最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


キス魔!

    今日の明け方の出来事でした


夢の中で(昨夜から雨音を聞いていたからなのか)



大雨でビッショビショになったデッキを見て



あぁ~」と



独り言を言いながら寝返りをうった瞬間



手の平で何か握ってる感が 



半分寝ぼけながら・・・・・まぁるい・・・  まぁるい 



 う~ん チョコボール いや もうちょっと大きぃな。。。 



ムクッと起きて電気を点けて見ると




きえぇぇぇ~



手の中で大事に大事に握っていた物って



な な なんでウンPなの



リズ坊が、変な顔して低姿勢な感じぃ。。。。



犯犬は リズ坊 



大急ぎで始末して手を洗い寝てみたものの



余りのショックの大きさに寝坊して、


娘のお弁当が、作れませんでした




A08.11.03.術後翌日のリズム 002



リズ坊 「お姉ちゃんゴメンです。 今日は 快便(買い弁)ネ」







そんなリズ坊の最近の趣味は



兄たん 大スキですヨ~ン

    チュッ

A08.11.03.リズムのキス魔 012


そんなに照れなくても イイデスヨ



A08.11.03.フォル兄にキス攻撃のリズム 011


もう もっと お顔を見せて下さい


A08.11.03.フォル兄スキスキリズム 010



暇があるとフォル兄の口元めがけて



最初は フォル兄も我慢して、されるが儘 



そのうち 鼻にシワよせて怒っております



決してオカマになったからではありません



オカマになる前からの趣味ナンデスよ~



スポンサーサイト

<< 追っかけ&ブロ友さんと ご対~面~♪ | ホーム | 手術 無事 終わりました♪ >>


コメント

あはははっっっ♪そのウンを素手で握るって・・・
なかなかないですよね・・・けどウン気アップなんじゃ?!
夢占いでウンの夢はお金と関係あるらしいです・・

リズくんのひと言、買い弁・・・には大笑いです・・ぷぷっっ・・

リズくんは妥当なキス魔だと思いますわ・・
だってフォルくんにするでしょ?!
うちは、優しい犬好きの人に攻撃かけちゃって・・困るぅ・・
わんこに対してならいいけど人は・・って思うの・・・

うんPつかんじゃいましたかぁ(笑)
それは目覚めの悪い一日でしたね!!
快便→買い弁にも爆笑♪♪

キス魔かぁ
あやめはよくお口の臭いをかぎに行くかなぁ

リズくん、がんばったのね~!
でも、うんPのイタズラが出来るほどの
見事な回復ぶり☆安心しましたぁ♪

我が家の2わんは、起きてるときはさくらが・・・
寝込みを襲うのはそらが・・・
って感じで、それぞれがそれぞれの時間帯でキス魔に(笑)
でも、ほのぼのしてて、そんなの見てるだけで
癒されますよね~!

ギャハハハ(≧▽≦) tagutaguさん、ご愁傷様~( ´艸`)ムププ
布団中で頑張れるなんて、リズムクン、かなりの大物!

リズムクン、無事手術終わったんだね。
カラーとかしてなくて大丈夫なんだね。
もう抜糸は終わったのかな?
チョコは去勢してからは、すっかりオトコを忘れたみたい(〃^∇^)o彡☆アハハハハハ

こんばんは~♪
御無沙汰してました(^^ゞ
お元気、そうね。
運が付いてラッキー(^_-)-☆
宝くじを買うと当たるかもよ~~

あみやき亭がオープンしたり、手術をしたり色々大変でしたね。
それにしても、手作りデッキが素晴らしくてびっくりでした! 器用だね。

我が家も今、ペンキを塗ってる途中です。
あともう1回塗ると綺麗になるかな?
今回は息子に塗ってもらっています\(^o^)/
柵があるとワンちゃんが離せるからいいなぁ~

ンプププ・・・手の中にウンPって・・・アヒャヒャ~~~♪
きっとね それゎ年末ジャンボ買ったらいいょ
運がついたんだから 何かしら当たりだと思う!!
快便=買い弁・・・だから 笑わせないでってばぁw(笑)

おぅ リジュ坊もキス魔?
実ゎ 我が家のくぅさんもキス魔なんだょ
最近激しくってさぁ レーチェさんにチュッチュッして
ウザイんですけどwみたぃに ウ~ウ~言われてるゎ
最初にしつこく臭い嗅いでる感じだったんだけど
最近じゃ顔ばっかくっつけて おレズさん状態デス・・・w

ぽめトレさんへ
スゴイでしょぅv-388
こんなこと私初めてですよ~
金ウンv-353
金曜日に東京で宝くじ買おうかなぁ。。

買い弁 笑って戴けてうれしいです

リズ坊のキス魔は、普通でしょうかネ^^
トレちゃんに、口撃してもらえなかったら
どうしましょうv-415




HAMACHIさんへ
夢うつつに、ウンP摑んじゃう私も怖いですよね~
買い弁 面白かったですか?^^

あやめちゃん お口の臭いをかぎに行くとは。。。
きっと美味しそうな臭いが、するんでしょうかネ

リズ坊なんて嫌がっていようが、喜んでいようが
お構いなしですからね~^^





そら母さんへ
リズ坊 手術頑張りましたよ~
でも もうあんな姿見るのはゴメンですねぇ^^;

やっぱり男の子と女の子だから
それなりに気を遣うのでしょうか。。。
ホントに癒されますね~
フォルテを飼い始めて、家の中が明るくなって
更にリズ坊を迎えたことで、益々明るくなって
会話も増えたかもね。




noriさんへ
そんなにウケちゃって・・・
でもオカシイですよねv-12
手でウンPを握ってるなんて 
でも事実 自分自身がコワイです。

リズ坊 ご心配お掛けしましたが
手術無事終わりましたよ^^
迎えに行くまで様子を見ていてくれたのか
傷口を舐める様なことなかったから
カラーは、しなくてイイと言われたんですよ。
マッもしもの時は、シャンプーハットなカラーが
ありますからねぇ。
で 抜糸は無く そのまま消えていくようで
もう無い感じです。
リズは、まだオトコしてる感ありです。




こすもす畑さんへ
こんにちは♪ 元気してますよ~
色んな事はありましたがね!
そうそう宝くじ買わなきゃね^^
当ったらランチご馳走しますよ。

手作りデッキ すごく満足してるし
大活躍ですよ!
一度 見に来てくださいヨ。
息子さんにペンキ塗りして貰えていいねぇ。。
近くに居るとウレシイでしょう^^
柵があると ほんと心おきなく
遊ばせておけるのでいいですよ。
今度は、息子さんに作って貰いましょう!




れーちぇママさんへ
へへへぇ~~ 
笑って戴けましたかぁv-290
ハイ 絶対 年末ジャンボ買います!!
当ったら 遊びに行きますからね~
買い弁も、ウケたかしらんv-408

くぅさんも キス魔ですかっ^^
やっぱり 一緒ですねぇ行動が。。
ふふふ なんか想像できちゃうなぁ
見てると和むよねv-398

HAMACHIさんv-291
そら母さんへv-291

いつもと違うコメ返しを途中で
気がつきした為に、絵文字が使えませんでした
ごめんなさ~いv-12v-356


タイトルからずいぶんとブログの内容がぶっ飛んでいるのでわらってしまいました。
ウンPを踏むことはあっても、握ることはめったにないですよねー
これは今年残りは期待できるね。年末ジャンボだね。

キス魔かぁ~
おばちゃんにもしてけろぉ~
年齢制限あるかしら。。。










タツの母さんへ
ねぇ~ 
まさかウンPを握りしめてるとは
思いませんよねv-356
やっぱり 買いですよねv-342

年始はウキウキ~~だといいなぁ

年齢制限ないですよ。。
私より若いんだから大歓迎ですよ。
窒息しそうなくらい念入りにしてくれますヨv-415


こんばんは☆
しばらくご無沙汰してました!
先月から主婦湿疹がひどくなり、あんまり痒いから
ステロイドをベタベタ塗ってたら副作用が出てしまい
手がエライ事になってしまってましたw( ̄Д ̄;)w
だいぶマシになってきたのでPC復活です♪

リズちゃん手術お疲れ様でした!
tagutaguさんの手にウンP握らせるなんて
すばらしい回復力ですv-291
さすがリズ坊v-91
リズちゃんのキス、私やったら何回でも
もらうのになぁ~v-343v-346
兄弟ホント仲良くて 見てていつも羨ましくなりますv-344

うめママさんへ

大丈夫ですかぁ??
火傷のようになってたなんて
相当痛かったですね~v-12
良くなって来てヨカッタですv-238

うめママさんが、主婦湿疹と戦ってる間に
りズ坊 オカマちゃんです。
無事終了して元気になってくれて
安心しました。

リズ坊のウンP事件 家族にも笑われ
少しの間、その話題になると
爆笑でお腹がよじれそうでしたよv-408

是非、うめママさんにもキスの嵐
おみまい させて戴きますヨォv-290
 

ほんとにお久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・v-356

じつはですね~ついこの間いつもの公園へ
お散歩に行ったら『あれは絶対チワックスだ!』
と確信した私はその飼い主さんの元へ・・・
お話してるとブログの話になってなんと聞いてみたら
リズ坊の兄弟犬の『波平クン』だったんですよ~

世の中狭いですね~なんて盛り上がりましたv-410ホントびっくりでしたv-364

快便と買い弁・・・うまいっ!!座布団一枚やっておくれ~

つくママさんへ
ほんと お久し振りで~すv-222
つくちゃんと頑張ってたんですねv-91
お疲れさまでした~

そうそう ぉかぁちゃんさんのブログで
「えぇ!私の知り合い??」
「考えていて誰だろう」・・・って
そんな風に身近な一人にして戴けて 
とても うれしかったですよv-290

お互い 無理なくUP出来る時にして
長~く続けて行きましょうv-341
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


