最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



手術 無事 終わりました♪

みなさ~ん  コンチワックス



A08.11.03.リズムぼー 001




ひと味 変わりまして 登場のリズ坊です



先週の金曜日 男の子になりましたョ



   ウフ~ン



病院から帰った直後のボクは、


    
身体も重くてテンション低めで寝てばかり。。



A08.11.03.病院から帰宅直後リズム 005



ちょっと お母さんを恨んでたかも・・・・


A08.11.03.病院帰宅直後のリズムうつろです 006



この少し上がってる後ろ足 


  
    プルプル震えて止まらなかったデスョ




あの日の朝、何も知らないリズ坊は



みんなをデッキから見送っていたのでした



A08.11.03 いってらっしゃい


リズ坊 「 気をつけてねぇ


 まさか リズ坊本人が 



      行ってきま~す   だったとは・・・・ねぇ





A08.11.03リズ元気になってよ



病院から帰った日は、さすがに気の毒なほど



痛々しくて後悔してしまいましたが



翌日の午後から、リズ坊らしさが出て来たのを確信



  ホッとした瞬間でした



A08.11.03.術後1日目リズム 003




  
  出したばかりのストーブ前で



     フォルテとリズムが、仲良く寛いでおりました・・・が




A08.11.03.術後1日目のリズム 004



このあと ボンヤリしてるフォルテに襲い掛かったリズ坊



すっかり元気回復してましたぁ



 ヨカッタ ヨカッタ

<< キス魔! | ホーム | めっきり 寒くなりました >>


コメント

祝???脱男の子っっ♪
やっぱり手術のあとは、痛みに人間ほど敏感でないと言えども、痛いみたいですよね・・
よく、リズくん、耐えましたっっ♪

tagutaguさん、リズくんにごほうびあげたのかしらん??
仲良くストーブに当たって姿、ほほえましくてかわいいっ♪

リジュ坊 頑張ったねぇ 偉かったねぇ
色々心配もしていたけど 結果オーライだと信じようネ
『お母さん 僕お母さんが大好き
恨むだなんて 僕そんな事思ってないょ
ちょっぴり怖かったけど・・・
でも もぅ平気だょ フォル兄もいるし
大好きなお母さんもいるもん♪』
きっとね リジュゎそぉ言ってる
リジュゎ素敵なオカマ道 くぅゎオナベ道(笑)
元気な顔が一番だね リジュもフォルたんも♪

お~~!
リズ坊もニューハーフになったのねぇ。
うんうんリズ坊頑張ったねぇ~~~。えらいえらい
これで、フォルちゃんも平和な日々が送れるのかな(笑

なんか、とんとブログご無沙汰してます(~_~;)
デッキもすんばらしく立派に完成して
リズ坊達も快適ですな!
またdogrun一緒に行こうねぇ(^.^)/~~~

無事手術終わったんですねぇ
本当にドキドキしますよねぇ
元気になって良かった♪♪

無事手術終わってよかったですね~。
元気な様子で安心ですね。
ストーブの前のフォルテたんとリズムたん、気持ちよさそう。

段々寒くなってきましたが、風邪には気をつけてくださいね!!今年は長引くみたいですよ。

ぽめトレさんへ
ほんと無事終わり元気になった姿見て
やっとひと安心でしたv-390

今は、元気満々で遊んでおります。

ごほうびは、病院から帰ってきた時、
ストーブを出してあげたことでしょうかv-356
でもフォルテの方が喜んでるかもですv-403

れーちぇママさんへ

リズ坊頑張りましたよねv-91
人間でも手術したら入院したりして
なかなか動けないと言うのにねぇ。。。

病院から帰宅直後、私の顔に近づいても
ぺロリと舐めてもくれず、
娘には、していたのに・・・落ち込みましたよv-12
でも翌朝、ペロペロして起こしてくれたので
嬉しくて感動しまくりでしたv-290

れーちぇママさんには、暖かい言葉をかけて戴き
救われる思いでした。
ありがとう ございましたv-415

カイダコさんへ
お久し振り~っす
息子ちゃん 勉学に忙しいですか?

とうとうリズ坊もチョコちゃんと一緒に
なってしまいましたv-11
でもフォルテは、襲われてますv-356

うんうん行こうね ドッグラン
でも早く行かないと寒くなってしまうねv-276
11月は、何かと忙しいです個人的にですが。。。
勤労感謝の日の3連休なら
多分1日覗けばあいてますよ~

HAMACHIさんへ
はい無事終了しましたよ~
あの元気なリズ坊が、かなり痛々しかったので
あやめちゃんには、お勧めできませ~ん。

プチコママさんへ
リズ坊 元気になりました。
今では、寒がりフォルテはストーブと
お見合いしておりますv-356

そうですね 風邪気を付けます。
プチコママさんは、インフルエンザの予防接種
されたんでしたよねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


