最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


めっきり 寒くなりました

ここ数日で、一気に冷え込んで参りましたが、



風邪ひいてませんか



来年,受験を控えたお姉ちゃん



明日、インフルエンザの予防接種に行くらしいですョ



A08.10.27.ベッドで仲良し 006



寒い時は、こうして 仲良く身体を 寄せ合っていると



暖かくって いいデスヨン



 ネッ フォル兄




そんな 冷え込んだ 今朝の出来事


クゥ~ン キャン キャン 。。。


お尻が、出たり引っ込んだり


A08.10.27.こら カマキリリズム 013


相当 怖いのか 時々 飛び上がったりしてる


A08.10.27.威嚇されたリズム 016



覗いてみると 弱りきった カマキリでした



A08.10.27.ちょっと強そうですリズム 015


カマキリの足が、ホンの少し動いただけで


かなり ビビッてる様子のリズ坊


A08.10.27.喧嘩する?リズム 014


やっと 慣れてきたのか


  近づいて ジ~ッと観察


デッキで洗濯物干す間に、かなり笑わせて貰いました 




A08.10.27.デッキのフォルテリズム 007



何だか カマキリに狙われてるような気がしますヨ



フォル兄 敵はそっちじゃなくって



こっちデスヨ
スポンサーサイト

<< 手術 無事 終わりました♪ | ホーム | お茶目なリズ坊♪ >>


コメント

仲良く一緒のベッドに入って、あったかそ~♪
ほのぼのしますね・・かわゆいわぁ~

カマキリ、初めて見たのかな??
そういう行動見てても、なんか本犬は真剣なのに
和んでしまいますねっ♪
リズくんのお洋服かわいいっっ・・リサガスだっ・・

(´▽`*)アハハ  リズムクン、カワイイ~
カマキリと遊んでたのかな?( ´艸`)ムププ
すっかりウッドデッキがお気に入りって感じだね^^

noriも来月インフルエンザ行ってきますですぅ~

今日予防接種受けるのね~
次男君も早く受けなければ。。と思いつつ、まだなんです~
早く予約しよっと~

カマキリさん・・・見た事ないょ
北海道にゎいないのかねぇ?
我が家にゎ バッタゃトンボゃミミズくらぃだ
ぁ ワラジ虫もいるゎ(笑)

レーチェゎ バッタ見ても興味無く
私が一人で「おぉwww」と大騒ぎ・・・
きっと怪しい人に見えただろぅな・・・
くぅは 気弱い子なんで
多分虫見たら逃げると思う(笑)

こっちゎ 虫も見れない時期に突入しそぅ
昨夜雪降ってたしね・・・冬ですょ 冬・・・
ま 積もるまでにゎまだ多少あるんで
ボチボチ冬支度ですゎ

デッキに洗濯物干せるのね そちら地方
あぁ・・・暖かさが懐かしい・・・シクシク

ぅんぅん、降ったねぇ。。。雪!>れーちぇママさん

北海道は、日一日と冬が近づき、とーっても寒いです(>_<")
フォルくん・リズくんの間に入ってヌクヌクしたいなぁ!

リズくんが着てる、リサの赤いパーカー可愛い♡

うちの3番にぃちゃんも高校受験なんだけど、
ヤバイよ。。。勉強もしないで遊びまくって
大丈夫だろうか(;´Д`)

ぽめトレさんへ

こんな風に、仲良く入ってる時は
カワイイですよねv-10
ホント 癒されますねぇ

カマキリ 初めて遭遇でしたv-363
そうなんです。 つい笑ってしまうんです私。

今年の冬に、結構戴いたり、買ったりしたのに
どれもピッチピチ・・・
先日、娘と買って来ました。
娘が、好きなキャラクターなんですが、
妙にリズ坊にマッチしてるような気がしますv-398

noriさんへ

リズ坊の驚きようったらないの。
メッチヤ飛び上がるの。。。
はたで見ていて大笑いでしたv-10

予防接種行って来ましたよv-74
あと1回した方がイイのかしらねぇ。。
いつも1回しかしないけどv-390

なにせ長丁場に、なりそうですから~v-356

MSMさんへ

行ってきましたヨ I川医院へv-74
因みに2,500円也~

次男くんも、早く行った方がイイですよ。
まだ風邪が流行ってないからか
空いてましたよ。

れーちぇママさんへ
なになにカマキリ見たことが、無いですってv-12
北海道では、生息してないのでしょうかねぇ。。。
今の時期、オスを食べた後、
ヨボヨボになってるメスのカマキリが居るのですv-37

とうとう雪降ったんですねぇ。
これから寒くなりますねv-35
まぁこの冬は、家族も増えて
ホンワカ暖かな冬ですぞv-10

うちのフォル、リズ バッタ見たら
捕まえに行くだろうな。

雪に飽きましたら、
是非 愛知県においで下さい。
12月中旬に、1度雪が降るか降らないかですので
あたたかいデスヨv-290


そら母さんへ
ねぇ れーちぇママさん地方
とうとう降ったようですね。
だんだん寒くなりますね。

寒さは、まだまだ先ですが、
娘の部屋には、ストーブ出さなきゃv-355
息子の時は、こんなに気を遣ったこと
無かったですが、
今回は少々戸惑ってます。

この頃、ちょっと神経質になりつつあるので・・・
男の子って、やってるのかやってないのか
分からないですよね。。

日曜日は、娘の受験大学を見に行ってきます。
こんなこと初めてですv-410

寒い日は仲良く二人でヌクヌクかぁ~
おばちゃんも入れてけろぉ~
カマキリ!
私もたまに見るとビビるわぁ~カマキリ見ると。
あの細さがまた怖いわけで。
うらやましくもある。。。

タツの母さんへ
そうですね
寒い日は、2ワンでくっついて
寝ておりますヨv-238

このカマキリは、まだ小さい方なので
イイですが、毎年 この倍くらいなのが
あっち こっちに居るのですv-12

細さは、私もかなり同感ですv-363

たとえ弱ってても動くものには
興味津々だろうね(笑)
我が家も以前、布団干してたらバッタが引っ付いてて
見せて遊んでたらかなりテンション↑↑でしたよ

ぉかぁちゃんさんへ

お久し振りで~す
やっぱり そうですよねv-237
部屋で目に見えないくらいの、
ゴミが動くだけでも
ダダ~ッて走って臭いかぎに行きますモンね。
で 結局 ゴミが鼻にくっついていたりして。。。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


