最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



リズ坊の誕生日

時間の使い方が悪いのか、ナカナカ更新出来ませんが、



今日こそPCとニラメッコです。



18日 リズムの誕生日にプレゼントが届きました



こなつママさんから、洋服のプレゼントですA08.12.21 こなつママさんありがとうです リズム 023


A08.12.21 リズムこなつママさん暖かな送り物ありがとう 025



さすがこなつママさん リズの身体にピッタシ カンカン ですョ



そして 波平さんちのぉかぁちゃんさんから


A08.12.21 波平さんママからのプレゼント 021


何故か フォルテが興味津々


A08.12.21 フォルテ リズムはいいナァ おかぁちゃんさん 022




おしゃべりなしっぽたちの ぉかぁちゃんさん
カワイイ波平さんのCMを作っておられました






4兄弟の紅一点のあやめちゃんトコのHAMACHIさんから


A08.12.21 HAMACHIさんからリズムの出産からの写真  018


おもちゃ バースデーカードの他に リズ坊の出産時からの



写真の入ったCDが もう感動でした


A08.12.21 リズム赤ちゃんでち 019

           A08.12.21 リズムちいっちゃい 020


A08.12.21 リズムオチチのむ 009


               A08.12.21 リズムno 誕生日プレゼント 006


A08.12.21 リズム兄弟と 016


    A08.12.21 やっぱりリズムはやんちゃ 021


A08.12.21 リズムっすでち 017


カワイくって堪んない~


こなつママさん ぉかぁちゃんサン HAMACHIさん


ありがとう ございました





<< ちょっと早めのクリスマス♪ | ホーム | フォルテの目 >>


コメント

わあああ☆カワイスギ!!
お腹、ポンポコリンでアンヨも短いのv-10
何で、幼児体型ってワクワクしちゃうんでしょうね☆

イッパイお誕生日プレゼント!すごおい!
楽しいお誕生日になって良かったですね!!
スティッチがいーっぱい!
黄色のスティッチ ダウン?かわユス!
似合うよ~^^

皆さん豪華なプレゼント!スゴォイ!!

お久しぶりです(._.)オジギ
お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
カカオも元気いっぱいですよ♪
でも・・・私は誰にもプレゼントできてない (;^_^A アセアセ…
みんな気が利くな~~・・・私も見習わねば (;^^)ヘ..

小さいときの写真って 凄く嬉しいよね♪
私はHAMACHIさんに頼んで 迎えたときに頂きました (*^^)v
たまに見ては ニヤニヤしてます (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

これからも元気いっぱい育って欲しいね (⌒^⌒)bうふっ

リズムくんお誕生日プレゼントいっぱい♪
うれしいですねっ・・
ひゃぁぁ・・しかも、その生まれた時からの画像なんて、なかなか手に
入らないですもの・・うれしいプレゼントですね♪

これからもすくすくと元気にフォル兄ちゃんと育っていってくださいね♪

おぉぉぉ・・・思い出すぬぇ リジュが生まれた頃
こぉいう写真って なかなかないものだから貴重だょ
普通無いもの 特にペットショップの子だとかゎさぁ
HAMACHIちゃんに感謝だねぇ~
こなつママさん&ぉかぁちゃんサン 揃って
リジュにスティッチのキャラモノ・・・リジュのイメージってスティッチ?(笑)
イタズラ大好きな暴れん坊~♪♪♪
我が家のくぅが モロにそぅなんだよねぇ
私もスティッチ大好きで キャラモノちょっとだけ集めてるんだけど
超可愛いキャラクターだよね ウンウン何だかリジュっぽぃ(笑)

1才かぁ 大きくなったよねぇ
でも顔ゎBABYん時と変わってないね あどけない顔
これからも フォル兄たんと仲良く元気に過ごしてね♪
HAPPY BIRTHDAY リズムv-25v-353

HAPPY BIRTHDAY!!
1歳あっという間でしたねぇ
それぞれ可愛くたくましく育ってくれて
本当に生まれたときから見ていた私には
うれしい限りです

写真本当はもっと早く渡したかったんですが
ついつい遅くなってしまって
しまいには誕生日にも間に合わないという失態でした(笑)
私もCDーRに焼く前にニタニタしながら見てたんですよぉ
もう可愛いねぇ!!



おめでとうございます~~
赤ちゃんの時の写真は嬉しいですね。。ルークのも持っています。とっても愛らしい~~
いっぱいのあったかいプレゼント嬉しいですね~♪

kingさんへ

リズ坊の赤ちゃん カワイイでしょうv-290
こんなに小さかったんだなぁ・・・って
感無量でしたv-409
洋服も よく似合ってますよねv-342

kingさんからも、たくさん戴いたじゃないですかぁ。。
遅れましたが本日 UPさせて戴きましたよv-364



チョコカカおかんさんへ

ホント お久し振りで~す
もう1歳なんですもんね~
無事に元気にすくすく育ってくれて
嬉しい限りですよね。

私も、何も気が付かなくって。。。

私も、小さいリズ坊見て へぇ~とか
カワイイとか独り言v-407言いながら
写真見ておりました。
ありがたい 贈り物でした。

そうですね!

元気イッパイ 育ってもらいましょうネv-286




ぽめトレさんへ

ありがとう ございますv-291
イイですよね。
こう言う写真が、あるって事v-364
何だか感激で、迎えに行った時を
思い出しました。
しかも大雪になってしまってv-276
でも 良い思い出です。



れーちぇママさんへ

ありがとう ございます
リジュの赤ちゃんの頃、こうだったんダァって
今更ながら、感動しております。
本当に、ありがたい事で
こんなデータ無いものねv-363
フォルテも、あったら良いのにv-364って
思いますもんv-291HAMACHIさんに
感謝感謝ですよねv-410

リジュは、イタズラっ子ですからね~
スティッチのイメージかもですねv-398

うんうん くぅさんも、そんな感じかもv-218




HAMACHIさんへ

ホントに、アッという間の1歳でした。
イイですよね。
成長過程を、いつも見ることができたんだもの。
そのお陰で、こんなカワイイ貴重な写真が
戴けたんだからウレシイ限りですv-10

あの雪の日を、思い出しましたョv-276
この出会いから、色んな方との出会いがあって
人生のオモシロさを痛感しました。
これからも 宜しくお願いしまぁすv-410




MSMさんへ

ありがとうで~すv-291
ヨカッタです 
こんな貴重な写真、フォルテには無いものv-342
ルークもあるんだぁ。。
やっぱり イイよねあった方がv-364

ホント嬉しかったです。
リズ坊から、たくさんの素敵な出会いが
生れましたv-308

 



 

 








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


