最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒がり!!

またまた お久し振りとなってしまいました


昨年の昨日9日は、リズ坊が我が家に来た忘れられない日でした。


その時のブログフォルテの弟リズムです♪



お友達に付き添ってもらい こなつママさん宅に


向かう途中、 一面 雪景色に変わり行く様を 


電車の窓から眺めながら大阪に到着したものの・・・



この大雪で無事帰宅できるのか 



心配で堪らなかったのを思い出します



そんなリズ坊 フォル兄と、いつも こんなんです


A08.5.17フォルテとリズムベッドで伸び 004
昨日の朝の出来事です


お姉ちゃんが、着替えの為に脱いだパジャマを



パッパッと脱ぎ捨てたのは、フォルテの体の上



A09.02.09リズムが来た日 011





リズ坊「お兄たんが どこかへ消えました





A09.02.09リズムが来た日 010



リズ坊「な なんですか? この茶色の物体は



A09.02.09リズムが来た日 013



リズ坊「何だか 見てはイケない物を 見てしまったミタイ



A09.02.09リズムが来た日 009



昨年と違い 暖かい昨今ですが 痩せっぽちのフォル兄は



寒くて仕方ないようです



この後 お姉ちゃんがパジャマを片付けるまで



決して 出て来ようとしないフォル兄でした 
スポンサーサイト

<< 必須アイテム♪ | ホーム | お久し振りデス(汗) >>


コメント

2ワンくっ付いて寝て暖かそうですね^^
リズさんノビノビしすぎですv-198
そんでもって、お腹のピンクが。。。
スリスリしたい~v-238
おコメさんは毛がボーボーですよ^^;

フォル氏、お姉ちゃんの脱ぎたてのパジャマが
よほど暖かかったんですね☆
人肌で温められたパジャマは下手すれば日光浴
してるときより暖かいかもですねv-48
よぉし!今度はkingがパジャマを脱ぎ捨ててあげよう!!
ヘエッヘッヘッへ~v-56

( ´艸`)ププッ フォルくん可愛い~!
見えてるところは、シッポの付け根?お尻かな?
温かいパジャマの中で、ぬくぬくだね♪

リズ坊は・・・もぅ1歳過ぎたのに・・・
寝顔も、振り向いたお顔も、なんとなくあどけない感じ。
なぜかわたしには、まだまだ子供に見えちゃうわ(;´Д`)

お久しぶりです。皆さん元気ですか?
リズ坊がtagutagu家に行って、もう1年ですねぇ~
早いです。何とか元気でフォル兄とも上手くやってるので安心しました。去年のこの日は、ホントに雪で大変なお迎え日でしたけど・・・
今年は天気も良くて全然違ったけどね
これからも元気でたくましく育って下さいね♪
また、大阪にも遊びに来てね~

リズくんを迎えてもう一年・・・ですかぁぁ・・早いですね~時って・・しみじみ・・

くふふ・・・フォルくんのほうが寒がりさんなのねっ?!
ちょうどお姉ちゃんのぬくもりもあって、あったかくていいね♪
リズくんの成長に乾杯~♪ですっ・・
久々に見られて感激ですっ♪
寝姿・・・癒されます~かわいい・・・・♪

そっかぁ こんな時期だったかぁ
1年って 本当早いよねぇ~ ←バァさんか・・・
病気らしぃ病気もせず スクスクと育ったリジュ
スクスクし過ぎて 兄ちゃんよりデカくなったけど(笑)

フォルたん 人肌のぬくもりが恋しいのかぁ
それとも お姉ちゃんの匂いが安心するのかなぁ?
やっぱダブルコートのゎんこは寒がりなのかなぁ?
我が家ゎ レーチェが寒くてブルブルしてても
くぅは暑がって 毛布を掛けてあげると脱出します
冬なのに 全身のびぃぃぃな状態で寝てるし(笑)

お~、家族記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

フォルテ君と一緒に居るリズムクンを見てると、凄く安心してる感じがするぅ~^^
フォルテ君はチョット迷惑顔?( ´艸`)ムププ

フォルテ君も寒がりんなんだねぇ~
脱いだばかりの服の温もりはいいよねぇ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

kingさんへ

やっぱり人肌って言うのは、誰でも暖かいと
感じるのでしょうかね。

寒がりのフォルテには、堪らなくウレシイ
落し物かもですv-25

リズ坊は、あんまりブルブルしてる所は
見たことないので安心なんですがね。

2わんとも、お腹の毛は、少なめなんですよv-392



そら母さんへ

そうです 見えてる茶色の部分はシッポなんですv-290
ぬくぬくで気持ち良いんでしょうね。

リズ坊は、何やってても幼いなぁ・・って
私も思います。
同じオモチャひとつ取ってみても
フォルテが、遊んでると自分の捨てて
取りに行ったりしてv-291
ほんと子供っぽいですv-356



こなつママさんへ

今年の9日は、嘘みたいに暖かでしたね。
今年は、一瞬 雪がパラついたのを
見ただけです。
ちょっと寂しい感じもしますv-276
フォルテと違い、ず~っと元気で
見ていて行動が、面白いです。
3月の大阪行き 楽しみにしてますv-345




ぽめトレさんへ

1年なんて早いですよねv-355
フォルテは、痩せていてガリガリなので
めっちゃ寒がりなんですョv-388
いつもストーブ前とか、陽のあたるところを
探しては寝ていますv-278



れーちぇママさんへ

あの大雪は、忘れませんね。。
また あんな大変な日にお迎えに
行った自分自身にもビックリです。
良い思い出デスv-291

そうそうリズムは、アッと言う間に
大きくなってくれました。
フォルテは、痩せてるかられーちぇちゃんと
同じく超寒がりv-276
いつもブルブルしてます。
だから暖かい物の上や、中に入りたがりますねv-48
それが若いお姉ちゃんの匂いのするものなら
尚更ですよねv-408



noriさんへ

家族記念日v-339 ありがとう ございます。
リズ坊は、フォルテのこと
いつも よく見てますからね。。
すぐフォルテにくっついていきます。

フォルテは、超寒がりなんで
ブルブルしてると可哀相になってしまい
何か着させたりブランケットとかで
丸めてしまいます。
嫌がらずに入ってるしねv-426
だからお姉ちゃんも、わざとフォルテに
脱いだパジャマを掛けちゃうんですよねv-342




 
 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


