最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ご褒美に便乗♪

昨日 お姉ちゃん無事高校を卒業しました。


文章力の無さから



これから受験に望む、お子さんがいらっしゃるご家庭に



不吉なUPとなったように思えた前回の記事ですが



ごめんさい



お姉ちゃんそして家族全員が、



ほぼ決定となりました入学を大変喜んでおり



また大学生活を楽しみにしております



A09.01.26あっ危ないです 006



今年に入り お姉ちゃんのこんな姿を 何度かUPしましたが



神さまが、お姉ちゃんの頑張りに



素敵な贈り物を下さいました



リズ坊 「神さま 仏さま ありがとうデス



A09.02.11.お姉ちゃんの背中



こんなフォル、リズの応援があったからこそ、



お姉ちゃん頑張って来れたように思います



受験の合否をPCで確認後、1時間もすると合格通知が到着



まッ  まさかなぁ・・・ 



サプライズな出来事がありまして



残り1つの合否も待たず、



もう入学した気持ちになっております。
















単純明快な我が家



・・・そんな訳で、お姉ちゃんに 良く頑張ったで賞を贈呈



前期で残念な結果となれば、後期受験もと諦めていたコンサートの



追加公演の申込みを、たまたま発見




速攻電話



やりました3月初旬のレミオロメンのチケット取れました



お姉ちゃん 幻のコンサートが現実になりました。



おまけにコンサート前ラジオの収録があるようで(とっくにリサーチ済み



それも見に行くと、鼻息を荒くしております(まさにtagutaguのDNAソノモノ



そして前々から決めていた、大阪城ホールでのコンサート



大阪の友達と行くと聞き、フォル、リズと便乗同行です



初めて2わん連れての電車の旅  



不安で夜も眠れませんがなんとか3月末まで昼寝して頑張ります





















スポンサーサイト

<< リズムの悲劇   | ホーム | 日向ぼっこ☆寝顔 ♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんの合格で一気に春モードですね~・・・
うふふ・・・
すごい・・コンサートにも行けることになって、ツイてますね~・・・♪
フォルくん、リズくんはtagutaguさんと一緒にどちらまで??電車の旅・・・楽しみですね~♪

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
お姉チャンの頑張りを讃えて拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、お姉チャンを応援してたフォルリヂュコンビに拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

素敵な大学生活を送ってねぇ~♪

憧れるなぁ~ 女子大生~(*ノωノ)キャー

ぽめトレさんへ

もう お姉ちゃん 遊びまくってます。。
ちなみに本日は、母校の体育の先生と
バドミントン対戦するのだと出かけましたv-91
コンサートは、7日は、地元 名古屋ですが
3月末は大阪城ホールなんですよ。。
2わんが、心配ですv-292



noriさんへ

ありがとう ございます
もう これで安心ですv-290
後は、恐ろしい程の学費を払わないとイケませんv-404

keiくんも、アッと言うまですよv-355
だんだん成長してくるからnoriママも
寂しいでしょうが、男の子は母に優しいから
大丈夫ですよv-426

おめでとうございます♪v-252
よかったね~

お祝いプレゼントの旅行が楽しみだね。

大学生!!
おめでとうございますぅ~!!\(o ̄▽ ̄o)/
一安心できましたね。
あぁ~大学生かぁ~
もう2回やってもいいなぁ~大学生。
今はWebで合否確認ですもんね。
学校に張り出しもやるのでしょうか?? あれは止めないでほしいです、なんとなく。
コンサートのご褒美かぁ~
また受験費用考えればお安いし、楽しいし、一石何丁??
とにかくおめでとうございますー
フォルテさん、リズムさん、応援団、お疲れ様したぁ~

こすもす畑さんへ
 
ありがとう ございます
やっとひと安心ですv-398
これで安心してランチ行けます。
(受験中でも 行ってましたけどねv-392

2わん連れての旅行 心配で~す

タツの母さんへ

ありがとう ございま~す
やっとホッと、できますね。。
娘は、遊びまくってますが
今までが、大変だったのでイイですねv-342
やっぱり大学生活って、楽しいみたいですねv-342
発表は、出向いてないので張り出されているのか
分かりませんが、
TVでは発表の風景やってますよね。。

今年は、息子と1年ブッキングするので
授業料が、恐ろしいですが
何とか頑張らないとですv-91

おめでとー!!
いやぁ。。。うちも昨日、高校入試が終わって・・・
ほっと一息ついてます。
でも・・・合格発表を見るまでは、楽観出来ないんだけどね(;´Д`)

お姉ちゃん、大学生かぁ♪
良かったね! ホントにおめでとう!!(´▽`)

そら母さんへ

ありがとう ございます^^
そうですねぇ。。。
受験終わると 少しホッとして
発表近くなると、ドキドキして
落ち着かないですよねv-390
まっ 後は吉報を、待つばかりですねv-342

今日は、バイトの面接受けに行ったのですが、
さっき採用になったメールありました。
念願のバイトです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


