最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと心配ですネ

皆さん コンチワックス

最近、メタボと呼ばれがちなリズっち でっす

A08.5.11 リズム全体アップ

同僚の・・・・・さん?で、以前 UPしました


かなり先輩ワンコのマッシュさんの事を

ちょっと ボクが、トーキン・・・デス


実はマッシュさん とっても体調不良で

歩くのも辛いらしいんです

3日前までは元気だったのに変ですね

お医者さんは、年齢的なものだからって

もくれなかったらしいです


今朝は、特にしんどいのか寝てばかりだったって


A08.5.21マッシュ001

マッシュって呼ぶと、シッポでお返事

マッシュのお母さんと二人で、

仕事そっちのけでお世話してたボクのおかあさん(ちゃんと仕事して下さいョ

時間見ては、事務所内を歩かせてたんだって

少し楽になって来たのか、起き出して

A08.5.21ターコとマッシュ003 (5)

気分良くなって 笑ってるね


A08.5.21ターコとマッシュ004 (6)


あぁ 良かった 元気になって来たぁ


マッシュさん6月で12歳だって


いつまでも元気で居るには、これしかないですネ




年取っても、元気でお散歩できなきゃ

大変ですよね 兄たん

今日は、お散歩 ヤリマスデスヨ


さぁ 行きますかっ


A08.5.21フォルテとリズム散歩成功8888



今日ボクは、目覚めましたよ お散歩に!


     ブン ブン ブブブン~~~ 


もう 兄たん 居なくてイイです


ボクひとりで 行ってきま~~す
A08.5.21リズムスピード散歩 006



急にお散歩に目覚めたリズっち マッハで走りました



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< フォルテとリズムな毎日♪ | ホーム | 気ままな散歩が好き♪ >>


コメント

こんばんはv-280
マッシュさん元気になったようで良かったv-344
12歳かぁ~人間で言うとどのくらいになるんでしょうね・・きっと高齢なんでしょうね。
ワンコの世界って薬でなくてもサプリメントとか無いんでしょうか?

リズちゃん目覚めたのね~~~
そうそうお散歩はとっても楽しいものですよ~v-433
フォル兄もtagutaguさんもホッと一息&やんちゃリズちゃん復活で戦々恐々ですねv-411

高齢になると色々出てくるんでしょうねぇ
その日よって調子のいい時悪い時があるんでしょうね

リズ君、お散歩マッハ(笑)
だんだん慣れてきたんですねぇ
良かった良かった
そういえば、車酔いはどうなりましたかぁ??

マッシュ・・・少し元気になったんだねぇ 良かったぁ
12才かぁ 人間の年にすると高齢だから
多少元気の無い日だってあるよねぇ ウンウン
でも 自分のペースで穏やかに過ごして欲しいね

リジュは 兄たんいなくてもGO!GO!かぃ(笑)
散歩の楽しさ 覚えたみたいだねぇ♪
色んな臭いを嗅げるから 冒険感覚で楽しいだろぉね♪
レーチェも草むら狙って歩いてばっかw
帰って来たら 色んな悪臭がして・・・ヒィィィw

お散歩の楽しさに目覚めてしまったのねっ?!
リズくん、楽しそうっ・・・
ぜんぜんメタボじゃないと思うけど・・・
フォルくんとかわらぬシルエットな気がしますっ・・

マッシュさん、元気な笑みになってよかったですねっ・・
大型ワンコさんのほうが、お年って出やすいらしいから・・・
でもまだまだ、元気でいてほしいですよねっ♪

歳いくと、色々出てくるんですね~
ウチのワンコも今年11歳のチワワが居るし
気持ちは良く分かります。少し元気になって良かった
ですね。
リズム散歩が好きになってくれて良かったですね~
散歩に楽しさが分かったのかなぁ~
それに大きくなってるし毛色もフォル君と同じですね。
大きさも同じぐらいですか?

今年のペット博in名古屋に行こうと思ってるんですけど
tagutaguさんは行きますか?
もし行かれるのやったら会いませんか?
あすかパパ・あんずママも行くので親子の再会したいと
思うのですが・・・
HAMACHIさん家も誘って見るので、行けたら兄妹とも
再会出来るかなって思うのですが・・・

うめママさんへ
マッシュ 今日は、また元気無くって寝ておりますv-356

リズムe-404フォルテより、早い足取りで
後ろで見てると笑えますv-10
散歩って言葉を、口にすると 急に吠え出して
止まないんです。
本当は、散歩大好きなんですよね きっとv-291 


HAMACHIさんへ
マッシュ 今日は、また不調で寝てばっかりですv-12
リズム 目覚めたようですv-290
今日も、仕事から帰ったらスタスタ走りで行かなきゃv-426
車酔い 少しづつ慣れて来ましたよv-357
先日、実家に言った時は、40分掛かるのですが、
あと少しで到着って時に、チョット戻しましたが
以前よりは、進歩してますv-353

れーちぇママさんへ
マッシュ 今、横になってるんですよv-74
何だか可哀想になって来るv-409

あの変わり身の早さは、何なんでしょうね。
でもお散歩って言って、リード持って来ると
大喜びするんですよv-344
きっとv-448が怖いのかもね

リズなら、有り得るかもね~
色んな所に、入っていってスリスリしてねぇv-294
まっ その位の方が、良いかもですねv-357

ぽめトレさんへ
とうとう目覚めましたよv-10
あの走り方ったら、ぽめトレさんにも見せたいくらいでしたよ。

マッシュ 今日また不調で、寝てますv-356
ご飯もあまり食べなかったようで、心配です。
まだまだ頑張って欲しいです

こなつママさんへ
マッシュ 今日は、気分良くないみたいで
寝てばっかりですv-12
かわいそうになってきます。

中型犬の方が、長生きらしいですね

リズム フォルテより胴回りも太いし
体重も超えたように、思えますv-91
と~っても元気坊主ですよ~

お散歩も好きになったようで、人(犬)が
違ったように歩き、走ってました。
2ワンでの散歩が、楽しくなりましたv-426

今、コメント戴いて 即ネットで調べました。
行きたいです。
土日なら、仕事もお休みですし
早く言えば、初日でもOKかもですv-357
リズムの親兄弟に再会できると思うと
何だか楽しくなって来ました。
v-342



うんうん、ぜんぜん細いじゃん、リズムくん。
早いうちから適度な運動をさせると骨格が良くなって、
大きくなるらしいよ。
それは人間で言う、横にデカくなるっていうんじゃなくて
縦にデカくなるということらしいです。
うちのさくらも、今この調子でそらと家の中で運動会やってたら
デカくなっちゃいそうで・・・ちょっと心配(;´Д`)
まぁ、まだ散歩に連れてっても、ちっとも歩かないけどね(笑)

リズムくん、いーっぱいクンクンして、行動範囲を広げて
楽しいお外の世界を楽しんでね!

マッシュくん、元気になって良かった。(´▽`) ホッ
長生きしてもらいたいですね♪

マッシュさん、しんどいんだね~。。
マッシュさんのペースでのんびりしてね☆彡
それにしてもリジュくんに何が起こったべか!?Σ(-∀-;) 
わんママ卒倒しそうになったじょ~(笑)

あらっ、マッシュクン・・・
病院で薬ももらえないなんて。。。
でも、お仕事場でママさんと一緒に居れるのは心強いね。マッシュクンガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

リズムクン、メタボ疑惑?!
全然細いけど・・・
後ろから見たらどっちがどっちか分からないね^^
リズムクン、その調子でお散歩ガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

マッシュくん、やさしそーなお顔して。かわいぃ~
お仕事場にワンコOK??
なんとヽ(゚Д゚;)ノ!!素敵な職場なんざんしょう。
その方が私も仕事集中できる!(断言)
具合悪い時はマッシュくんママさんのように仕事手につきませんが(。-∀-)ニヒ♪

リズさん、メタボ?
若いのに。
ちっさくて細いからそんな風に見えません。
幼稚体型でお腹出てるとか??
マッハで走れるから、メタボなんて心配ないよねー


マッシュくん元気になってよかったね。。
12歳とは高齢ですね。。
うちのチョコちゃんこの頃
ちょっと調子悪いんだよねぇ・・・・
マッシュ君みたいに
長生きしてくれるといいんだけど…

りズちゃんホント元気だよねぇ。。
会うと何時もぴょんぴょん飛び跳ねてるもんねぇ
身体能力高そう。。
ドッグランデビューが楽しみですなe-268

そら母さんへ
フォルテの痩せっぽちを見慣れてるため
リズムで普通なのかも知れないのに
何故か大きく重たく感じてしまう家族全員ですv-12
そうですね~お散歩も目覚めてくれて
楽しんで帰るのがイヤになって家の近くになると
動かなくなるんですv-26
この変わり身の早さに驚きます

わんママさんへ
リズム見事 変身してしまいましたv-17
お散歩大好きで「散歩行く?」の言葉に
ワンワン吠えて喜ぶまでになりましたよv-10

オドロキでしょう!

noriさんへ
マッシュ 心配なんです~
階段も上り下りが、難しくなって来て・・・
まぁ会社の身内のマッシュくんなので
そこは大丈夫なんですよぉv-10

フォルテと比べると、体格が全然違うので
リズムがオデブに思えちゃうのv-12
胴回り かなりすごいですョ~

タツの母さんへ
マッシュは、殆ど会社のワンのような存在なんです。
事務所の2階に住んでるのですv-10
夏になると2階よりもエアコンの効いた事務所に
下りて来てたんだけど、階段の上り下りも
躊躇するようになってきて、
先日から下での生活に。
先日なんてマッシュがヨロケルのを、
2度も見てしまいましたv-12

リズム重くなって、フォルテを越えましたよ 多分。
フォルテはお腹弱くて痩せてるので
リズムが普通でも、メタボに感じますv-37

カイダコさんへ
今朝☎したら、名古屋へ行かれてたのね。。
知ってはいたのだけれど・・・
チョコちゃんは、まだそんな年令でもないのに
どうしたの?心配だわぁv-12
病院行きました?

ドッグラン行きましょうねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


