最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


楽しい宴の後には (汗)

ふぅ  やっと 更新です



東京~名古屋二日間のコンサートの翌日は、



胃痛に腰痛も始まり



なんだか疲れてヘトヘトなんですが、予てからの約束で



娘を連れて自宅から  で1時間余りの所にある岡崎市の



岩津天満宮にお参りに行きました



A08.11.16岩津天神の石段 001



駐車場に着くと 



   こ~んな長い石段が待っております



息子の高校受験の時に来て、娘と登りながら数えた記憶が。。。



確か・・・百何段あったかと思われます



いざ 登り始めると太腿辺りがパンパンに張っていて



足が上がりません



リズ坊「やっぱりお母さん 年だよねぇ~~ 


   まだ疲れが取れてないの
  
     むしろ わんさか溢れ出してますよ
」   



A08.11.27  リズムのアップだよ^ 030



なんで今まで簡単に登っていた筈なのに・・・


年かしら  イヤイヤ 昨日 一昨日の疲れだ!!                  



娘とお父さんに爆笑され、途中 4度ほど休みながら



やっとこさテッペンに辿り着けたのです



(実は、駐車場の右側の道からで、ブ~ンと上の駐車場まで



 上って行けたのですが、ご利益がないといけないかな?と


    自力で ウォーキン



A08.11.27  ロブスター飽きた 033



フォルテ 「 コレを 年寄りの冷や水 と言います」


 


帰宅後、息子に話すと「おばあちゃんと一緒じゃん


なんと 息子にも笑われたのでした。



息子の参拝時、母を連れて行き 石段登れず

 娘と後ろから押したことが、あったのですが、

まだ そんな年でもないしなぁ・・・




ふぅ 牛さん お久し振りですぅ


何故か この牛さんを見ると安堵するのです


因みに 参拝者の皆さん この牛さんの頭や体を


         撫でておられました


A08.11.16岩津天神前 003
 


こんな体調で来てしまいましたが



どうか ご利益 ありますように お願いします  










   石段でかなり体力消耗で翌日は、更に身体が重く 半分死んでました


フォルテ 「しんどい時は、リズ坊にもたれて寝てればイイのに


A08.11.27  リズムに頭乗せて居眠り 009


フォルテ「ほら~ リズ坊のお尻って ホワン ホワンだよ




   最近 かなり オッサン化のフォル兄

A08.11.27  リズムに持たれてオネムのフォル010


リズ坊「フォ フォ フォル兄~ 死んでませんよね


A08.11.27  リズムにもたれオネムのフォルテ 011


出勤前 勢いをつける為 CDをかけようとすると


ON OFF できるもののステレオが動きません


そして出勤途中の信号待ちで、ボンネットからバリバリゴリゴリと音が


何とか交差点を通過した後、アクセル踏んでも前進せず


何とか道路脇に退避・・・


修理屋さんに「ご臨終です」と言われたものの


数日後 無事 修理屋さんから 復活。。



来年の車検も受けてバッチリ乗れるそうです 



CDステレオは、親戚の家に、持参



これも数日後 直ったメールありウレシイ



頑張って石段上った甲斐があったのか、



はたまた 先日 リズ坊のウンPを握り締めたのがヨカッタのか



治り悪いのは 一番古い私の 腰痛かも 



フォルテ 「今日から 毎晩やってる柔軟体操のほかに


        kingさんに教わった腰痛体操も1セット追加~」


A08.11.27  フォルテのYOGA 031


フォルテ 「ついでにヨガも増やそうネ」
スポンサーサイト

<< プチ 動物園 | ホーム | 追っかけ&ブロ友さんと ご対~面~♪ >>


コメント

お疲れ様でございます・・・むふふ・・・・
いろいろとありましたね・・・
腰痛・・・ほんとにつらいですからねぇぇ・・
お尻の筋肉ほぐすと良いですよんっ♪

フォルくんがオッサンになったら、うちのは・・・??
しかし、フォルくんの右手・・・すごいですね・・
やわらかいというか・・なんというか・・・

土日はゆっくりお休みできるのでしょうか??
お大事にぃぃぃぃぃ♪

ホント、すごい!
ヨガやってるみたいに見えるぅ~v-411

石段を休みながらも自力で登ったご利益、バッチリじゃないですか!
牛は来年の干支でもあるし。。。いい神社ですね~☆

お姉ちゃんの合格祈願ですか?
立派なお牛ちゃん♪モウモウ!
菅原道真ゆかりの所みたいですね☆
太宰府天満宮と同じだ~!

HPにあった正月・巫女さん募集!の部分がかなり気になりましたが。。。
何だか年齢不問・独身女性だったら
良いみたいですわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エヘエヘ( ̄▽+ ̄*)←king、大いに調子に乗るの巻

私が贈ったロブスターは今も健在みたいですね☆
ウレシイにゃ♪
腰痛体操頑張ってみてください^ ^

2ワン一緒にくつろぐ姿が可愛いですねヘ(゚∀゚*)ノ
平和だ! 特に後姿にホッコリしちゃいます☆
私もオチリ大好き~(≧▽≦)
フォルテッち、一緒だね☆
ついでに、私もオコメにフォルテッちと
まったく同じ事するんだけど。。。

いつもキャーキャー言って拒否されるだ~よ~!(/TДT)/


岡崎ぃ 行った事ないけど親戚いるにゃぁ
100何段も階段登ったら その後転がって降りるしかないな・・・
私ももぅ年なのか 以前より疲れが取れづらい・・・w
無理ゎ禁物な年齢になったのねぇ シクシク・・・
牛さん みんなに撫でられ過ぎ?
いやぁ~にツヤツヤしてて 現在乾燥に悩まされてる私的にゎ
羨ましいくらぃの輝きです 分けて欲しい・・・
それにしても フォルたんの後姿
まるで人間が横たわってるかのよぅな(笑)
だまってお尻を貸してるリジュ坊も可愛いんですけどぉ♪

なんだかいろいろなものがガタガタしてるみたいですね(笑)
車とステレオ治って良かった♪♪

リズ君のオシリはホワンホワンなんやぁ
あやめのお尻はゴリゴリやで
なんせもう少し太ってほしいですね

リズのお尻枕

いい写真ですね
ほのぼのしちゃいます。
うらやましいなv-34

ぽめトレさんへ
さすがに今回は、年を感じずには、
入られませんでしたv-12
腰痛も随分 楽になりました。
腰痛の時って、お尻の筋肉
ほぐして貰うとき、メッチヤ痛いですよねv-37
あと横腹の中の筋肉伸ばし・・・
想像しただけでも汗が出ますv-356

結局 土日も用事で、出てばかりでした。



そら母さんへ
息子さん お参りは行かれないんですかv-362
tagutagu家は、何か事あるごとに
神頼みです。殆ど受験時ですがねv-421

フォルテってば、痩せてますから
どんな格好もできるんですよv-290
ヨガに見えますよねv-392



kingさんへ
そうです。 娘の合格祈願です。
親は、何もしてあげられませんからねぇ。
いつも神頼みばっかりで・・・・

kingさん 職変えですか?
巫女さん姿もイイかもですよv-364
是非 なんでしたらご案内しますヨ。

ロブスターは、まだまだ健在ですよ。
思い出したように出して来ては
ウマウマしてます。

オコメちゃんを枕にしたら
潰れてしまいますよ~。
オコメちゃん kingさんが近づいて来たら
しっかり逃げるんだよ~v-355v-355




  
れーちぇママさんへ
岡崎に親戚があるんですかv-363
なんか マスマス れーちぇママさんが
身近になって来ましたよv-341

ほんとに疲れが、取れなくなって
来ましたよ。。
この牛さんがツヤツヤなのは
実は、この日雨が降っておりましてねv-279

なので傘さしてもう片方の手は、手摺にあって
大変でしたよv-399

れーちぇちゃんとくぅさんも
もう直ぐ、こう言う姿 するかもですねv-290




HAMACHIさんへ
はい いっきにガタガタですよ~
さすがに 車は、焦りましたよ
額が額なだけに・・・
でも買い換えなくても ヨカッタので
ホッとしましたよ。
 
あやめちゃんのお知りのガリガリ感は
多分 フォルテと同じ感かもですねv-12
最近は、痩せていても元気ならいいかv-91
って思い 諦めております。





まりもさんへ
ねぇ ほのぼのしちゃいますよね。

この時 初めて見た光景でしたが、
偶然にも見られてラッキーって
感動しました。
まるで人間みたいですよね。
このスタイルって、ワンたちも
リラックス出来るんでしょうかねv-10


  

こんばんは~♪ 久々お邪魔しま~す。
えェ~?  歳?  幾つになったっけ、、(^^ゞ
まだまだ、若いですよーーv-407

フォルテくんのお尻枕で寝るリズムちゃん。かわいいねェ~~  気持ち良さそうです。

娘さん、受験ですか? 頑張ってね(^_-)-☆

こすもす畑さんへ
いくつ?って聞かれるとv-12
恐ろしくなりますが・・・
まだまだ若い気では、おりますv-30
でも身体が。。。

そうなんです。
受験戦争に入りました。
早く終わってほしいい~~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


