最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



フォルテとリズムな毎日♪

この頃、兄ぃたんより大きくなってきたリズム


どうも体力があり余ってしょうがない様子


ちょっと暇があると
A08.5.15フォルテとリズムqqq 049


    兄ぃたん 遊びましょ デス 


   A08.5.24フォリズリビングで 戦い003

痩せっぽちのフォル兄ぃ 押され気味ぃ


  そして 夜 就寝前になると・・・

A08.5.24リズ フォルテを狙う002


おっ良いカモですョ

A08.5.200リズム 布団うえ002 (1)


       バトル開始


    フォル兄ぃ リズムに咬みついております


A08.5.24フォリズ 布団上で戦う001


がぁ・・アッと言う間に逆転
  

A08.5.24フォルの足に咬みつくリズ001


そして やっぱり


A08.5.24フォルリズに乗られる002


フォル兄ぃあえなく撃沈 
もう いい加減にしなさい!!  

   ハイ  で す 


A08.5.24フォルリズ 布団で休戦002


このバトルが終了しないと就寝できない私


A08.5.24リズがフォルにちょっかい003


ヨレヨレになりながら フォリズに付き合っております

只今から恐怖の時間ですぅ

果たして何時になったら寝かしてくれるのでしょうか

<< 涼のようなもの♪ | ホーム | ちょっと心配ですネ >>


コメント

こんばんはv-280
もう寝られたかな?うめは私が起きてるのが気になるらしく寝室へ行っては戻りを繰り返し、今PCしてる膝の上で寝ていますv-291
いやぁ~それにしても
リズちゃん大きくなりましたねv-344
フォル兄頑張って!!!
兄ちゃんの威厳を見せるんだっv-91

やっぱ 目の錯覚でゎ無かったのねん
リジュ・・・すっかりデカくなって・・・
親としては 嬉しいやら淋しいやら・・・かな?
大きさもそぅなのかもだけど
やっぱフォルたんはお兄ちゃんだから
リジュには遠慮してる部分もあるのかもねぇ
それにしても 家族は似るっていぅけど
フォルたんとリジュ そっくしになってきた・・・
リアルで兄弟???って思ってしまぅよw
でも・・・なんか素敵だね♪♪

おはよう♪今日の大阪は雨模様・・・
何しよっかなぁv-356

さてさて、リズはすっかり大きくなったねぇv-290一瞬、どっちだ?と思いましたよ。
一緒に生活しているとやっぱり似てくるのかなぁ~

同じようなバトルうちも毎日です(^_^;)
でもやっぱりつくしは何となく手加減してるわ。
ひなたは本気モードだけどね。
ホントによく似てきたねv-411

あはは…
ママに叱られて神妙な顔してるフォルちゃんりズちゃん
めちゃ可愛いです♪
家の2ワンも 日中寝だめしてるから
夜(夜中???)凄いバトルしてくれるので
もう大変です(笑)

い、いつの間に、、、リズさん、
大きくなったのぉ~( ; ロ)゚ ゚
喧嘩がマヂで
免疫のない私、ビックリしましたよぉ~
だ、大丈夫なもんなのぉ~??
でも、毎晩の出来事なら、、、大丈夫かぁ~
兄弟って良いね、、、やっぱり良いね・・・

うちでも、ビックリするほどのバトルをするけど、
そらもさくらも、午後9時には就寝スタイル!
さくらはケージに入るし、そらは寝室のわたしたちのベッドへ・・・
夜は別々に寝ている新婚わんこなのでした(笑)

リズムくんもスクスク大きくなってるのねヽ(*⌒∇^)ノ
うちの波平さんもそうだけど疲れないの?ってぐらい
元気やんねぇ~(^ _^)3
遊ぶ前のあの狙ってる視線、いつも見てたら分かるだけど
リズムくんもフォルテくんと遊ぼうとするとき狙ってる
目をしてるのかなぁ??

元気で良いですよねぇぇ~♪
若いうちの多頭飼いって、大変そうだけど
楽しそうっ・・・
しかもわんこにとってはうれしいのでしょうねっ・・

tagutaguさん、睡眠充分とれましたか??

フォルくんとリズちゃんも バトルするんですね。
うちのベア&モカも激しいの、やってくれます。
普段、仲いいのに 見ててもヒヤッとする時があります。
こっちが「やめーーーー!」と怒るまで続けるか、やっぱりベアが”続けてもしようがない!”と思って止めるのか?

『喧嘩するほど仲がいい!』ってか?!

うめママさんへ
あれから少しバトルしてましたが、遅かったので
1時前には、寝てくれました。
そうですね うちもPCやってるとフォルテが
膝の上で寝てたり、リズムも横で丸くなって寝てたりと
人が一緒じゃないとダメなようです。
平日は、10時過ぎには寝室連れてって
バトルさせたりしてます。
結構、このバトル見るのが楽しみでv-42
癒されるんですよねぇv-10
こんな姿を見るとv-48

れーちぇままさんへ
目の錯覚ではありましぇんよぉv-14
確かにリズの方が、大きくなってますよ。
フォルテは、お腹弱いからこんな太い
胴回りになったことが、なくって驚いてますv-12
フォルテは、直ぐに引いてしまう所があって、
過保護にし過ぎたかもです。

最近、散歩してると よく兄弟?って
聞かれるのv-290
ほんと良く似てきたと思いますヨv-286v-286

つくママさんへ
しかし土曜からよく降りましたよねv-279

飼い主も、間違える程に似てきました。
フォルテも、手加減してるの分かるんですが、
リズムは、容赦なく噛み付き
フォルテが悲鳴をあげてる事がありますv-356

でも このバトル見てると癒されるんですよねぇ
なんか暖かい気分にさせてくれるのv-344

カイダコさんへ
昨日は、うちわありがとう ございましたv-291
仕事場に持ってく筈が、リビングに飾ってあるの。
お父さん 家に飾っておいた方がイイからv-353だってぇv-290

シフォンケーキも美味しく戴きありがとうね
娘が、シフォンケーキお気に入りですv-343

タツの母さんへ
毎朝、毎晩 見てるんですヨ~ンv-10
いつもの事なので、ほったらかしです。
余程の事がない限り大丈夫なんです。
本気モードは、滅多にないけど
フォルテの声、顔が変わってくるのでねv-12

このバトルに癒し感さえ覚える私は S Mv-399

v-392そら母さんへ
やっぱり やるよね~バトルv-10
あらららぁ さくらちゃんはゲージINなんだぁv-425
この頃、2ワンが私の布団のあっちこっちで
寝てるんで、しっかり眠れない感じです。
多分、寝てるときあまり動かないから
安心なんだよね 

ぉかぁちゃんさんへ
波平さんと一緒で大きくなりましたよ。
あっという間に、フォル兄超えですv-91
フォルテは、元々 小さいんですけど。

そうそうライオンが、獲物狙うよな動きで、
静かに静かに近づいて、飛び掛るのv-12
痩せフォル兄は、一瞬でぶっ倒れますよv-356

でも そんな光景を毎日見るのが
楽しくって溜まりませんよねv-347

ぽめトレさんへ
最初は、戸惑いましたがバトル見てると
フフッて笑えてくるのv-398

きっとストレスも無くなるのでは?と
思っています。
フォル兄は、どう思ってるのか疑問になる事もありますが・・・。

今日も寝不足で、さっき頭痛の薬飲みました。
昨夜のは、お父さんの鼾かもv-356

ひろりんさんへ
このバトル 毎朝、毎晩繰り替えされますのv-12
今朝も、立ち稽古してましたv-405
この頃、フォル兄が負けておりますが、
黙ってここの中で応援してるのv-322
フォルテェ 頑張れ~って
リズムの方が、身体使って挑んでいるので
結果は・・・ねぇv-394
でも 好きなんですヨ~
このバトル見るのが。
何だか仲良さそうでv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


