最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



必須アイテム♪

余りにも腰がジンジンする為、即 ネットで注文



会社に届けて貰えるよう依頼した為、2日後には使用できてました。



A09.02.11.腰痛クッション黒 001


この黒いドーナッツ型は、仕事中使用のモノ
(あらぁ 何気に足が写ってますが・・・



A09.02.11.仕事用腰痛ザブトン 002



ロー○ンのシール集めて貰った、嵐のブランケットで


クッションを隠して座ってます


この腰痛クッションを使い始めたら少しずつ、


楽になって来たような気がします



こちらのピンクのマッシュルームみたいなのは、自宅用



A09.02.11.きのこですかねぇ? 003


これは、効果があるのか イマイチ まだ 分かりません



A09.02.11.デカ饅頭だ004


リズムには、食べ物に思えるのか


いつも必死でクンクンしてます
フォルテ「ボクも、腰痛ザブトン使ってます~~



A09.02.11フォルテクッション



腰痛でお困りのアナタ


是非 お使いアレ~

<< 日向ぼっこ☆寝顔 ♪ | ホーム | 寒がり!! >>


コメント

ほほぉ 色々試してるよぅだねぇ
円座ゎ (・∀・)イイ!!って聞くよねぇ
ほらぁ 骨盤のゆがみも解消って噂ょ?
ってか それよりも
シール集めて貰った 嵐のブランケットのほぅが気になる(笑)
うちもさぁ なぁんか気付くと
ブランケット的なモノが増えてるんだよねぇ
買ってゎいないんだょ?結構ノベルティで貰うんだぁ
今ゎ ミスドのピングー柄のとauのオレンジ無地を使ってます
もちろん 私用じゃなくお嬢さん's用ね・・・

tagutaguさん、まだ長引いてらしたのですね?腰痛・・
早く良くなるといいですぅぅ・・
太ももの下にタオルを丸めて敷くだけでも良いみたいですよね・・
早くよくなりますようにぃ~お大事にっ・・
フォルくんのすっぽりおさまって座ってる姿がウケました・・くくく・・・♪

こんにちはv-291
最近PCを開くと 延々訪問&更新で
時間を使ってしまいそうで
なかなか思い切ることができませんでしたv-356
すっかりご無沙汰してすみません!!
そうそう、去年の出会いからもう1年も経つんですね~
あんなに小さかったリズ坊も大きくなりましたね♪
フォルちゃんと仲良くしてる姿を見るにつけ とってもうらやましく
うめにも姉妹が欲しくなりますv-344

tagutaguさんも腰痛ひどいんですね。
円形クッション良さそう♪
私も試してみようかなぁv-411
ピンクのはPCする時にちょうど良さそうv-426
何処で売ってますか?良かったら教えてくださいませv-290


座ってて腰が痛くなるのは、ツライですよね~(;´Д`)
わたしも腰痛持ちなんだけど・・・座ってるときは平気♪
でも、寝てると痛くなるから、いつもきっちり睡眠は7時間まで!(>_<")
ん~、ベッドが悪いのかな。。。(´∀`;)

フォルくん、腰痛きのこザブトンに座っての振り向きショット♪可愛い~v-343

腰痛、辛いでしょうね。
温めるのがやっぱりいいと思うのですが、いかがでしょう?
私も中学生のころ、腰痛めてこの先どうなるかと悩んでましたわぁ~
私は日々コルセット+温シップでした。
でも、そういえば治ったなぁ~なんでだろ??
お家のクッションは、キノコみたいでなんかかぁ~いぃ~
フォルテさんの振り向きポーズもきまってるぅ~♪

れーちぇママさんへ

腰痛かなり楽になりましたよv-91
低反発円座クッションって、
座っていて腰が楽ですv-10

コンビニの中でもロー○ンが、私の一押しv-218
ピングー好きなんだけど、ドーナッツって
食べないからなぁ。。。

嵐のブランケットは2個も交換しちゃいましたv-342
もう1個は 2ワン用ネv-363




ぽめトレさんへ

腰痛はだいぶ治まって来ました。
低反発円座クッションが効いて来たかもです。
そうそう今度 太腿の下に巻いたタオル入れるの
試してみますね。
ピンクのザブトンに乗ってるフォルテ
なかなかイイでしょうv-342




うめママさんへ

うめママさん うめちゃんと会ってから
もう1年経ってしまいました。
今度は2年目の再会を、果たしましょうねv-363
2わん連れて行けるか、不安ですが・・・
頑張ってみますねv-322




そら母さんへ

もう少し若い頃v-290そら母さんくらいの時かな・・腰痛で仰向けに寝られなかったの。
カイロに通ってから上向いて寝られるように
なりました。
私も布団の上で寝て居られるのが、6~7時間です。
でも この低反発使ってから痛みが
和らいできました。



タツの母さんへ

タツの母さん中学の頃 大変だったようで。。。
でも治って良かったですねぇv-341
今では、スノボー サーフィン
そして2バーディーの女ですもんねv-392

温湿布も、頑張って貼りますね。
コルセットは・・・これ以上大きいサイズの服を
探さなきゃイケなくなるので
最悪の時まで我慢しときます ハイv-404v-410




 

腰痛和らいできたみたいで良かったです♪
キノコ型のはどうなんでしょう?バランス崩したら
転がっちゃいそうですが^^;
でもかわいい!
今回は足のオンパレードですねv-15
私も5本指ソックス好きです☆

kingさんへ

いろいろご心配お掛けしておりましたが、
クッションが調子いいのと
娘の事も落ち着いて来たのか
腰痛治まっております。
自宅用のピンクのも座ると楽なように
思います。。
昨年戴いたひざ掛け 今年も会社で
大活躍でしたv-433

フォルテクンが座ってるの見て、ツボに入った~(´∇`)ケラケラ
なんだかとってもマッチしてるよ~

noriは骨盤矯正のが( ゚д゚)ホスィ…と思ってるけど、
なかなか買えずにおりますぅぅ。。。

早く良くなるといいね

noriさんへ
フォルテの振り向き姿 ちょっと笑えますよねv-398
ツボに入ったとは・・・ウレスィッすv-290

この頃 腰痛落ち着いてきましたョォ。
低反発もピンクのも調子良いように
思いますv-341
骨盤矯正ベルトですか?
あれも良さそうですよねv-426
その前に 私 ウエストを
すっきりさせなきゃデスv-409 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


