最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


追っかけ&ブロ友さんと ご対~面~♪

老体に鞭打って遊び過ぎ、身体が悲鳴をあげておりましたが


やっと楽になって来ましたので、更新です



先週金曜日、大好きな松居慶子(ジャズピアニスト)さんのコンサートのため



東京さ 行って来ました



朝から暖かな イイお天気で
から見えた富士山がとてもキレイでした。




A08.11.14富士山 004




これまで名古屋でのコンサートだけでしたが(一度、はずみで福井県に行ったこと



ファンなら一度は、東京コンサート 必見ってことで  



会場は、葛飾シンフォニーヒルズ



そして 思いも寄らない衝撃のサプライズゲスト



 チェリストの溝口肇(世界の車窓からのテーマ曲演奏者)さんとのセッション 



聴く人を、瞬く間に魅了させる素晴らしい方でした



やっぱり都会でのコンサートは、ひと味違ってた!



とにかく感動でした。


終了後のサイン会でのショットです



A08.11.14松居と私006



昨年 名古屋のコンサートから、よくお話をさせて戴くようになった



70代の紳士と再会。



そして今回は、60代の女性とも親しくさせて戴きました。



松居さんとの2ショット写真を撮ってさしあげたりと、



楽しい出会いが盛りだくさん










そして翌日は、いつもブログで仲良くさせて戴いてる



ブログ ぽめぽめ トレジャン♪の まぁさんとの



対面が、待っておりました。



東京駅近くのPLANET 3rd で早めのランチ



まぁさんのタコライス
A08.11.1ぽめトレさんのタコスライス 016


私が食べたエビフライカレー


A08.11.5えびフライカレー 017




ポメラニアンのトレちゃんは、まぁさん持参のオヤツ(ブタ耳ササミ巻き)

とにかく 美味しいらしいです!!



A08.11.15トレちゃん横顔 020


おやつを、必死で食べてるトレちゃんの姿


  まるで 動くぬいぐるみの様でした。



A08.11.16トレちゃん 018



  お行儀も良く、お利口さんで感心しました。



                A08.11.16トレちゃんの笑顔 019




なにせ 名古屋に帰ってから、その足でブルーノートにて



再び松居慶子さんのコンサートが、待っておりまして(家族に追っかけと呼ばれております)


>(こうなったのも、いろいろ訳がありまして・・・話が長くなるので省略します)u>



かなりの強行スケジュール



そんなスケジュールにも、柔軟に対応して下さった まぁさん



感謝感激でした



皇居前で まぁさんと トレちゃんとのスリーショット撮ったり




そして一緒にコンサートに行ったお友達とトレちゃんとのスリーショット



A08.11.15お濠まえ今住さんとトレちゃん 021


まぁさんから フォル、リズにお土産まで戴いてしまいました。



 ありがとう ございました



A08.11.16リズ 何か匂うぞ 012


リズ坊「ねぇ フォル兄~ なんだか 美味しそうな物が


           入ってそうですねぇ


A08.11.16フォル いい臭いだぞ 010



そうそう 築地の おむすびと お漬物 



 とっても美味しかったです


わざわざ ありがとう ございました
スポンサーサイト

<< 楽しい宴の後には (汗) | ホーム | キス魔! >>


コメント

トレジャンちゃん DOGFANに出てたねぇ~
名前見た事あったから おぉ~!!ってウキウキしちゃった(笑)

ほほぅ 東京までジャズピアノを聞きにいったとな
なんだか粋だねぇ~ ウンウン~
ジャズゎ嫌いじゃないけど 良く分からないもんで
たまぁに入ったカフェ辺りで ジャズがかかってると
なんやら心地良い気分になれる そんな感じっす
私ゎ どっちかっていぅとラテン系な感じの音楽が好き
これっていぅこだわりなく 色々聴きまする
でも CDとかで聴くより 生ゎイイよねぇ~
音響が良い会場とかだと より興奮しますなぁ~(笑)

すっごーい!!そんな素敵な演奏されるですか。わざわざ遠征までされるくらいですものね。
それになんと素敵なご趣味♪
皇居だったらわたくし、勤め先すぐ近くだから飛んで行ったのにぃ~
今度いらっしゃいましたらぜひぜひぜひ仲間に入れてくださいね♪
最後のリズさんの体、ビヨヨヨ~ンて伸びていますね。
こんなに長くてびっくりです。

さてさて、ご質問の件ですが、
残念ながらDSは必須です。
DSで蝶ネクタイの万歩計からデータを読み取るのです。
DSはいろいろなことできて、面白いですよー

おお! トレママさんに会ってきたんですね~!
ブログで知り合ったわん友さんと会うのって
嬉しいですよね~!
さらに、写真でいつも見てるわんこに会えるのも
不思議な感動がありますよね♪( ´艸`)

tagutaguさん自身が音楽好きだったんですねー!
わたし、娘さんがピアノでも習ってて
それでフォルくんリズくんの名前を考えたのかな~
って思ってたんですけど。。。(^-^;

ジャズが好きなんですか^^
すごくお洒落な趣味ですねぇ
東京まで行くなんてすごい!
私にはそんなにはまれるものってないなぁ…
それにしてもすごいスケジュール、
ゆっくり休んでくださいね

れーちぇママさんへ
はい 色んな所でお名前を発見しますよねv-237
トレちゃんママさんが、
大事に大事に育てているので、
とてもお行儀よくって、羨ましい限りでした。
とても気の回る素敵な方でしたよv-290

ラテン系もイイですよね。
昔 よく聴いた事があります。
(オルケスタ デ ラルス)とかね♪

やっぱり東京は、違いますね。。
サプライズ ゲストなんて
今回 初めてだったようですが、
松居さんの曲が、クラシックになってて
聴き入ってしまいましたv-342

溝口さんのCDも買わなきゃですv-363

タツの母さんへ

6年前位にCD買ってから、
直ぐにコンサート行って・・
もう癒されますよ~v-10

会社が、お近くだったんですかっv-405
タツの母さんにも、お会いしたくて
迷っていたんですよ~。

よぅし 今度は、絶対に連絡しますので
ヨロシク お願いしますねv-344

早速 DSの件 教えて下さって
ありがとう ございました。
やっぱり 本体も必要なんですね。

コンサートから帰ってから、
次々と色んな物が壊れて修理中でして。。。

サンタさんにでもお願いしときまっっすv-411

そら母さんへ
夏 そら母さんを羨ましがっておりましたが、
私にも、チャンスが巡って来てくれました。

ホントに楽しいし嬉しいですよね。
生トレちゃんにも、会え抱っこも出来ましたしネv-218

音楽は、昔から好きでコンサートとか
行ってました。
(ジュリーの大ファンでした)
年が分かってしまいますv-12
今度は、北海道にも行きたいですv-233
ブログツアーとか、
企画してくれたらイイのになぁv-286

フォル、リズの名前は、
息子と娘がエレクトーン習ってるので
音楽関係になってしまいました。

あ~・・・・遅ればせながら・・・
先日は、お忙しい中、お時間をさいて遊んでいただき、
ありがとうございました♪

とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました・・
なんだか、私のほうがいっぱいいただきものしてしまって恐縮です・・

今度またいらっしゃる際は、お声かけくださいね・・・
タツの母さまも一緒にぜひっ・・♪

コンサートおっかけ・・・お疲れ様でした・・・♪

ぉかぁちゃんさんへ

ジャズと入っても、入り易いものなのなんですよ。
松居さんのは、コンテンポラリージャズとか
言うらしいですヨv-237

今度 大阪のも行ってみたいですv-10

まだ不明ですが、来年 娘が見るコンサートに
保護者として大阪に行く事に、なるかもです。

ぽめトレさんへ
こちらこそ なかなか楽しかったですよねv-10
何処に連れて行こうか、あれこれ考え
案内して下さって
嬉しい限りですよv-415

トレちゃんも抱っこできたし、
一緒にランチもできたし ヨカッタ ヨカッタv-290

アッそうそう 写真プリントしてきましたので
迷惑でなかったら住所教えて下さい。
携帯でもPCでも送って下さいね。 

今度は、タツさんと タツの母さんも一緒に
会いましょうねv-411
またまた楽しみができましたぁ 

トレちゃん可愛いですね☆
さ!触りたい!!キュー!

松居さんとのツーショット♪良かったですね~^^
東京は私もしばらく行ってませんなあ。
tagutaguさん相変わらずパワフルですねv-91
私も何かウキウキしたものないかしら~v-17

とはいうものの。。。
実家がゴチャゴチャしておると以前申しておりましたが。。。
遂に親父が2度目の入院&手術です(× ×)
ヒャヒャヒャ。。。もう笑うしかないですな。。。


kingさんへ

トレちゃん メッチヤ 可愛かったですよv-10それに 穏やかなコでね・・・
多分 ママの育て方がイイのだv-237
直ぐに納得できました。
フォルテも、こうだといいんだけどなぁ。。

パワフルに動き回った後、
身体がしんどくって・・v-404
でも用事はいっぱいあるし
半分、気だけで動いてましたヨv-410
でもね やっぱり楽しみは見つけて
疲れようが、遊ぶんです。
今回は、ぽめトレさんにも会えたし
いい音楽も聴けたし 満足してますv-290
帰ってから、大変でしたがね。

お父さん 何度もお気の毒ですね。
親戚にも 居ますよ 
何度も倒れてしまった人。。

kingさん忙しいでしょうけど
できる範囲でhelpですね。

kingさんと言う立派な 娘さんがいるんだもの
頼りにしてると思いますよv-398
私が、いつも頼りにしてるようにねv-429

まぁkingさん自身も、無理のできない状態だから、
話し相手とか、おコメちゃんと
顔見せに行くとかネッv-91

追っかけ。。。(´▽`*)アハハ
追っかけにしても、ジャズピアニストなんてステキ~☆
カッコイイ~☆

お土産に興味深々な2▼・ェ・▼たち
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
チョコあずなら、間違いなくそのお土産に噛み付いてるだろうなぁ~^^;


noriさんへ

いい年して 追っかけなんてねv-392
でもね 昨年から声をかけて下さる
70歳代の方は、東京の方と思いきや
な なんと 山口県の方でした。

必ず名古屋のコンサートでも
お会いするんですよv-363

いつもお会いするだけで和みますデスヨv-290また 更にお友達も出来ましたしねv-342

お土産 もう 少しで2ワンに
食べられそうになりましたよv-403 

ブログって、素敵ですよね
初対面でも、すぐに仲良くお話ができて。。。
楽しかったですよ~

いつか北海道に行かなきゃv-411
その時は、是非 お会いしましょうね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


