最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



ちょっと早めのクリスマス♪

ブログ開設して2年になるのに、プレゼント戴いても


臨機応変に対処ができなくって。。。ダメですねぇ 


気は利かない 気が付かない 困ったもんです


1ヶ月前(そら母さん 間違えてたら ごめんなさい)


CHIHUACHSそらたんの空色気....のブログ1周年記念で戴いた(抽選で漏れ追うたのに欲しい


っと 言って 戴いた手作りのステッカー)A08.12.21  そら母さんからのステッカー005


手作りでこんな事までされるなんて、かなりのワンコ大好き人間ですよね
 


先日、届いたA08.12.23 そらたんからのクリスマスカード

           クリスマス カード


これも素敵なカードで感心しちゃいました



    ありがとう ございました。



それから kingさんに戴いた


A08.12.17 フォルテ リズムのプレゼント  013



ドーナッツ(←知らない間に中身まで食べようとしてました)のおもちゃと オヤツ


   どれも 美味しく イタダイテますヨ 


A08.12.17 フォルリズドーナッチョで遊ぶ 004

ルームソックスも大活躍です


 さてさて


一昨日の祭日、 ちょっと遠くまで足を伸ばしての買い物。



そこでフォルテとリズムに バースデ-とクリスマスを兼ねて



ケーキを買って来ました。



せっかく ケーキも買った事だし



急遽、 1日早い クリスマス 


A08.12.23 ケーキ ボロボロ 017



このケーキひび割れておりますが、実は帰宅途中


スピード出し過ぎていたのか(お父さん運転)がひっくり返ってしまって


こんな事に・・・まぁ 口に入れたらグチャグチャになる訳だしごめんね





  リズ坊 「ふう~ん いい匂いですよ~」  

A08.12.23 ケーキ 夢ですかね? 009


    リズ坊 「なんの 匂いですか?」

A08.12.23 イイ香りですね


リズ「ケーキですか  何だかヨダレが出てきましたよ

早く 食べたいです


A08.12.23 ケーキ ヨダレが 008


待て

A08.12.23 ケーキ 待てはやめて下さい 013




フォルテは、遠くケージ内で、 リズ坊はケーキの前で



オアズケです 



そして ヨシの号令で


A08.12.23 ケーキ うまうま 014


1分経過後


A08.12.23 ケーキってこんなに美味しいの!  016


      完食



お腹がイッパイの後は。。。


   A08.12.23 ケーキ 夢かもね 011


           


ケーキって 美味しいんですね


かなりの勢いで ガッツイテおりました



<< もう4日 ^^: | ホーム | リズ坊の誕生日 >>


コメント

まあ!写真UPありがとうございます☆
ケーキ美味しそうですね~!!
1ワンに1個?それとも切り分けたのかな??
いやあ!ビバ!ケーキ!

おコメさんにも、今度買ってみます^^
もちろん、1分ももたずに数秒で完食するでしょう!

アヒャヒャ~ よっぽど美味しかったんだねぇ(笑)
フォルたんもリジュ坊も 満足そぅなお顔だゎ

パパさん どんまぁ~ぃ
我が家のパパも 結構とばすんで
たまぁに買ったモノがひっくり返ります・・・

そら家ゎねぇ 誰が見ても犬馬鹿さんだょ(笑)
っていぅよりも そら馬鹿さん♪さくら馬鹿さん♪
自他共に認める犬馬鹿さんですゎ~
家族みぃ~んな仲が良くて とっても素敵家族デス
我が家も見習わなきゃってトコですなぁ

ぷぷぷっ( ´艸`)
我が家って、自他共に認める犬馬鹿一家なんだろうなぁ(爆)
ってゆーか、クリスマスカードも無事に届いたようで♪
ご紹介ありがとうございました☆
わたしとしては、頂き物(?)をブログで紹介する・しないってのは
ブログ管理人の自由だと思うから・・・ぜんぜん気にしないよ~!

フォルくん、リズくんも、クリスマスケーキを堪能だね!
待て の姿勢の違いが、ふたりの性格を現してるね~。
うちのさくらは、待て がイマイチ出来てないというか、
「待て」 って言うたびに後ずさりしていくよ(笑)

こんにちはv-278
コメントが 遅くなってすみませんv-357
フォルちゃん 網膜に脂質ですか・・・
ワンコ用のアイボンがあったらスッキリしそうなのにv-363
私も 目によく脂みたいなのが浮いてて
アイボンで洗ってますv-290
目薬とかで除去できたらいいのにね。
それに12月はフォル&リズちゃん共にバースデーなんですねv-344
v-353おめでとうv-315
そしてメリークリスマスv-340
ケーキ よっぽど美味しかったんですねv-291
2ワンにとって より素敵な1年になりますようにv-353

何度もすみません!!
↑コメントが遅くなってすみませんの後の絵文字
v-436を入れたつもりだったんですv-406
すみませんv-435v-436v-356

出遅れた。。。_| ̄|○
リズムクンお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
これからも元気いっぱいフォル兄と遊んでね~♪

で、フォルテクンの目の様子はどう?
悪化しなけりゃいいけど。。。

▼・ェ・▼って甘い物って大好きなんだって~
それを聞いた時、▼・ェ・▼もきちんと味覚があるんだなぁ~と改めて思ったよ^^;
だって、チョコあず見てたら、食べれる物ならなんでもいいんでしょ~?て感じなんだも~ん( ´艸`)ムププ
チョコあずもこのケーキ食べた事あるけど、お互い急いで食べないと喧嘩になって大変な事に。。。^^;

楽しいお正月を迎えてくださいね
来年もまた(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

クリスマスは、あっと言う間に過ぎましたね~・・(汗)
ほんと思うんですけど、マメにプレゼント用意して
くださるお友達ってうれしいですよね♪

ケーキ、フォルくんも完食ですかぁぁ・・やっぱりケーキとかパンなどのものって
大好きなわんちゃん多いですね・・・
リズくんのほうが手前でマテ・・なのが笑っちゃった・・

あけまして おめでとう ございます

コメント返しが、年越しとなってしまいました。
なんと言うノロマなんでしょう。

今年もノロノロと更新して行きますので
見捨てず忘れず 遊びに来て下さいねv-407

kingさんへ

ケーキは、1個を2ワンで半分っこですよ。
でも一度に半分は心配で4分の1食べさせ
翌日 また食べさせました。
かなり お気に入りでしたよ。
是非 おコメちゃんにもあげて下さいv-237
喜ぶと思いますよv-286




れーちぇママさんへ

運転は、私の方が飛ばすと思ってましたが
やはりお父さんには、負けましたねv-12
形はどうあれ、味はバツグンだったようデス。

ほんと素敵な、ご家族のようで羨ましいですv-10
毎日 楽しいそうですよねv-410
そらちゃん さくらちゃんも幸せですよね。
モチロン れーちぇちゃん家族もですよv-363




そら母さんへ

素敵な家族ですョ~~
そら母さん宅を覗いて見たくなりました。。
気をつけて下さい・・・盗撮されますよ~v-431 

うちも何度も待てを言うと
だんだんフォルテが、遠のいて行ってしまいます。
分かってないのかしらv-404




うめママさんへ

ありがとう ございます

フォルテの目 ちょっと心配ですが
これ以上、広がらないよう祈ってます。
アイボンが効いたらイイのですが。。

何度も気を遣ってコメ戴いて
ごめんなさい。。
うめママさん 気を遣いすぎですよ!!v-291
大丈夫ですョ~
こんな事で気分を害するような事ないですからぁv-411




noriさんへ

ありがとう ございます
もう3歳と1歳ですv-405

目は、様子見ってトコでしょうか。。
これ以上、悪くならないで欲しいですネ。

やっぱり味覚は、しっかりありますよねv-363
食べ方が違いますもん。。
フォルテなんて、いつもフードにトッピングする物が
気に入らないと、絶対 食べないものね。
大いに味覚あると思いますv-367
こちらこそ今年も宜しくお願いします。




ぽめトレさんへ

クリスマスもお正月も、アッと言う間に
過ぎちゃいましたねv-399
やっぱり楽しいお休みは、過ぎるの早いです。

皆さん とても気が付く方ばかりで
頭が下がります。
私も、そうならなきゃね!!

本当に甘いものってスキなのが
よく分かりました。
チーズの匂いも強いし、ワン好みなんですよねv-353










 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


