最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう4日 ^^:

明けまして おめでとう ございます


本年も宜しく お願いします



もっと早く更新するつもりが、こんなに過ぎてしまいました


まぁ 今年もゆっくり更新して行きますので


見捨てないで、たまに覗いてやって下さい



年が明ける直前に、自宅近くの神社にフォル・リズ連れてお参り



初めての上スゴイ賑わいで、写真撮るの忘れてました。



いつもは家族で実家に泊まり年末年始を祝うのですが



今年は、自宅で新年を迎えました



おばぁちゃんが待ってるので午前中に実家に 



A09.01最近 車酔いがなくな



お昼ご飯前に、フォル・リズと海へ散歩



A09.01-いつもの散歩道より


海の風が強く とても寒いのです。。



セントレアが、クッキリ見えました


A09.01-セントレア空港



リズ坊 あそこで固まってる。。。



A09.01リズ坊 何やってんだ



リズム「う~ん 潮の匂いがしますよ」



A09.01.02  新年の海の匂いがする 005

フォルテ「ホントだねぇ。。。」



A09.01.02-潮のかおりが。。0



リズム「ほらほら お兄たん浸り過ぎてな~い!!」 



A09.01 お兄たん 早く 行
久し振りの海の散歩に浮かれるリズ坊 



A09.01-るんるん♪



あまりに元気に遊び過ぎたのか、



翌日、おばlぁちゃんを我が家に来た時 




こ~んなシーンばかりでした。。。



A09.01 おばぁちゃんのお膝


昨日は、おばぁちゃんに抱っこされることなく遊んでいたのに・・・


A09.01.02  おばぁちゃんと仲良し 011



やっぱり疲れていたのか・・・しかしなぁ。。。



A09.01 おばぁちゃん すき



ビビッと波長が合ってしまったのか



それとも お年寄りの膝って居心地がイイのでしょうか。。。


珍しい光景でした


スポンサーサイト

<< お久し振りデス(汗) | ホーム | ちょっと早めのクリスマス♪ >>


コメント

あけましておめでとぅございまぁす♪
私も 新年のご挨拶以外ゎ今日が初めての更新(笑)
お正月ゎ 何かとバタバタするから
ブログは後回しになっちゃうよねぇ
でも お互いボチボチとやっていきましょう~

お年寄りのお膝かぁ 居心地いいのかなぁ?
リジュ坊見てる分にゎ とっても良さそう(笑)
なんとなく安心感ってのがあるのかなぁ~
レーチェも こんくらぃ人に懐いてくれると可愛いのに・・・

ぁ そぅそぅ 我が家のくぅさん
車酔いすんだよねぇwww
少しずつゎ慣れてきたみたぃだけど
今んとこ 長距離ゎ×っぽぃ
あったかポカポカも×みたぃで
人間が寒・・・な状態にしないと酔いやすいらしぃの
今年ゎ ゎんこ連れでお泊りとか行きたいんだけどなぁ
様子見ながら ちょっとずつ慣らしていきますゎ

今年もよろしくお願いします!!
リズ坊車酔いなくなってきたんやね!
良かった良かった

しかし、2わん歩いてるとリズ坊がすんごい
大きく見えちゃいました♪

おばあちゃんのお膝、なんか気持ち良さそう♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

フォルくんもリズくんも、ずっとtagutaguさんファミリーと一緒の日が続くと、
うれしいけど疲れてる頃かしらぁ??
楽しいお正月休みだったようで良かったです・・
仕事始めですね・・がんばりましょ~♪

あけましておめでとうございます(〃∇〃 ) 
いや~、リズムくん大きくなったね~~!
フォルテたんよりおっきい???
2009年!素晴らしい年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いしますi-189

v-405れーちぇママさんへ

おめでとう ございます
今年も、ボチボチと行きましょうv-217

今日から、仕事なんですが
やっぱりワン達と、家でゆっくりできるのが
いいなぁ・・・今回12日間(28日は半日出勤しましたが)のお休みだったんで
あぁ~って感じですが、超忙しくって
走り回ってますv-12

くぅさんのワッサワッサ歩きではなく
ダダダーって感じですかね^^;

母に膝に、こんな事するの初めてで
驚きましたよ~
超年上好みでしょうかv-404
車酔いは、何度も乗せる事みたいですね。
頑張れ くぅちゃんv-91



HAMACHIさんへ
こちらこそ 宜しく お願いします。。
車酔い無くなってるんですよ~
やっぱり 何度も乗せる事ですねv-219

リズム お正月 又 大きくなったような
気がします。。
メッチヤ 重たいんですよ~



ぽめトレさんへ
こちらこそ 宜しく お願いします。
一日中 一緒に居るとワンも
居て当然のような感じになりがちですよね。
今朝は、ケージに入れられたから
変な顔して見られてしまいました。v-292
仕方ないですね 仕事ですもの。。。



わんママさんへ

明けまして おめでとう ございます
今年も宜しく お願します。

昨年の去勢手術時の体重が3Kgで
フォルテと1kg差がありましたが、
ここに来て 又 重くなったような気がします。




あけましておめでとうございます♪
2ワン並ぶと大きさの違いがわかります☆
リズちゃん大きくなりましたね(^∇^)
おばぁちゃんのお膝、座り心地ち良さそう~
写真に写ってるおばぁちゃんの手を見て、
亡くなったおばぁちゃんを思い出しました。
そういえば昔 こういう手で 
なでてもらったなぁ・・・
素敵な思い出が蘇ってきました。
今年もよろしくお願いします!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
1週間があっという間に過ぎてしまいました(^v^)
海岸を散歩したり、ケーキを食べたり、お膝に乗って幸せそうなお顔! 
セントレアもくっきり見えてるね。

今年も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
また遊びに来るね~~

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

海、綺麗ですね!寒くなかったですか???
リズッチ車酔い治って良かった~♪
コレで、バンバンお出掛けできますね!

そして、おばあちゃんのお膝で甘えちゃったんですね!
新年早々ステキな彼女ができちゃいましたね☆
お米は、しょっちゅう、くっ付きまくりで
しつこいので、きっとおばあちゃんに
嫌われちゃう事でしょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あけましておめでとーございまーす♪
本年もよろしくね。

おばぁちゃん、やさしい人ってのはビビッとわかるんでないのかな?
だから、安心しきってこのかわいい寝顔だよね。
今年も仲良くフォルさんリズさんのお散歩、楽しんでねぇ~
そして、おばちゃんに覗かせてねぇ~

こんにちは~♪

わたし、新年早々風邪をひいちゃって・・・
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますね☆

リズ坊ったら、おばあちゃんのお膝が気に入ったのね~。
すっかりくつろいでまったりしてるね♪
うちのさくらは、わたしとそら父以外の人には
あんまり自分から行かないんだよねぇ。。。(;´Д`)
甘え上手だと、ラクに世渡り出来るだろうにね~(笑)

車酔い、落ち着いてよかったね。
やっぱり慣れるもんだねぇ~
うちは幸い▼・ェ・▼は車酔いはないけど、
nori&keiは車酔いするのよねぇ~^^;

冬に海に行けるなんてさすがだわっ!
こっちは海にすらたどり着けないわ( ´艸`)ムププ
暖かいお正月をすごしてみたいです^^

今年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

うめママさんへ

随分とコメント返しが遅くなりまして
ごめんなさいね。。
リズ坊の方が1kg以上重いですからねぇ・・・
珍しくおばぁちゃんの膝でリラックスしていて
驚きました。
今年も宜しくお願いします。




こすもす畑さんへ

先日は、楽しい時間だったねv-342
素敵な娘さんやかわいいワンちゃんにも会えたしね。
今度は、デッキ見に来てね。

今年も仲良く行きましょう! 




kingさんへ

先日は、ありがとう ございました。
とても感謝してます。

実家の冬の海は、とても風が強くて
寒いんですョv-393

そうそうv-290かなり年の離れた彼女でね!



タツの母さんへ

今年も宜しく お願いします。
お正月に会って 翌日の再会だったので
しっかり覚えていたんでしょうか。。
おばぁちゃんも、こんなリズムの行動に
喜んでおりました。



そら母さんへ

お久し振りです。。
風邪 大変でしたね。
私は、腰痛になってしまいまして
悪いことに毎月 やって来るようになってしまい
困っております。

リズムも、おばぁちゃんの膝で眠るのが
この日 初めてだったんですよ。
お正月会って 翌日の再会だったので
しっかり覚えていたのかもです。

息子さんは、高校受験の方だけだったんですねv-363
お互い 良い結果が出ると良いですね。



noriさんへ

コメント返しが、大変遅くなってしまいました。

リズ坊 車酔いが無くなりまして
ホッと一安心です。。

海 実家の海って 結構 寒いのですが
北海道とは寒さの度合いが違いますからねぇv-410
ちゃんと散歩行けるのですよ。。

一度 体験しに来て下さい。。
愛知の冬の海を案内させて戴きますョ。 
























コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


