最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お久し振りデス(汗)

  お久し振りです


A09.01.26フォルテボー-001長



毎日 バタバタしてる上に、腰痛が2週間ほど続きまして


仕事中イスに座ってると、腰の辺りがズ~ンと痛み


自宅で正座していてもズンズンと疼き



長い事PCに向かってられませんでした



漸く痛みが薄らいで来た頃には、娘のセンター試験が



何だか落ち着かない日々が続いております



そして来月早々から、私立大の試験が始まり


本格的受験ラッシュ到来です



息子の時とは、また違った緊迫感があります。



そんな我が家で、唯一マイペースなのが


うちのカワイイ四本足の息子たち



リズム「ハ~イ ボクのこと呼んだぁ
    ペ リジュムンですヨぉ」





A09.01.27リズム老眼? 002




こんな風にtagutagu家を、大いに癒してサポートしてくれてます



A09.01.26昼寝の品評会 002

 


この2ワン ドコで寝てると思います



先程 話題になった娘のお尻



A09.01.26フォワンフォワン 004



こんなのUPしたら、お嫁に行けなくなりそうですが



この頃、こんなショットばかりです



A09.01.26あっ危ないです 006



部屋での勉強に疲れてリビングに来たにも拘らず



A09.01.26ふぅう 007



こんな格好で まだ勉強しようとしてるから・・・・・



A09.01.26オッ落ちるデス 005



娘のピッチピチのお尻が、かなり気持ちいいんでしょうね



A09.01.26どこ見てんのよ!! 003



リズム 「どこ見てんのよ~」



2月もバタバタしそうですが、できるだけ更新するよう頑張りますので



どうか見捨てないよう お願いします
スポンサーサイト

<< 寒がり!! | ホーム | もう4日 ^^: >>


コメント

お忙しいうえに腰痛とは・・・大変ですね・・
しかも寒いから腰痛には・・・きびしい時期・・

あはは・・・お嬢さんの背中に乗って肩もみですか?
たまに乗ってもらうと、なかなか良い足圧で
気持ちいいですよね・・くふふ・・・

うんうん、お尻のあたりはわんこにとって
気持ち良いみたいです♪
リズくんウシシシってお顔??かわいい♪

どうぞtagutaguさん、無理なさらないように・・・
お大事に~・・・♪

相変わらずフォルくんは顔がちっちゃいねー!

娘さんも、大学受験の受験生かぁ。。。
うちの3番にぃちゃんは高校受験だけど、
ちーっとも勉強しないで、遊んでばかり(;´Д`)
危機感が無くて、こっちがハラハラしちゃってます。

腰痛・・・無理しないでね。
ブログの更新が無くても、見捨てないから!( ´艸`)

Hちゃん、頑張っていますね~~部屋での勉強に疲れてリビングでも勉強って。。凄く頑張り屋さん。。
うちのNはすっかり頭の中すっからかんです(^_^;)
センターも受けましたが見事惨敗でした。。
こんなんで大丈夫か、今から不安です。。
腰痛ですか。。腰痛ベルト巻いていますか??私の場合、原因はルークですけど腹筋と背筋のバランスが崩れると良くないらしいですね。。
お大事にしてください。。
落ち着いたらランチ行こうね~~

腰痛大変ですね(涙)
私今まではなかったんですけど、妊娠して腰痛の辛さ実感してます
でも私の場合座れてるからまだ軽いんでしょうねo(^-^)o

娘ちゃん大学受験ですか!
大変ですね。
がんばってね~って
おつたえくださいなo(^-^)o

2わんとも元気そうで何より
更新はできるときにしてください
元気な姿を見れるだけでいいですから!

おかぁえりぃヾ(´ー`* )ノ
腰痛ゎ大変だぁねぇ
私ゃ 急激に太って腰が・・・な程度で
最近ゎ肩こりすら御縁がありませんょ
仕事も大変な上 受験生がいると
お母ちゃん業ゎ大忙しだねぇ
ブログの更新ゎ楽しみだけど
気長に待ってるから 休み休みでね(≧∇≦)b
健康第一だもん 無理しちゃいかんよぉ

あぁ・・・確かに
若い子のピッチピチしたオチリゎ
気持ちよぃのだろぅねぇ・・・
最近 我が家のお嬢さん's
私の尻にゎ 見向きもしないゎ・・・
アラフォーの何が悪いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 ^∀^)ゲラッゲラ 思わずれーちぇままのコメで笑ってしまった!
まっ、noriもアラフォー世代の一人として、見向きもされないお尻ですわ~(´・ω・`)ショボーン
ピチピチの頃が懐かしいわ~ (´▽`*)アハハ

お姉チャン、入試なんだねぇ~
そんな格好でも、きちんと勉強してるところが(・∀・)チゴイネ!
noriは遊んでばっかだったから、勉強しておけばよかったと後悔ばかり。。。

リズムクン、大きくなったねぇ~( ´艸`)ムププ

腰、お大事にね。

お姉ちゃんそんな格好でキツクないですか!?
私、オコメがずっと乗ってると重くて跳ねのけちゃいます^^;
1ワンでもそうなのに、2ワンとは。。。
若さ!ですな!!

座ってても痛い腰痛、かなりしぶといですね!!
無理は禁物ですよー!

追記:ペ・リジュムン☆カッコイ~イ☆

最近、CMでペ・ヨンジュンをよく見かけますが
その中の一言で「ありがとうごじゃります」って言ってませんか???
私には絶対そう聞こえる。。。

これじゃあまるでダイワハウスの役所 広司じゃないですか!
マンションは、、、ダイワハウチュ[/色]!!
[色:009900]ハウチュ。。 ハウチュ。。。

ぽめトレさんへ

ありがとう ございますv-398
そ そうなんですv-356
腰痛が、度々やって来るように
なってしまいました。
毎朝、お尻の筋も張っていて、気持ち悪いです。
娘のお尻や背中って、体温は高いし
気持ちいいんでしょうねv-403



そら母さんへ

フォルテ身体も小さいですからねぇv-290
高校の発表見に行った時は、ドキドキしましたが、
大学は、1受験につき万単位で飛んで行きますので
発表までは、ハラハラドキドキですv-404

ありがとう ございます。
そら母さんのお言葉に甘えて
また長期休暇に入るかもです。。。
でも できるだけ頑張りますヨv-91



MSMさんへ

Nくん センター惨敗でもいいじゃないですかぁv-218
ばっちり推薦で決まってるんだもの。。
それにしてもN大学なんて スゴイよね。
脳みその出来が、全く違うって感じ。。

うちもセンターが、思ってたよりも
かなり悪くてショゲておりました。
とりあえず記念に国公立も受けますが、
私立大になるでしょう。。
部屋から降りて来ても、落ち着かないようで
一時は、可哀想な気もしました。

今日は、豊橋まで行ってますv-355



HAMACHIさんへ

妊婦さんも腰痛に なりますよね。。
もう直ぐ、足の付根が頻繁に攣って来ると
思うのですが、そうなると出産間近ですね。。

ありがとう ございます。
早速 娘に伝えました。
ありがとう って言いながら
嬉しそうに笑ってましたv-410
HAMACHIさんも腰痛に気をつけながら
出産に挑んで下さいねv-217



れーちぇママさんへ

ありがとう ございます。
ゆっくり更新しますねv-10
私もかなり体重ありますからねぇ。。
また年齢と共に身体も固くなって来ますから
あちこちの筋が、縮んでしまい
腰痛を引き起こすんでしょうねv-356
あぁ ヤダヤダ 年は取りたくないですねv-363
れーちぇママさんは、まだまだお若いですよv-411  



noriさんへ
noriさんもれーちぇママさんと同じアラフォーですかv-362
なんだか素敵なアラフォーさんたちでイイなぁv-414
娘の格好・・あんなんで勉強できてればいいですが
多分 頭の中は、勉強どころか
パニックルームと化してるかもデス。
渦中の娘は、今日も受験に出かけております。



kingさんへ

娘は、ガタイがいいのでフォル、リズくらいでは
ビクともしないんですv-290
2ワンで5kgです。。

ぺ・ヨンジュンさんのメガネのCMでしたっけ??
なんか そんな風に聞こえてますねv-344
ぺ・さんの他にも、そんな言い方する人
いますよね。

ダイワハウチュ 初めて見たときは、
笑っちゃいました。
でも結構スキです あのCM役所さんのキャラv-363何とも いい味出してますよねv-291



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


