズムsonogo 002


む~~ん 何か 胸騒ぎが するですねぇ


ドキドキ ドキドキ 
スポンサーサイト

<< めっきり 寒くなりました | ホーム | あみやき亭tagutagu オープン♪ >>


コメント

デッキ・・・
夜の怪しげな灯りがとってもロマンチックですね~。
でも、こればっかりは 相手がいないとねぇ。。。(苦笑)

ネットかぶったリズくん・・・
「ドンくさ~~~~!」(笑)
でも、てんとう虫寝顔のリズくん、超かわいいです。(*^^)^*)チュ~☆
なんだかね~、フォル君って 控えめ(そう)でうちのベアみたい。
ところでところで、リズ君のネットかぶり状態見て
思い出したんだけど、
バスカラーはもういいのかな?!(*^m^*)
カイカイアレルギー、治ったのかな?

あぁ・・・いい感じぃぃぃ
夜の暗闇に 家の中のほんのぉ~りした明かりが
なんか優しい気持ちになるぅぅぅ
木の風合いと家の明かり あったかぁいtagutagu家
素敵な雰囲気満載で 良い写真ばっかだねぇ♪

・・・ってか リジュ坊ょ
ネットかぶってる姿 とってもおマヌケさん(笑)
でも 愛犬のこぅいぅ姿って癒されるのよねぇ~
寝顔とオチャメ顔 飼い主にゎたまらんご馳走デス

オカマさん手術 不安いっぱぃかもだけど
絶対にね プラスだと思うから
獣医師さんの腕と リジュ坊の回復力を信じようね
寒い北国から 無事を祈ってますょ☆

リズくんの寝ている姿、とってもかわいいっっ♪

あはは、やんちゃなリズくん、網にかかろうが
へっちゃらさんなのねっ・・
なんと・・・オカマさん、秒読みですか??
リズくんもオカマさんになるのかぁぁ・・・

tagutaguさん、うちのブログにコメントトライしていただきありがとうございます・・
禁止ワード、ちょっとゆるくしときますねっ・・
なお、パソコンが具合悪いので、メールも見られないの・・すみませんっ・・

確かに男の子は、去勢すると大人しい性格になる・・・
こともあるらしいよねv-356
リズくんは・・・どうかな?v-411

ほんわかと明かりの灯ったウッドデッキ、
やっぱいいなぁ~!!

ひろりんさんへ

そうそうv-353この怪しげな灯り
実は、虫除け用の電球なんです。。
そう言われると、
若干 虫が飛んで来なくなったような・・・

リズ坊の、カイカイ病は、やっと治りましたヨ~
超長く掛かりましたがね。
暑い季節は、治り難いかもですねv-390

れーちぇママさんへ

ほんの~りとした灯り、虫除け用電球と
言わなきゃムード満点でしたv-12

でも虫も来なくてムードがあって!ってなると
一石二鳥ですねv-91

リズ坊の、オマヌケ姿 ほんと心がHOTに
なれますよね。
そして オネムの姿は、母性をくすぐられますv-347
リズ坊だから、余計感じるのかもです。。

毎日、考えておりますが、
結果的にリズ坊が長生きしてくれると
思えばv-433ですよね。。

ぽめトレさんへ

リズ坊が、どんだけ イタズラか
分かって戴けましたでしょうかv-290

いつも見ても表情豊かなリズ坊ですが、
もう少しでオカマちゃんです。。

PC不調ですかぁ
了解です!
早く、回復すろといいデスねv-291

そら母さんへ

リズ坊が、元気で長生きしてくれるようになれば
いいですねv-10

是非 そら邸にもデッキをv-363
きっと そら邸かデッキから眺める景色は
抜群でしょうねv-291 

いや~ん、居酒屋みたいな雰囲気がとってもGOOD☆( ゚Д゚)b
来年の夏の終わりごろ(夏は暑そうだしぃ~-^^;)にちょいと飲みに行きたいもんですぅ~♪

リズムクン (゚c_,゚`。)プッ
ホント、そういうやんちゃnなリズムくんがまたカワイイねぇ~
そっかぁ~、去勢するのね。
ウチもチョコの去勢が遅かっただけに、もっと早くにしておけばよかったと後悔してる。。。
若いから、すぐに元気になるよっ。
リズムクンファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

こんにちはv-278
デッキ完成おめでとうございますv-308
お披露目会 私も近くだったら絶対参加したい!!
あみやきってやっぱり炭火で焼くのですか?
秋刀魚食べたかったなぁ~~~~v-517
パーティ前夜にこっそり写真撮るなんて
とってもお茶目なパパさんですねv-344
でも大工さんじゃないのに こんなに立派なデッキ
作ってしまうなんてすごいですv-353

リズ坊 もうすぐオカマちゃんなんですね
頑張ってねっv-91

tagutaguさん 腰の調子はどうですか?
うちのv-16も9月末からぎっくり腰で
1週間ほど苦しみました。もう慢性ですがv-292
季節の変わり目は要注意ですね。
お大事にしてください(・ω・)ノ


こんにちは~!!
フォルテたん、リズムたん、めっちゃ可愛いですね~。
リズムたんのカイカイはよくなりましたか?
シャンプーハット、いいアイデアですね~。
プーチンもアレルギーがあるので、カイカイに悩まされた時期がありました。

デッキ、素敵ですね。
ああ、あの七輪でジュージューお肉や秋刀魚を焼いてビール・・・考えただけでよだれが出そうです!!

プーチンのブログにリンクさせてもらっていいですか??
これからもよろしくお願いします。

noriさんへ

居酒屋風に見えますでしょうかv-10
益々 お父さん喜んじゃいます!

来年もtagutagu亭オープンしますんで
是非 ご来店をv-433

ありがとう ございます
リズ坊を、見るたびに不憫に思うのですが
すべてリズ坊の為なんだからと、
言い聞かせております。

早く手術終わって安心したいですv-410

うめママさんへ
こんにちはv-342
お披露目会 とても楽しかったですよ。
皆で、ワイワイガヤガヤお喋りして。。。

モチロン炭火焼ですよ。
旬の秋刀魚は、やっぱり美味しかったです。
お開き後、夕方、再度 炭をおこし
アジの開きや、ねぎ間を焼いて食べたのですが
これも また 美味しくて
また お父さんが飲んでおりました。

腰痛は、カイロに行った後でも
1週間ほど辛かったですが、
今は、治まってます。
でも、いつも腰が重い感じがしているので
怖いです。
ありがとうv-346気をつけますね。
ご主人もお大事にして下さいねv-290

 

プチコママさんへ
こんにちはv-291

リズムのカイカイ病は、厄介でしたが
涼しくなるにつれて、良くなって行きました。
やっぱり 夏は、要注意ですねv-363

プーチンたんの、こじんまり顔が
とっても好きです。

コチラこそ 宜しくね
私も、今からリンクさせて戴きますねv-357

お店、開いちゃいましょーよー
なんか、隠れ家的で良い感じ。
おとーさまがリハーサルで写真、写したくなるのも
よーくわかります。
リズさん、やんちゃですねぇ~
なに?1枚目のお写真のお洋服は。
ミツバチハッチ?
て、おばちゃん、古いかしら?
だってぇ~
おばちゃん、おばちゃんだからぁ~
おかまちゃんになるんだぁ~
でも、手術はあって間だからねー
いつなんだろう??
男の子は気が軽い、とは言え、
やっぱり心配ですよねー

タツの母さんへ

一昨日辺りから、急に寒くなって来ましたので
来年の4~5月あたりオープンの予定
立てておきますので、
是非 ご来店を~v-308

りズ坊のは、てんとう虫ちゃんですよ~
しか~しフォルテは、
ミツバチハッチなんですヨv-354
フフフフフ~

ここには、かなり前からのおばちゃを
やってる人が、約1名
おりますので 後安心を。。v-356

リズ坊の運命の日は・・・週末ですッv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


